November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




炭だらけのクー!

1151479321653585.jpgクー「でへへへへ・・・ボク クーです! 今日ママに怒られちゃったんだ〜!」

ママ「って あんたは怒っても全然効き目ゼロじゃん・・・」

クー「見て見て ママ〜! ボクの変な顔! おもしろい?」

ママ「話も聞いてないし・・・ポーもクーももうちょっとママの話を聞いてくれるといいんだけどな〜!」

 

 

 

 

 

 

1151479304805007.jpgポー「な〜に〜 ママ〜! なんか呼んだ?」

クー「ポーねえちゃんは今日休んでて! 今日はボクが主役なんだから! ポーねえちゃんの顔も出してあげない! 隠しちゃえ!」

ポー「なによ! わたちのかわいい顔に汚い手のっけないでよ! ぶっ」

クー「汚くないもん! ちょっと炭で遊んでただけなんだもん!」

そうなんです! 今日クーを怒ったのは炭を出してきて あちこち炭だらけにしたからなんです(^^‘)

 

 

 

 

1151479339738283.jpgクー「でへへへ・・・炭で遊ぶとこんなに黒くなっちゃうんだよ!」

ママ「みんな知ってるって・・」

取れないようにしたつもりだったんだけど 思ったより力があったね(−−‘)

もっと気をつけなきゃあかんですね(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151480282695869



この記事への返信
クーちゃんの変顔おもしろい(笑)
動物って思いもよらない悪戯しますよね〜(^^;
うみも外では猫被ってますが、家の中では大暴れしてます。
ポーちゃんはあんまり悪戯しないんですか??
あ、ちなみにうみは今もお散歩で草は食べません。
Posted by みけ | 19:19:23, Jun 28, 2006
クーちゃんも けっこうやってくれちゃいますね!!遊ぶもの探してる?ゲージから顔が抜けなくなっちゃいそう!?
昨日も暑かったー。ぶーたは 畑にお散歩です。草食べ放題。ついでに耕運機代わりに、畑を大好きな穴掘りで、おこしてくれたらいいんだけど・・。
ポーちゃん今日もプール遊び?暑くなりそうですよー!!
Posted by momoka | 07:29:35, Jun 29, 2006
クーちゃんのイタズラ絶好調ですね^^
ワンコたちは暇ですから、何かあると内職でもするかのように勤勉に悪さしてくれるでしょ〜(++‘)
犬たちからすればぶぅちゃんたちはよく寝てますよね〜^^
我が家でもジャックラッセルのアッ子(生後3ヶ月)が大変勤勉に内職してくれますよ(;;)
悪さして後から叱っても連中はわからないから、現行犯逮捕に限る!!

柵越しのクーちゃん最高〜っ^^!

Posted by 2BOO | 10:31:19, Jun 29, 2006
1枚目の写真おもしろ〜い(^^
クーちゃんお笑いの才能あるかも〜
ママに「ポーねえちゃんの写真が多すぎる〜」って抗議しなくちゃね
Posted by ファーリン | 13:42:52, Jun 29, 2006
おもろ顔笑えるでしょ〜(^^)
炭隠して 重いもの置いておいたのにやってくれてたわ(泣)
うみちゃんが大暴れ? 考えられないな(^^‘)
いつ会っても静かでいい子なのに!
今度会った時はポークーと大暴れ大会してね!
ポーのイタズラか・・・外ブウになってから怒ることは
あんまりなくなったかな〜(たぶん)
うみちゃん 草なんで食べないんだろうね?
いつももっといい物食べてるからかな?
Posted by まさる&ゆみ | 16:36:12, Jun 29, 2006
毎日なんかしらやってくれてます(><)
デッキが炭だらけになったのでハウスして
デッキを洗いました(^^‘)
クーの顔が抜けなくなったら さらに笑える!
ぶーたちゃんこの暑さでもまだプールには入らないんですね?
ぶーたちゃん耕運機とポー耕運機でダブルでやったら早いんですがね(^^)
でも畑ならポーは食べるのに夢中でやらないか(++)
ポーは今日もプール遊びしましたよ!
今日は横になって入ってました!
そのかわり体がちょっとはまっちゃって・・
出る姿 笑っちゃいました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:57:04, Jun 29, 2006
身軽なんでちょっとの高さならジャンプして
物を取っちゃいます(><)
もうすぐハウスのとこの扉をジャンプで越せそうです(^^‘)
アッ子ちゃんとクーはいいお友達になれそうですね!
もちろん現行犯逮捕です!
でもすばしっこいので取り逃がしもしばしば・・・
この写真なかなかおもろいでしょ(^^)
顔が抜けなくなったらまたお届けします(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:02:33, Jun 29, 2006
今度ポーとクーでお笑いにでもなってもらおうかしら(^^)
たしかに 過去の記事見ても断然ポーの写真のほうが
すんごく多いかも〜(^^‘)
まっ 気にしないで〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:06:45, Jun 29, 2006
ゆみさーん・・ついに ぶーたも水の中に横になりました。
桶を浅いのにしてあげたら入ったんです。
ただ・・今度は浅すぎて 小さすぎて、体が入りませーん!!ホームセンターで買ってこないと・・。
Posted by momoka | 18:47:06, Jun 29, 2006
ぶーたちゃんもこの暑さで入りましたか!
ウチも浅いし小さいです(^^‘)
大きいの買っても今度はどこに置くか・・・
Posted by まさる&ゆみ | 21:27:51, Jun 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :