November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あぢ〜からプール入るの♪

1151414593571710.jpg1151414611451825.jpg                                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはmomoka印の小松菜♪

ポークー競って食べてました(^^‘) でもすばしっこいクーに獲られてばかりの

トロいポーさん・・・すきをみてはポーが獲り返しに行ったけど(左写真)

クーに威嚇されて 逃げるポー(右写真)

まったく なんで大きい体のポーが弱いのよ〜(−−‘)

いつも言うがポーさん クーをやっちゃっていいのよ〜!

心優しい(?)ポーよ・・・頑張るんだ!!!

 

さて今日は午後からいい天気で暑くなりましたね(^^)

と言うことでポーにベビーバスをプールがわりに出してみた・・・

入るか入らないかわからないが(過去顔だけでした)

しばらくしたら・・・

 

1151414628972177.jpg入りました♪

でもやっぱりこれじゃ〜小さいよね(^^‘)

ポー「大丈ブー! わたち スマートだから♪ このくらいの大きさがちょうどいいの♪ にしてもきもち〜の〜!」

う〜ん・・・ちょうどいいかはさておき・・・スマート・・・う〜ん・・・この前病院で体重量ったら・・28キロ・・まだまだか〜(^^) そうだな〜! まだポーはスマートだな! もっと大きくなるんだもんね♪

ね〜 ポ〜ちゃん♪ 

 

 

 

 

 

1151414649108199.jpgって オイ! 人の話聞かないで プールでオシッコかい(−−‘)

ポー「うにょ〜 き〜もち〜♪ じょんじょり〜こ♪」

あ〜あ・・・ちょっとしか水入れてなかったからポーの大量シッコで水が黄色い(−−‘)

ポー「じょんじょり〜こ♪」

まだ出るんかい(++)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151416399085826



この記事への返信
ポ−ちゃんクーちゃん・・虫食い小松菜食べれましたー?大きくなりすぎて小松菜に見えないし!!
クーちゃんも生で食べるの?一般的にワンコも食べるの!?前飼っていたワンコは草はたべたけど・・生野菜は食べなかったような・・。おいしく食べてもらえれば何でもいいんだけどね。
ポーちゃんベビーバスに入ったんだー?
ぶーたは未だに中に入らず顔だけつけて その後泥んこ遊びしてます。なので・・泥だらけなんですよ!!
Posted by momoka | 23:16:49, Jun 27, 2006
すごい取り合いで・・・食べてましたよ(^^‘)
クーは自分もブウだと思ってるのか・・・
なんでも食べます(><)
ポーはこの暑さは我慢できなかったのか
やっとプールに入ってくれました!
ぶーたちゃんも一度入ったらきもちいい〜って
わかってくれるんですがね!
水より泥んこのほうが楽しいんですね(^^)
ポー「momokaさんの野菜とってもおいち〜の〜♪ ありがとんございます! でもクーに獲られちゃうけど 今度はわたち一人で食べるの〜! 頑張るわ!」
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:56, Jun 28, 2006
おやおやポーちゃん水洗トイレですか〜^^?
今日も岡山は暑かった〜(><)でも今年はまだBOO&KOBOOはプールはしてません。もっと暑くなったらやるでしょうね^^
今日知り合いからトリートボール頂きました〜♪
最初はフードをボロボロ撒き散らしながら転がしてましたけど、しばらくするとフードが出てくることに気付き確認しながら食べてました^^延々転がし続けますね^^♪
トリートボール!これはいいです!!
Posted by 2BOO | 00:13:49, Jun 28, 2006
やっぱり水洗トイレになっちゃいました(><)
BOO&KOBOOちゃん プール好きなんですか?
こっちはポーがボールを転がして出てきたフードを
クーが横取りするというなかなかの知恵を出し始めました(^^‘)
で またポーはフードを出すために転がす・・・
なんかポーがけなげ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:40:00, Jun 28, 2006
うちも今日はプールにいれましたよ(^^
黒ブゥは黒いだけで夏場は損してますよね
今回は水を10Lだけ入れてみたら浅かったのか横になって寝ながら水を飲んでいました。(すごい技です笑)
あまりにも体が熱いことがわかったのでシャワーをかけてやったら逃げずに大人しくしてました。
夏本番になったらどうするのだろう??
今から心配ですね
Posted by ファーリン | 02:08:32, Jun 28, 2006
ポーちゃん相変わらずクーちゃんに優しいんですね(^^)
うちはまだプール入れた事ないんですよ〜☆お風呂も嫌いだから入ってくれるかわかりません(^^;
でも昨日みたいに暑くなるとへばるので、もっと暑くなったら入ってくれるかな〜??
Posted by みけ | 08:30:49, Jun 28, 2006
ウィンちゃんもプール入ったんだ(^^)
黒いから なんかさらに暑いんじゃないかと思うよね。
ウィンちゃんのその妙技見たいわ〜!
これからもっと暑くなっていくから
お互い気をつけてあげなくちゃね!
Posted by まさる&ゆみ | 16:09:33, Jun 28, 2006
優しいんだか とろいんだか(−−‘)
うみちゃんは水嫌いなんだね!
でももっと暑くなってきたら入ってくれるよ〜!
うみちゃんは相変わらずお散歩で草は食べないの?
Posted by まさる&ゆみ | 16:11:14, Jun 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :