November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




続き・・・グランベリーモール編!

ポーポーはやっぱり目立つ!

なかなか前に進めない(^^‘)

人だかりがすぐできて質問攻め。

挙句の果てには「このブタさん 大きくなったら食べるの?」っておばさん・・・(−−‘)

「いいえ これはペットですから・・」と言い返しおばさん立ち去った。

もう一人子供連れのお父さんがいたんですが そのおばさんがいなくなってから 「何言ってるんですかね あの人!」 と私のかわりに怒ってました。 普通に考えてみればわかることなんだけど たま〜に「食べるの?」の質問がある・・・腹立たしいが この人はきっとペットを飼ってなくて 動物はみんな食べるもんだと思う人なんだ・・・と考えるようにしてます。

 

 

ポークいつものことだが ポーがいるとクーの存在がゼロに近い(^^‘)

そんなクーはポーがナデナデされてると その人にボクもいるぞ〜とアピールしに行くのだ(^^‘)

それでもやっぱりポーには敵わないクーですが(笑)

ここにはワンコがいっぱいいるからワンコじゃ目立たないぞ〜!

頑張れクー! と思いきや・・・

ミニブタ以外に珍しいコがお散歩・・・

 

 

 

 

 

 

モカくん

 

それはウサギちゃんの「モカくん」! でもクーが狙っているので離して見ていました(^^‘)

ハーネスにリードつけて かわいまん丸の体♪ プクプクの顔がとってもキュートなウサちゃんでした(*^^*)

 

う〜ん・・・今度はポークーお留守番にして ゆっくり買い物したいわ〜! でもきっとパパは2匹とも連れてきたがるんだわ(−−‘)

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151323117328804



この記事への返信
わお!ゆみ姉クランベリー行ったの!?
すっごい勇気だ(^^;あそこすごいよね!人!!
ロップイヤー可愛い〜♪
買い物はしたのかにゃ??バーゲンいきたーい
Posted by miwa | 21:56:52, Jun 26, 2006
わお!ゆみ姉クランベリー行ったの!?
すっごい勇気だ(^^;あそこすごいよね!人!!
ロップイヤー可愛い〜♪
買い物はしたのかにゃ??バーゲンいきたーい
Posted by miwa | 21:57:32, Jun 26, 2006
わ〜い!!ポーちゃんや、うさちゃんの後ろにゆみさん発見〜!!
わたしんとこはご近所さんたちから「丸焼きにするときはよんでな!!」って言われてます。←冗談で^^!
やっぱりぶたさんたちは家畜の印象強いのかしら?
昨日のおばさんへ!!こんなに可愛いのが食べれるか〜!!ですよね。



Posted by 2BOO | 22:17:21, Jun 26, 2006
うちも、クランベリーモールには、オープンの時からよく行ってますよー。友達とも 私の軽・・ムーブとばして行ったりしてます。今度行く時は教えてね。行けるかも・・。
ポーちゃんはやっぱり目立つよね!!だってアイドルだもん。クーちゃも頑張ってアピールしてるんだ?かわいいよね!!
ゆみさん・・メールどうもねー。美味しく食べてもらえってうれしいです。
Posted by momoka | 22:19:28, Jun 26, 2006
2B00さーん・・うちもよく言われてますよ。田舎なので本業の方は居るんですがペットとなると居ないんですね。まだめずらしいようですね。「丸焼きにする時には・・」は冗談の挨拶なんだけど つい本気で言い返しちゃいます。
「たべません!!」って。
Posted by momoka | 22:35:22, Jun 26, 2006
「食べるんですか」ってひどいよなぁ!
おかんの知り合いでも冗談でオレのこと
「シチューにするん?」って言うヒトおるけど、
おかんは冗談でも気ぃ悪い!って怒るねんで!

あ!オレと一緒のロップウサギちゃんやぁ!!
ちゃんとハーネス付けてエライなぁ!
オレ、ハーネスキライやから、う散歩に行かれへんねんで!
Posted by 権造 | 23:26:36, Jun 26, 2006
すんげ〜人だったよ〜(−−‘)
とくに日曜だから?
ファミリーが多くて とにかくすごい人だったよ!
買い物はポークーやシュンがいるから全然・・・
でもGAPにだけ一人で買い物してきたよ!
今まさにバーゲン! 早くレッツゴー(^^)/
Posted by まさる&ゆみ | 00:26:42, Jun 27, 2006
いや〜ん みつかっちゃった〜♪
しかも前日 自分でまた髪切って 前髪切り過ぎちゃった(^^‘)
シュンもまたパパのシェーバーで剃ったし〜!
二人で切りたてヘアーでお出かけよ〜ん♪
2BOOさんとこは冗談で言ってるからいいけど(いいのか?)
こっちはマジで聞いてくるから(−−‘)
でも かわいい〜と言う声が断然多いから今回は許したる〜!
まっ ほんとにかわいいんだけどね♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:33:18, Jun 27, 2006
え〜 じゃあ 今度マジで呼びますよ〜!
一緒に行きましょう♪
でもポー一緒だと買い物が・・・
またパパにポークーシュン見てもらって買い物すればいいか〜♪
かなりポーは写真撮られてました(^^)
みんなにナデナデされて・・・クーは割り込み自分アピール
でもやっぱりミニブタのほうが珍しいからね!
クーの出る幕はなし でした(^^‘)

野菜サイコーにおいしかったです♪
初ズッキーニはハマる! なすみたいな・・・とにかくうまかった♪
ほんとにありがとうございました♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:40:31, Jun 27, 2006
なんと〜! 権造くんをシチューに!!!
なんて言う人なんだ(#−−)
それとも食べちゃいたいぐらい権造くんもポーも
かわいい〜ってことなのかしらね♪
最初から かわいいって言えばいいのにね♪
そうなの〜! このロップちゃん「モカくん」って言うんだけど
モコモコしててかわいかったよ〜(*^^*)
権造くんもハーネスつけれたらお散歩行けるのに!
でも嫌いじゃしょうがないね(^^‘)
でもでも〜権造くん連れてお散歩したい〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:45:57, Jun 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :