November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




紫陽花の季節ですね!

1151153637548768.jpgいつもの公園でも紫陽花がきれいに咲きはじめてました!って言うかもう満開に近いのかな? 

そんな紫陽花の前でポーの写真をとりました(^^)

いいこにお座りして おやつちょうだいしてましたよ!  

梅雨入りしても ここのところ雨もふらず このまま梅雨明けしちゃえばいいのに!

そんなわけにも行かないのかな?

 

 

 

1151153670155214.jpg

 

 

クーは相変わらず元気いっぱいで 公園を走りまわっています! 

どこにそんなエネルギーあるんだろう?  

ポーはひたすら草食べ クーは草食べ走り!  いつもこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

1151153713450985.jpg

 

しばらく 遊ばせてそろそろ帰ろうか ってなると クーはしばしの休憩になるんですよ!

だったらそこまで走るなよ!って感じですよね でもいいか 元気な証拠か!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日辺りから シュンも元気になり 公園で一緒に遊んでいましたよ!

1151153732527388.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151155011502124



この記事への返信
シュン君・・お熱下がって良かったねー!!外で遊ぶと気持いいもんね。ポーちゃんクーちゃん今日はお散歩できて良かったね。ぶーたも畑の中を散歩したり菜っ葉食べたりいっぱいあそべましたよ。雨もふらなかったし・・。
最近天気予報最近ハズレが多い・・雨降らないと野菜に水掛しないといけないし かと言って降ると畑仕事が出来ないし草が伸び放題になっちゃうし、早く梅雨明けしてもらいたいです。
Posted by momoka | 23:05:52, Jun 24, 2006
シュン君元気になってよかったですね
三重は今日からしばらく雨みたいです
予報は当たらないことも多いですが
先ほどから降りだしました
Posted by たかし | 08:59:22, Jun 25, 2006
今日は曇り・・畑仕事には丁度良くて いっぱい収穫できたので ちょっと早いけどポーちゃんに野菜のプレゼントを!!もうすぐだもんね お誕生日!!明日の午前中には着く予定です。たくさん食べて大きくなってねポーちゃん。
Posted by momoka | 19:08:30, Jun 25, 2006
追伸・・食べ方分からないのあったらメールしてね。
Posted by momoka | 19:10:41, Jun 25, 2006
アジサイバックにしたポーちゃん、めっちゃカワイイでぇ!!
シュンくんも元気になってよかったでぇ!
クー君、帰る元気がなくなるほど走るんやなぁ!!
オレも一緒に走ってみたいな!!!
Posted by 権造 | 21:14:20, Jun 25, 2006
シュン 元気はいいんですが 食欲が戻らず・・・
ポークー いつもなら私とお散歩なんでさっさと帰らせられちゃうんですが
この日はパパが早く帰ってきたのでゆっくり公園を堪能しました(^^)
ぶーたちゃん 畑の中でお散歩なんて 食べ歩き出来て(?)ポーがきっとうらやましがるわ!
畑仕事大変ですね(><)
いつもやってるmomokaさん すごい!!!
早いもんでポーももうすぐ1歳・・・
ちなみに今日病院で体重量ったら・・・28キロ〜!
1歳までには30超えるかな〜♪
ぶーたちゃん ポーが体重越しちゃうわよ〜ん♪
momoka印の野菜食べて 大きくなります〜!
明日ですね♪ 遠慮なくいただきます(たまには遠慮しろ〜爆)
Posted by まさる&ゆみ | 01:01:38, Jun 26, 2006
ありがと〜ございます(^^)
シュンは元気になりました! 後は食欲が戻ればOK牧場!
こっちも雨マークがずっと続いてました(><)
沖縄は梅雨明けしましたね〜!
ということは・・こっちも後1週間すれば明けるかな〜?
早く梅雨明けして夏本番にならないかな〜!
POOくんは海とか川に入りますか?
今年もポーは海 川に入ってくれるかな〜?
もう沈んじゃうかな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 01:06:50, Jun 26, 2006
おやつで釣ってこの写真撮ったんだよ(^^‘)
権造くんにかわいいって言われてうれしいわ〜♪
シュンも元気になったんだけど食欲が戻らないの(><)
クーは走りまわりすぎで帰りの体力ギリギリなのよ!
権造くんと一緒に走ったら・・・食われちゃうよ〜(><)
ビーグルは猟犬なのだ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 01:11:19, Jun 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :