November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーのマイブーム!

1151066754837158.jpg写真写りがよくないので 解りにくいですが オレンジ色のトリートボールが 今ポーのマイブームです! 

中味は クーのドックフード! でも クーはあまり興味がないみたいです ポーは ひたすら転がし 出てくるフードに夢中です(^^)

クーは出てきたフードは気になるようですが ポーのガードがきつくなかなか横取りは出来ないようでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして その後 ポークーの晩ご飯! 

食べる量は 断然ポーの方が多いのですが クーはものすごく早い! 

えっ! もう食っちゃったの? てな感じの早さ! に比べるとポーは むしゃむしゃ 味わいながら って感じです!

ここからが ポークーの戦いが 始まります! さっきのトリートボールの時は違って クーは真剣にポーのご飯を横取りしようと 飛び掛ります!

ちょっと前までは 仲良く一緒に食べてたのに 今じゃ 

クー「ちょ〜だいよ〜 おりゃ〜」

ポー「やるもんか〜ぶ〜!」

なんて 取り合いしてます! 喧嘩するほど仲がいい?

 

1151067008654880.jpg1151066971222161.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151068769718971



この記事への返信
ゆみさ〜ん
トリーツボールでないかい???たぶん^^
BOOも喜ぶだろうなぁ〜。
結構ドッグフードボロボロ出てくるんですか?

ただいま国外逃亡計画中〜♪何も悪いことはしてないつもり^^;
英会話勉強中!!(本で!)でも新しいことなかなか覚えられない(><)学生時代は英語得意だったのに〜・・;

マルコメ王子さまご機嫌はなおられましたか^^;



Posted by 2BOO | 00:21:35, Jun 24, 2006
シュン君もう大丈夫かな?ママは大変ですね?ちょっと寝不足ですかー!!私も今週は息子の仕事帰りが夜中の二時か三時なので起きてます。寝ながら起きてるんだけどね。
ポーちゃん一人?で運動になっていいね。おもしろそうなボール・・。お誕生日にぶーたにもあげようかしら・・。
Posted by momoka | 02:03:59, Jun 24, 2006
どうもー!!週末ベリーです♪

ゆみさん、ミニブタフードの話参考になりました。ありがとうございました!!どおりでうちのぶぅ達は小さめなのかもしれません(><)

ポーちゃんのボール、いいですねぇ♪♪犬用なんですか??
ストレス解消によさそうですね!!
Posted by ベリー | 13:15:38, Jun 24, 2006
トリートボールって、ご飯がでてくるボールなん!?
エエなぁ!!オレも遊んでみたいでぇ!!
ポーちゃん、オレも一緒に遊ばせて〜!!

クー君は、ポーちゃんのご飯横取りが好きなんやな。。。
アカンでぇ!
ポーちゃんに、ゆっくりご飯食べさせて上げてぇな。。。

シュン君のお熱は下がった??
シュン君、早く元気になってなぁ!!!
Posted by 権造 | 20:03:50, Jun 24, 2006
トリートボールって書いてあったような・・・?
BOO&KOBOOちゃんもきっと喜んで遊ぶんでは?
これがドッグフードどばっとは出てこないように
よ〜く出来てるんですよね!
チョビチョビ出てくるからポーもずっと遊んでますよ(^^)
2BOOさん とうとう・・・何やらかしたんですか〜(笑)
海外に行ったら スクールはどうするんですか?
まじで今クーを2BOOさんちに預けようか悩み中(^^‘)
倉敷ドックスクールに空輸するかな〜(いくらかかるねん・・汗)

マルコメ様は熱下がったんですが・・・
食欲があまりないです(><)
でも元気です♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:38:06, Jun 26, 2006
シュンは熱は下がったんですが・・・
いつもならパパと先に寝るんですが 
今は私が寝付くまでいないと泣くので
シュンが寝てからじゃないと私は何も出来ない〜(><)
お互い母は大変ですね(私はお気楽母だった・・笑)

このボール ワンコ用ですよ〜!
ポーはしばらくこのボールを転がして遊んで(?)ますよ!
ぶーたちゃんもいかが(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:42:30, Jun 26, 2006
週末ベリーさん いらっしゃ〜い(笑)

いやいや私もまだまだ勉強不足で(^^‘)
でもフードを変えてもほんとにもともとから
小さい子なのかもしれないですよ〜!

これはワンコ用です(^^)
ストレス解消になるかわかりませんがポーは一心不乱に
このボール転がしてますよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:48:09, Jun 26, 2006
ポー「権造くん これね〜 転がすとご飯が出てくる優れものなのよ〜! 権造くんと一緒に転がして一緒に食べたいわ〜♪ そうよそうよ 権造くん もっとクーに言ってやって〜! 私のご飯 いっつも横取りする悪いワンコなのよ! もっと怒ってやって〜!」

シュンの熱下がったよ〜! 後は食欲が戻るといいんだけど(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:52:09, Jun 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :