November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何度目のBBQでしょうか?

1150896480828511.jpg今日はずっと曇り空・・・

昨日のいい天気どこにいった〜!!!

こんな天気でもポーにはいい気温。

散歩に行けば さくらんぼも落ちてて

サイコーにうれしそうなポーさん(^^)

でも かなりいい感じのおなかになってきてるぞ〜!

ポー「な〜に〜? 私のおなかがなんだって? ママと同じおなかしてるでしょ!」

まっ・・そんなことはさておき・・・

 

 

 

 

 

1150896575032155.jpg1150896631234867.jpg                                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで何度目のBBQでしょうか(^^‘)

でも全然飽きてないようで・・・私的には楽なんですがね(^^)

ポークーも目の前にあるご飯に目が釘づけ・・・

我慢できなくなったポーが「ちょうだいよ〜」とおねだり鳴き!

クーも一緒になってワンワンいいだした(−−‘)

クーさん 君が鳴くとうるさいですから!!!

しょうがなくキャベツをちょっとあげたら気が済んだみたい(^^)

でもやっぱりポーにはちょっと足らなかった?

また静かなおねだり鳴き・・・しょうがなく・・・

 

 

 

 

1150896734608490.jpg

パパとシオリが小屋に入ってポーをなだめていました(^^‘)

ほんと過保護すぎじゃ〜ございませんか?

ほっときゃ そのうち鳴きやむし・・・

そんなことしてたら 昼間までそうなったら

ママが大変なんだからね!

まったく〜(−−‘)

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150898411430158



この記事への返信
BBQは野菜も食べれて良いよね。私は玉葱が好き!!血液サラサラにしなくては・・。
写真でクーちゃんが見てるのがわかるけど、ポーちゃんはちょっと分からないかな。今日はキャベツもらったんだー?
ぶーたのおやつは大根の葉っぱでした。草もたくさん・・畑の草が取っても取っても追いつかないほどに!!草取りも大変です。
Posted by momoka | 23:40:35, Jun 21, 2006
サクランボがまだあるんですね
うちの近所はもうなくなってしまいました
Posted by たかし | 09:16:01, Jun 22, 2006
momokaさ〜ん私もBBQといったらたまねぎ!!
キャベツはなくてもいいからたまねぎはないとBBQ食べた気がしないです〜。
ポークーちゃんたちのおねだり攻撃は無視するか、叱らないとひどくなるのだ〜!
この間にんにくを皮ごとBBQしたらおいしかったけど、自分でも臭かった(><)でもまたしよう^^
Posted by 2BOO | 22:33:11, Jun 22, 2006
そうなんです! 野菜は絶対かかせないんですよね!
って言ってもほとんどの野菜さん達は私の胃袋の中に入りますが・・・
ニンニクも焼いて食べたんですが・・・
次の日の下系が・・・(わかります?)
ポーはやっぱり暗いとこではわかりずらいですね(^^‘)
うるさくなる前にキャベツをあげたんですが(私の〜)
ぶーたちゃんとこはいい物がいっぱいあっていいですね!
草取り ぶーたちゃんが・・・って全部食べちゃうか(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:29:09, Jun 22, 2006
まだすこーしだけですがあります!
後少しのさくらんぼ・・・味わって食べて欲しいわ♪
POOちゃんとこは他にも色々食べ物があるから
いいですよね〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:31:35, Jun 22, 2006
私も玉ねぎ好きで新玉ねぎがやっぱりサイコーですね!
キャベツは生で肉でコッテリな口の中をさっぱりさせてくれますよ!
キャベツもタレつけるんですけどね(^^)
ウチもニンニクは絶対出しますよ!
で次の日・・・すんごく臭いの〜(−−‘)
ポークーにご飯あげてなくて・・・つい・・・
でもそうですよね! こんなことしてたら鳴いたらくれる に
なっちゃいますよね〜(><)ハンセイ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:30, Jun 22, 2006
ゆみさんトコ、いっぱいBBQができてエエなぁ!!!
オレも寄りたいでぇ!!!
あ、オレはベジタリアンやから、
ポーちゃん、くぅ君と一緒に
キャベツください。。。。
おかんにお肉とビール持って行かせるから!!
Posted by 権造 | 23:41:54, Jun 22, 2006
いつでも来て〜♪
権造くんのために果物も用意するからね!
おかんさん いいお肉よろしく〜(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 00:47:49, Jun 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :