November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は スペシャルゲストが!

                                                   

ウインちゃん

今日は ウチにスペシャルゲストが登場しました〜!

ななななんと 遙々埼玉から ファーリンさん&ウインちゃんが 遊びに来てくれました〜(^^)!

いい子で おしとやかなウインちゃん!そして 元気いっぱいのファーリンさん! 

ようこそ我が家へ!

 

 

 

 

 

 

ポーにあいさつ

ウインちゃん 早速ポーにあいさつ!

ウイン「ポーさんお久しぶり〜 ういんです 覚えてますか?」

ポー 「ぶッ あんただれだっけ?   なによ! 近くにきたら やっつけちゃうわよ!ぶッ」

ってな感じで ポーはウインちゃんに威嚇しまくり せっかく遊びに来てくれたんだから 仲良くしなさいよ!  って言ってもやっぱり ぶたさんなんですね仲良くできる訳ないでした  (><)

 

 

 

 

 

 

お手

そんなポーを尻目に ウインちゃんの 豚足披露(^^) とってもいい子で ファーリンさんの言うことは 何でも利きます! ちょっと言いすぎかな(^^) でもおりこうさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩いこうよ

 

ポー「なによ〜 あたしだってできるんだからね〜! それより お散歩いかないの? あたしつまんないじゃん!」

てなことで みんなで お散歩に行きました! ポークーは いつものお散歩コースですが ウインちゃんは 初めてのコース!そりゃあたりまえか! でも ちゃんとお散歩できましたよ! やっぱりいい子!

 

 

 

 

 

たべるたべる

 

いつもの公園についたら ポークーはいつもの如く!

ウインちゃんまでが たべるたべる! あなほりまくりで たべるたべる(^^)

食欲旺盛なウインちゃんでした(^^)

ウイン「あら ここの公園の草も美味しいじゃない! 気に入ったわ!」

しばらく遊んで 帰ってきました!

 

 

 

 

そんなこんなしている間に もう7時も過ぎてました(><) 楽しく過ごした時間は あっと言う間にすぎてしまい ファーリンさん&ウインちゃんは 帰路につきました 遠くから 遊びにきてくれてありがと〜! とっても楽しい時間を過ごすことができました! 今度はダーと一緒にゆっくり遊びに来てね〜!今日はホントにたのしかった(^^)

 

 

 

また遊ぼうね

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150811014184097



この記事への返信
黒ぶぅのウインちゃんもかわいい〜♪
お鼻のピンクポーちゃんより大きいのね^^
ポーちゃんのウインちゃんを見つめる目が怖い!!(半分しか写ってないけど、それでも!)
ウインちゃんの豚足私も見たかった。ポーちゃんも豚足出来るんですか〜?
やっぱりよそのぶぅちゃんとは仲良く出来ないんですね。
飼い主にはちと残念だけど仕方ないですね^^;
Posted by 2BOO | 23:58:22, Jun 20, 2006
今日は大変お世話になりました(^^
写真も沢山載せてくださってありがとうございます〜
ウィンはアミアミの上を通ることも出来ない小心者です
まだまだポーちゃんには勝てませんね(別に勝たなくてもいいんですけどね)
芝生がおいしそうに茂ってきたらまた誘ってください。自由芝刈りブゥを持参しますので!
Posted by ファーリン | 03:22:58, Jun 21, 2006
ウインちゃんかわいいですね。ポーちゃんお友達来てくれて良かったね。シュン君の足も可愛いなー!!小さい頃は4頭身位でかわいいよねー。
Posted by momoka | 08:26:27, Jun 21, 2006
ウィンちゃんもかわいいですね
並んで草は食べてなかったですか?
やっぱり喧嘩になりますかね
Posted by たかし | 09:24:49, Jun 21, 2006
お鼻のピンクはウィンちゃんのほうが断然大きいです!
ってか ポーのピンクは成長と共に小さくなってるんです。
楕円だったピンクの部分は今じゃ線になってます(−−‘)
ポーのこの目やばいでしょ(++)
ずっと こんな感じでポーはウィンちゃんにメンチ切ってました(言い方古っ)
ウィンちゃんはお手と豚足両方出来るんですが
ポーはお手しか出来ないですよ(^^‘)
ウィンちゃんはずっと静かで ポーの威嚇にも動じないいい子でしたよ!
Posted by まさる&ゆみ | 15:57:01, Jun 21, 2006
なんにももてなしが出来なかったけど・・ごめんよ〜!
アミアミはポーもつい最近まで駄目だったんだよ!
ポーにはまだまだ勝てないわよ!
もっとウィンちゃん大きくならなくちゃね♪
来年は芝生いい感じになってたらいいんだけどね・・
なんせその前にやってくれちゃう奴らがいるもんで・・
芝生に根が早くつくといいんだけどね!
Posted by まさる&ゆみ | 16:01:11, Jun 21, 2006
ウィンちゃんおとなしくていい子なんですよ!
ポーはそんなウィンちゃんにずっと威嚇してました(−−‘)
お友達にはなれないようで・・・(泣)
短足シュンかわいいでしょ♪
でもこの短足くん この年齢の割には走るのが速いんですよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:05:38, Jun 21, 2006
並んで・・はポーがやる気満々になっちゃうので
なるべく離れて食べてましたよ!
ウィンちゃんもこの公園 気に入ってくれたみたいで
ほんとよかったわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:07:17, Jun 21, 2006
ポーちゃん、レッドアイビームっ!(上から4枚目)
ところで「豚足」ってどんなワザですか・・・?
Posted by トモ | 12:02:03, Jun 22, 2006
トモさんお久しぶりです〜
「豚足」お答えします!
お手の反対の手「おかわり」のことをうちでは「豚足」と教えたんですよ〜
大した芸でなくてごめんちゃい♪
Posted by ファーリン | 23:07:22, Jun 22, 2006
・・・と そんな芸でございます(^^)
ポーは出来ないよ〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:59, Jun 22, 2006
サンキュー!
今度ポーに豚足教えてやって〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:24:47, Jun 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :