November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あ〜らら┐(´ー`)
m1150467188518844.jpg

女の子なのにシオリったら顔 しかも鼻に怪我しちゃいました(>_<) まぁ遊んでてやったから しょうがないけど…手をついてコケろって感じ! 前にもその子(男の子)にやられて いい加減懲りたらどうなんだ(^_^;) その子は一人っ子でかなりのワガママで気分屋…いじめられても まだ遊ぶんだから よくわからんのぉ(?_?) ってなわけで今日のポークーは…パパとママで夜のお散歩に行きました! 帰ってきてからポークーの晩ご飯。食後に免疫力増強にいい びわの種をあげました! よろこんで食べてました♪ 人間にももちろんいいんですが パパ食べて一言 まずい らしいです(^o^;) これでポークーの免疫力アップしたかしら♪ って一回ぐらいじゃあかんでしょうね(-.-;) ps.真っ黒ブウは暗闇でわからないので今日は写真ありません ご了承下さい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150467188532233



この記事への返信
そういえば、ウチの姉も
小さい頃同じ所、怪我してました

夕方一緒に子供会の行事に出かけていく途中
私の前をあるいていて、こけたw
・・・思い出すなぁ・・・
Posted by ずしっぷ2号 | 23:40:32, Jun 16, 2006
まあ・・シオリちゃん痛そうだね 大丈夫?小さいうちは色々怪我するもんね。気をつけてね。
子供の友達は 親が決められないし自分で決めるしかないかな。うちの息子も友達いっぱい いろんなタイプの子がいてたのしそうですよ。
シオリちゃんも友達たくさん作って、いっぱい遊ぶんだよー!!
Posted by momoka | 07:27:31, Jun 17, 2006
どうも〜〜♪♪一週間ぶりで〜す(*^_^*)
シオリちゃん痛そーー!!私も小さい頃よく転んでヒザに怪我ばかりしてました。顔も弟とけんかをして爪でばりかかれたりして母親に弟が「お姉ちゃんは女の子だから顔に傷つけたらダメ!!」としかられていたなぁ(:^^A
でも鉄棒から落ちた時シオリちゃんみたいに顔中すりむいたけどきれいに治りましたよ♪

びわの種ですか!!割って食べさすんですか?今度ブー&ピーにもあげてみます!
Posted by ベリー | 12:33:26, Jun 17, 2006
可愛いお顔がッ!!!(涙)
でも、若いから綺麗に治るでしょう。(年とると治りが悪いんだよね)
『喧嘩するほど仲がいい』かもしれませんよ!?
お大事にね♪
Posted by みんみん | 20:09:39, Jun 17, 2006
赤くなっちゃって痛そう〜↓
早く綺麗に治ってねぇ。
もうケガしないでね★
Posted by どんぐり | 20:39:04, Jun 17, 2006
シオリちゃん、痛そうやなぁ。。。大丈夫??
オレがなめなめして治してあげたいでぇ!!
それに、シオリちゃんイジメるヤツも、
オレが懲らしめてやりたいでぇ!!!!

びわって、葉っぱがめっちゃ身体にエエって
ウサギ界では評判やねんけど、
種も身体にエエんや!!
あれって、めっちゃ固そうやけど、
ぽーちゃん、がりがり齧ってまうん??
オレも挑戦してみるでぇ!!
Posted by 権造 | 22:56:58, Jun 17, 2006
ずしっぷ2号さんのお姉さんも
手をついて転ばなかったんですね(^^‘)
シオリはいつも何もないとこでこけられる
とても器用な奴です(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:54, Jun 18, 2006
シオリはいつも足に擦り傷が絶えない子です(−−‘)
平らな地面でこけられる子です(><)
斜め前の子なんで なんとも言えないし・・・
まぁ 後はシオリがどれだけ学習するか・・です!
にしても顔に怪我はしないでほしい!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:38:09, Jun 18, 2006
いらっしゃ〜〜い♪ いかがお過ごしでしたか?
シオリもベリーさんと一緒で主に膝に怪我しまくってますよ(^^‘)
シオリもそのうちシュンと喧嘩するようになるのかしら。
兄弟喧嘩になったら きっとウチも女の子の顔は駄目っていいますね!
この顔ちゃんと治ればいいんですが・・・

ポークーはそのまま食べました(^^)
もぐもぐ良く噛み噛みしてましたよ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:43:41, Jun 18, 2006
ほんと傷が残らないか心配です(><)
でも若いから平気ですかね?
これで傷者になったらその子に
嫁にもらってもらうしかないな(−−:)
Posted by まさる&ゆみ | 22:58:22, Jun 18, 2006
シオリは常に足に怪我&青タンがある子なのよ(^^‘)
なんでいつもそんなにこけるってぐらいこけまくってます!
もう怪我しないでね・・・は無理だ〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:59:43, Jun 18, 2006
家に帰ってからもしばらく泣いてました(^^‘)
だったら遊ぶな って言ったら 泣きながら
やだ〜 って(−−‘)
権造くんにシオリのボディーガードお願いしたいわ!

びわの葉っぱもいいんだ(^^)
でもさすがに葉っぱは手にはいらないな〜!
ポーはおいしそうに食べてたけど(丸ごと)
権造くんのかわいいお口サイズにカットしてもらわないと
きっと食べずらいかもね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:48, Jun 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :