November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨だとつまらない!

 

1150376990712588.jpg                         

クー「ね〜ママ〜 つまんないよ〜」

こんな事を言いそうなクー!

今日は朝から雨!どこにも出れなかったポークーは 一日デッキと小屋を行ったり来たり! 最終的には クーが脱走! 家の裏の方へ探検しに行きました

クー  クーって呼んでも 知らん振り しょうがなくおやつ片手に クー! 

クー「なになに 何かくれるの?」

そこで 確保! 食い物で釣らなきゃだめなんか(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1150376951563379.jpg

 

そんな時でもポーはマイペース!  ポー「ぶっ ぶっ あ〜つまんないから ねようかな〜」

なんてかんじで ほとんど寝ていたみたいです! 

パパが帰って来たら ぶうぶう騒ぎ出したのですが 雨は上がらず デッキで 晩酌してました!

 この雨の時期が過ぎたら 夏本番です(^^) ポークーの 暑さ対策も考えなきゃです!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150377951219135



この記事への返信
こちらも雨!!午前中は曇っていたので野菜の手入れやスイカに敷き藁したり畑仕事が出来ました。午後からは雨でお休み・・。ぶーたも一日寝たり起きたりの繰り返し。梅雨明けして良いお天気になってもらいたいです。
クーちゃん脱走しちゃったんですか?家の裏には何かあったかな?うちの裏山も晴れたら竹の子探しに行かなくては!!
Posted by momoka | 22:54:06, Jun 15, 2006
午前中は降らなかったんですか!
ぶーたちゃんもしばらくはつまらない毎日ですね(><)
早く暑い夏よ こ〜〜〜い!!!
狭いとこから抜け出して脱走されちゃいました。
しかも小雨が降る中・・・家の裏には・・・草・・・。
momokaさんちみたいにいいものはなんにもないですよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:22:23, Jun 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :