November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーにふられちゃいました(;−;)

1150295644815588.jpg今日は午後からいい天気♪

ってなわけでシュンが寝てるうちにポークーのお散歩♪

いつものようにポーさん 草食べる食べる食べる・・・

それに負け時とクーさんも食べる食べる・・・

こんなにワンコが草が好きだったなんて・・・

ポーはついでに公園の土を掘って遊んでるし(><)

帰りにママは穴を戻して帰りました。 ポーさん 自分で直してよね〜!

ポー「ママがいつもバーベキューやってて太ったって言うから 少しでも運動したほうがいいと思って!」

う〜ん・・・ありがと・・・確かに3日続けてバーベキューのおかげで体重3キロも増えちゃったのよね・・・しかもいつも夜にチョコはかかせないし・・・

いかんよね〜(><) ダイエットしなくちゃ〜! ポーも一緒にダイエットしよ〜よ〜!

ポー「ママ 一人でしなさいね!」

ぬお〜〜〜〜〜ん(><) 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150296088187989



この記事への返信
ポーチャンクーちゃん・・草美味しかったー?今、草も青々として美味しそうだよね。ぶーたもいっぱい食べて又太りましたよ!!
ゆみさん・・3キロですか?では3キロ私のお肉もらってもらったかな!?ハウスの中のサウナ状態で3キロやせたんですよ!!奇跡的です。水飲んでも太るのに。この調子でもっと痩せなくては・・。ぶーたとダイエットです。
Posted by momoka | 06:25:35, Jun 15, 2006
私はうみと夜歩いてダイエットです(笑)行きは早く歩いてくれますが、帰りは疲れて歩くのが遅くなるので効果はイマイチ期待できないかもしれません(^^;)
ポーちゃんはダイエット必要ないもんねぇ☆ゆみさん細いから3キロくらい増えてもへっちゃらじゃないですか?!
Posted by みけ | 09:05:09, Jun 15, 2006
夜のチョコはやばいっすね
私も毎日夜中の0時ごろから食事をして
そのあとお酒を飲みながらお菓子をポリポリやってます
お腹がかなりやばいです
Posted by たかし | 11:22:14, Jun 15, 2006
いつものようにポークーで草食べてました(^^‘)
ぶーたちゃん どれくらい大きくなりましたか?
ポーは24キロです(^^)
来月のポーの誕生日にはどこまで大きくなるか楽しみです♪
パパはもう大きくなるな〜と言ってましたが(^^‘)
3キロも太っちゃいました(><)
大変だ〜!momokaさんにお返ししなくちゃ(^−^)
3キロにおまけつけてお返ししたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:19, Jun 15, 2006
逆にうみちゃんを抱っこしてなら うみさんが痩せそうよ(^^)
でも うみちゃんだから抱っこ出来るんだけどね・・・
ポーは・・・無理! 重すぎ!!
3キロ太ると顔が・・・(><)
私 脱いだらすごいんです(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:05, Jun 15, 2006
なんだか晩ご飯が終わってしばらくすると
甘いものがほしくなり・・・チョコ♪ やめられまへんな〜♪
たかしさんは帰り そんなに遅いんですか?
いや〜 いつも大変ですね! お疲れ様ですm(--)m
おなかやばいのは私もですよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:22, Jun 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :