November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さすがに今日は!

1150202629036584.jpg2日続けてBBQしちゃったのでさすがに今日は!と思いきや パパはなにやらデッキにでむいて今度はサンマを焼いてました! 炭で焼いた サンマの匂いに釣られ パパと 晩酌しちゃいました! あ〜いいきもち(^^;)

この分だと また明日もパパはやりそうな 予感! 

 

ポークーは

ポー「何かちょうだい〜!」

って 催促はするものの 大騒ぎはしません あ〜 我が子は いいこだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1150202689645463.jpgちょいと 一杯のつもりで呑んで いつのまにやら・・・

ってあたしゃ いくつなんだ(^^)

 

気分がよくなってきたとこで 本日は 終了! ママは 後片付け パパはポークーのトイレ掃除! 

この時間にポークーは お食事タイムなんですよ!

ポー「今度から あたし達に先にちょうだいね! いい匂いで腹ペコなんだから!」

クー「そうだそうだ! ボク腹ペコだよ!」

パパ 「じゃ 後から何もやらんぞ!いいんだな!」

ポークー「そりゃこまる!」

結局 いつもの様に これからも 後からご飯に 決定しました!

ウッドデッキ作って良かったね パパ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1150203822961494



この記事への返信
我が家のBBQ牛肉+豚とろ+手羽先でございました^^
サンマもいいですね〜♪
KOBOOがまたまた発情〜。ワンコたちに電車ごっこしまくってました(><)ぶぅたちの発情早すぎ〜っ!
今日は空気のきれいな田舎〜の方の青空市へ行ってきました。BOO&KOBOOたちに虫食いのある小松菜や水菜や大根の葉っぱなどお土産に買ってきました^^虫食いって無農薬って感じで健康的に感じるのは私だけ?
BOO&KOBOO相変わらずですが、喜んで食べてくれました^^
Posted by 2BOO | 00:36:31, Jun 14, 2006
うーーーん!!!!贅沢!!!
作って本当によかったね!あー早く参加したい!
新しいおうちわくわく☆☆
秋刀魚スキー!いいよね〜七輪がいいのよー
Posted by みわ | 08:28:12, Jun 14, 2006
さんまですかー?パパさん考えましたね!!今日は何かしら?晩酌すすみそう・・。
ポーちゃんクーちゃん・・ご飯は遅いのね?何時頃かしら?
うちが早すぎなんですけど!!私が帰ってくる前にあげるので、4時半から5時の間。冬はいいけど今はまだ明るいから・・夕飯食べてからまだ寝るのには早いみたいです。暗くなると寝ます。

2B00さんへ
野菜はどう作っても虫はついちゃいます。殺虫剤は使いたくないので どうしても虫食いになりますね。でも・・虫も食べない野菜より、見た目が悪くても安心して食べられます。
我が家の畑虫いっぱいいます・・。
Posted by momoka | 08:56:37, Jun 14, 2006
うちのキャベツも有機無農薬でやってますので穴だらけです
水菜は葉っぱがなくなっちゃいました
Posted by たかし | 09:20:47, Jun 14, 2006
momokaさん たかしさん
我が家にもネズミの額ほどの畑があるのですが、BOOたちが喜びそうな葉っぱ類植えてもすぐ虫に食べられます。無農薬にするには虫さんをしょっちゅう取らないとダメなので我が家での栽培はやめました。
ですが虫も食わない「苦瓜」は元気よく大きくなってます。
今年もたくさん生ってくれるといいけど。
BOOたちも去年丸ごと食べてました^^

ポーちゃんもクーちゃんも苦瓜丸ごとおいしいらしいよ!BOO&KOBOOが言ってましたよ^^?
Posted by 2BOO | 13:16:19, Jun 14, 2006
我が家は さんまに鶏肉にサイコロステーキ 後は野菜!
さんまがうまかったですよ(^^)
BOOちゃんが終わったら KOBOOちゃんと大変ですね!
KOBOOちゃん 大きいワンコにも電車ごっこするんですか?
虫食いの野菜おいしかったでしょうね!
スーパーで売ってるのは見た目キレイなものしかないから
虫食いの野菜ってここらでは見ないです(^^‘)
苦瓜ってゴーヤですよね? ゴーヤ私は夏によく食べる食材ですわ♪
ポークーにも食べさせてみよ〜っと(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:07:15, Jun 14, 2006
早くいっらっしゃいな♪
新しいおうちじゃなくて中古のおうち(^^‘)
廊下は階段の床はそのままだから・・・ぼっこちいーよ!
七輪でさんま焼くとサイコーにおいし〜よ〜♪
パパがビール進んでしょうがなかったわ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:09:19, Jun 14, 2006
パパ帰ってきたら・・・七輪に木炭入れて火おこしてました(^^‘)
で今日は何焼こうか って・・・でサンマがあるよって
言ったら 自分で焼いてました!
子供らもサンマおいしかったみたいでいっぱい食べてました(^^)
ポークーの早朝起き阻止のために夜は8〜9時頃に晩ご飯ですよ!
でも朝8時前頃に野菜で 昼にペレットで夜までもってます!
3時のおやつにはうす〜〜いジュースも飲んでるし!
ぶーたちゃん早い晩ご飯ですね!
朝も早いんですかね?
私も庭で家庭菜園やりたかった・・・(><)
もうデッキでスペースがないです・・。
Posted by まさる&ゆみ | 17:15:48, Jun 14, 2006
たかしさんとこも家庭菜園やってるんですね!
やっぱり自分達にもブウにも無農薬野菜がいいですもんね(^^)
水菜の葉っぱは虫に食われてなくなっちゃったんですか?
POOくん 負けずに食べなきゃね!
Posted by まさる&ゆみ | 17:18:03, Jun 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :