November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これで お散歩なの?

1149856128309193.jpgとうとう関東も 梅雨入りしちゃいました!  朝からの 雨模様で 憂鬱でしたが 夕方になって 空が明るくなってきたので ポークーのお散歩へ! 

まあ いつもの事なんですが ポーは 草食べに夢中! それを真似して クーまでも! いったいクーは 何を考えているのかな?

クー「だって ポーねーちゃんだけ食べてずるいじゃん! だからボクも たべるんだよ!」

って お前はワンコだろ 美味しいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1149856161823119.jpg

 

そんな時でもポーは!

ポー「 ムシャムシャムシャ! う〜ん 最近雨が多いから クローバーが しっとりしてておいしいわ〜!」

と ひたすら草を食べ続けています!

これでいいんですかね ポークの散歩?

みなさんもやっぱり 同じなんですかね〜?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149857125298673



この記事への返信
梅雨入りしちゃいましたねー!!雨だとぶーたの、お散歩も行けないし・・仕事も進まないんです。やっぱり晴れの日がいいですね!!
ポーちゃん草おいしそうですね。ぶーたも草食べてばかりで お散歩になりません。ところで・・夏は毛が抜けるのですか?家のは、まだフサフサ毛が多いみたいです。
Posted by momoka | 23:13:46, Jun 09, 2006
ポーちゃんもクローバーが好きなんや!!
オレもクローバー大好きで、ベランダにいっぱい植えてもろてるねんで!!
一緒に食べに来うへん??

クー君、ワンコやのにベジタリアンなん???
Posted by 権造 | 00:35:23, Jun 10, 2006
中国地方は一日早く入梅しました。
動物飼ってると雨続きは困りますよね。
昨日は一日降ったりやんだりでしたが、今日はまだ降ってないですね。雨続くとワンコたちストレス溜まるんだよな〜。
運動の時間どうしても少ないので。
雨も適度に降ってもらわないと水不足はもう懲り懲りです。BOO&KOBOOも今からおいしい草食べさせに連れて行ってきま〜す♪
Posted by 2BOO | 09:19:47, Jun 10, 2006
これからお散歩行くのも困難になりそうですね〜。
レインコート買おうかなぁって考え中です☆
うみは基本的にアスファルトの歩道がお散歩コースですが、脇に生えている草には全くの無反応です(笑)黙々とアスファルトを歩きます。
お散歩会で相模原公園に行った時も芝生には目もくれませんでしたしね(^^;
Posted by みけ | 11:37:39, Jun 10, 2006
クーちゃんそんなに草食べて大丈夫なん?
うちのcandyは草を食べてしまった次の日は必ず緑の汁を吐いてしまうので(ごめんなさい汚くて)注意が必要なんですよ〜(^^)
Posted by candymum | 13:26:44, Jun 10, 2006
とうとうイヤな梅雨にはいっちゃいましたね(><)
お散歩はデッキでしてもらいま〜す!
早くカラッといい天気になってほしいですね!
やっぱり 夏ですね♪
ポーもまだ夏毛にはなってないですよ!
でも毎日毛は抜けてますけどね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:33:05, Jun 10, 2006
ポーにそんなこと言ったら全部食べちゃうよ(^^‘)
ついでにクーまで一緒になって食べちゃうんだから!
クーはなんでもポーが食べるものなら
食べちゃう へんなワンコなのよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:37, Jun 10, 2006
2BOOさんとこはワンコいっぱいだから
お散歩も大変ですよね(><)
でも雨降らないと水不足になるんですもんね!
今年は短期間でざっと降ってぱっとやまないかな〜!
で夏よこい〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:39:13, Jun 10, 2006
うみちゃんは雨は平気なん?
レインコートか・・・ポーはどうかな・・・
多分 雨駄目だから買ってももったいないかな(^^‘)
うみちゃん相変わらず草食べないんだ!
なんでだろ? 
野菜はなんでも食べるんだっけ?
うみちゃん なんでも食べて 今度会った時は
ポーに負けないように(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:42:08, Jun 10, 2006
クーは草食べてもおなか壊さないんだけど
ウンチが緑(^^‘)
吐いたりもしないし・・・
クーは実はブタさんなのかもしれない(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:43:39, Jun 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :