November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年初のスイカ!

シュンすいか食べるのだ!シオリすいかまるかぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は八街のじいちゃんとばあちゃん(パパの両親)がスイカを持ってきてくれました(^^) 大きいスイカ!!! 我が家は今年初のスイカ!

早速スイカを冷やして 夕飯後いただきました♪

甘くて おいすぃ〜のぉ〜(*^^*) 八街のじいちゃんばあちゃんありがと〜! またよろしくおねがいします♪

シュンは去年スイカをチューチュー吸うだけだったのに 今年はシャクシャクと何回もおかわりしてました(^^) シオリもおいしーといっぱい食べて あの大きなスイカ・・・残すとこ半分ちょっと・・・早い(^^‘)

明日あさってにはなくなりそうです(++) 味わって食べてよね〜!

ってこいつらにも言えることなんですが・・・・・

 

1149775523555546.jpg1149775552801476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! そのこいつらで〜す(^^)

ポー「スイカじゃない! 今年初だわね! う〜ん おいち〜♪ 私 八街の子になる〜!」

って あんたはいつも食べ物で住むとこかわるんかい(−−‘)

クー「ママ これなに? ポーねえちゃん これ咥えて小屋で隠れて食べてるね! よっぽどおいしい物なの? ガジガジ・・・おいしー! まだある?」

って あんたはワンコなんだから・・・なんでも食べすぎよ(><)

と家族みんなでスイカを堪能したのでした(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149776287186198



この記事への返信
スイカも4人で食べたらすぐに無くなるだろうね〜
もう余ってない??あたしの分は〜〜〜〜(バカ)
シュンくんの前かけブタじゃない????
Posted by kei | 00:03:57, Jun 09, 2006
初物ですね!我が家のスイカは まだ小指の先ほどの大きさ・・7月のぶーたのお誕生日には食べれるかな!!
ポ−ちゃんクーちゃん スイカ美味しかったんだね?ポーちゃんは小屋にもって行ったんだ。スイカは好きなんだね?
ちなみに・・私の小さい時の誕生日は我が家で取れたスイカでお祝いでした。
Posted by momoka | 00:16:50, Jun 09, 2006
クーちゃんはスイカも食べるのかぁ(^^ゞ
草も食べるし、ひょっとして自分はブゥだと思ってないかい?(笑)
Posted by ujiko | 07:02:26, Jun 09, 2006
スイカ・・・・怖い(;0;)
あたしスイカダメなの。志村けんのせいで怖いの!!

八街は実は家が安い!
一緒に別荘買っちゃう?(元不動産談)
Posted by みわ | 12:24:21, Jun 09, 2006
今年はシュンもクーも食べるから(ってクーもかい!)
あっと言う間にスイカが売切れそうよ(^^‘)
keiちゃんの分・・・とりにおいで〜〜〜♪ しかも今日中に(笑)
そうそうシュンのよだれかけ(生々しい言い方)は
上から熊さん ブタさん ウサちゃんよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:56:56, Jun 09, 2006
もうスイカが時期だからって持ってきてくれたんですよ!
ぶーたちゃんの誕生日は豪華ですね(^^)
イチゴの次はスイカ なんともうらやましいです!
ポークー スイカおいしかったみたいで
相手のスイカを横取りしようと威嚇合戦してました(−−‘)
でポーはスイカを咥え 小屋の隅で警戒しながら食べてました!
momokaさんの誕生日・・・今年もスイカパーティー?
1回でいいからスイカの皮だけ取って 丸いスイカを
かぶりつきたい・・・(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:45, Jun 09, 2006
クーは食い意地はりすぎて(ポーと一緒)
なんでも食べすぎなんだよね(><)
ポーの真似しすぎ〜〜〜〜!!!
そのうち ビーグルじゃなくてブーグルになるからね!
でもクーはどんなに食べても太らない・・・痩せてる・・・
私もそうなりたいーーーーーー!!!!!
Posted by まさる&ゆみ | 15:05:36, Jun 09, 2006
スイカ怖いんだっけ?
PIGS HEARTのとこに書いてあったような・・・
目つぶって食べてみる!!! あかん?
スイカって体にいいんだよ〜! 

八街いいけど・・・何もない(><) 車がなきゃ あかんやん!
まあ 自然たっぷりでいいとこなんだけど・・・
学校 スーパー 色々考えると あかんな(−−)
Posted by まさる&ゆみ | 15:09:41, Jun 09, 2006
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ | 18:15:35, Jun 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :