November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




のん兵衛なブタと犬?

クー一気?1149687860387758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパがデッキで今日は晩酌してました! でパパがママを呼んでいる・・・

なにかと見に行ったら なんとパパがポークーにビール(第3のビール)をあげているではないですか(><)

しかもクーがおいしそうにペロペロ舐めてるし〜!

クー「これなんて飲み物なん? ボクなんだかいい気分になってきた!」

クーはのん兵衛? ほんとおいしそうに飲んでました(^^‘)

そしてポーは・・・・・

 

1149687878785366.jpg器に入れてもらって飲んでました(^^‘)

ポーよ お前も飲むんかい(><)

ポー「この飲み物 パパがいつも一人で飲んでるものじゃない! 今日は私にもくれるの〜! う〜ん おしち〜♪」

あかん・・・ポークーはのん兵衛の道に走っていってます(++)

パパ・・・もうあげないで〜(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149688276959661



この記事への返信
うーにジュースちょこっとあげた事ありますが
ためらい無く飲んでました;
ポーチャンクーチャンおいしそうですね(´∀`)
Posted by どんぐり | 00:35:39, Jun 08, 2006
やっぱり・・一緒に呑みたいのかしら?うちの旦那も前ウサギと一緒に呑んでました!!日本酒でしたが・・。
ポーちゃんもクーちゃんもビールは気にいったんですね?
デッキで晩酌 良いですね。
Posted by momoka | 01:30:44, Jun 08, 2006
気のせいか、クーちゃんの目がトロ〜ンと
しているような(笑)本当においしそうに飲んでますね。
ブゥは結構ビール好きだとは聞いた事はありましたが、うみにはまだあげたことはないです(^^;)
Posted by みけ | 08:56:52, Jun 08, 2006
Pooもビールは大好きです
去年BBQをしたときに少しあげたらすごい勢いで飲んでました
体のことを考えてそれ以来やっていないですけど
Posted by たかし | 11:34:21, Jun 08, 2006
ポーにも野菜ジュースのうすーいのとか
今はイチゴジュースのうすーいのとか飲んでますよ!
おいしそうにゴクゴク飲んで 最後少なくなるとチューって
音だしながら飲んでます(^^)
クーのほうがビール気に入ったみたいです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:10:44, Jun 08, 2006
人が飲んで食べてる物は凝視します(^^‘)
だからパパがいつも呑んでるものがもらえて
しっぽフリフリで喜んでました(っていつもなんでも喜ぶかな)
ポークーはビール気に入ったみたいですよ!
私はビール呑まないのに・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:13:09, Jun 08, 2006
この後 散歩に行ったらポーはワンワン言いながら走ってました!
酒の勢いでハイになったのかな?
私がビール呑まないのにポークーがうまそうに呑むなんて・・・
先越されちゃいました(^^‘)
うみちゃんも呑んでハイにならないように!
Posted by まさる&ゆみ | 14:16:45, Jun 08, 2006
POOちゃんものん兵衛?(笑)
私に隠れてこっそりまたパパがあげないようにしなくちゃ!
このままビールを毎日ブウ達が飲んでたら
ブウはどうなっちゃうんでしょうね?
アルコール依存症とかなるのかな? 
Posted by まさる&ゆみ | 14:19:03, Jun 08, 2006
タマもビール大〜好きョ
去年潮干狩り行ったとき BBQしてる人の前でお座りして 缶ごともらいました。 飲みっぷりも凄かった
私が飲む時もチョトお裾分けしてたけど・・・
今年はタマのお口に入るかナ
Posted by ハナコマザー | 22:46:18, Jun 08, 2006
タマちゃん なかなかののん兵衛さんですね(^^‘)
ちゃんとビールがわかるんですかね?
ハナコマザーさんもタマちゃんも呑み過ぎには注意してくださいね♪
ちなみにタマちゃんはビール呑むと酔いますか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:59:55, Jun 08, 2006
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ | 18:37:55, Jun 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :