November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まだ芝生に出しちゃ駄目でした。

1149591576441255.jpg今日は曇ったり晴れたりとはっきりしない天気・・・なんて今言ってたら 雷が(><)

おっかないけど 記事アップ!

まだ芝生の根がついてないけど またまたポークーを出しました(^^‘) 今日は穴掘りしそうなポー・・・やっぱりやったか(++) すぐにポーはデッキにあがってもらいました! まだ勘弁しておくれよ〜!

ポー「まだ駄目なの〜? もうホリホリしたいんだけど〜!」

もうしばらく・・・ってまだまだお待ちください! こらっ クー! そこでウンチしてるんじゃないの!!!

クー「ばれた〜 にげろ〜!」

こいつらにはまだ芝生の上 出しちゃあかんです・・・(−−‘)

デッキで我慢してね〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149591946258303



この記事への返信
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?pemo
Posted by e-アフィリ | 20:31:38, Jun 06, 2006
えー雷ですか?家の方は お星様が見えてますよー。昼間も暑かったです。 
ポーちゃん芝生で穴掘りしちゃったの?ぶーたも穴掘り大好き!!うちの方は穴掘りし放題だから・・。ポーちゃんも今度来たときは どうぞ!!
Posted by momoka | 20:58:48, Jun 06, 2006
ああーん、お庭があるだけでも羨ましいっ!!いいなーポーちゃんはオウチでも草食べ放題菜な明るい未来が待っているんですねっ♪ウチなんて…余計なスペースは全部コンクリで固めちゃったので遊ぶ場所なんて皆無です。しかも草食べるのに夢中で穴掘りはしなくなりました。
Posted by ヒロシ&トモ | 23:06:44, Jun 06, 2006
雷とは、誰のこと?(笑)
ポーちゃんクーちゃん、もう少しの辛抱ですよ。
Posted by ujiko | 07:06:15, Jun 07, 2006
芝生まだまだダメよ〜^^;
去年の夏に植えた芝生をついこの間BOOなんか一堀で一枚はがしましたよ〜(><)あの芝生一枚枯れないか心配。

まだう○こでよかったですね^^;シ○コは芝生枯れるし!!親の心子知らずよね〜〜〜〜。全く!!

Posted by 2BOO | 14:59:19, Jun 07, 2006
そちらはいい天気だったんですね!
うらやましいですね(^^)
まだ根がはってない芝生・・・やってくれました(><)
ぶーたちゃんは広い場所があっていいよな〜!
ポーがうらやましがってます!
ポー「今度遊びに行ったら ぶーたちゃんと愛の穴掘りするわ〜♪ ぶーたちゃん 待っててね♪」
Posted by まさる&ゆみ | 22:54:53, Jun 07, 2006
猫の額ぐらいしかない庭ですが(^^‘)
おかげで家庭菜園やるスペースがなくなっちゃった(泣)
芝生を刈らなくてすむけど 穴堀りすると・・・
う〜ん まあいいけど・・・(++)
たけちゃん 涼むのに穴掘らないの?
ポーは穴掘って涼むんだよね(^^‘)
ならプールに入ればいいのにね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:00:35, Jun 07, 2006
雷=怖い=私・・・
って私じゃないってば〜(−−‘)
ほんとの ゴロゴロ〜って鳴る雷だってば〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:29, Jun 07, 2006
この前は芝掘らなかったから今回も平気かなって思ったんですが・・・
やっぱり堀り堀りしてくれちゃいました(><)
BOOちゃんもやってくれてますね(^^)
枯れるかな〜? どうなるでしょう?
え〜〜〜〜オシッコ 芝にしたら枯れちゃうんですか?
ポーもクーも芝でオシッコしましたよ〜(><)
その後「木酢液」かけて臭い消ししたんですが・・・
「木酢液」は植物にはいいらしいんですが・・・
駄目な物(オシッコ)といい物(木酢液)どちらが勝つか・・
乞うご期待!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:48, Jun 07, 2006
木酢液だけじゃたぶんって言うか絶対枯れる!!
もししちゃったら、水をじゃあじゃあかけて薄めるというか流すかしないと、シッコの形に枯れますよ。ワンコのシッコの威力はすごいのだ!!たぶんぶぅちゃんのも一緒でしょ^^;
Posted by 2BOO | 00:03:01, Jun 08, 2006
なんと〜〜〜〜〜!
そりゃ〜あかん〜(><)
今からでも水じゃあじゃあかけて・・・平気?
でも毎日芝生にいっぱい水あげてるんですよ!
でもワンコのシッコパワーはあなどれない(?)
むお〜〜〜枯れたら・・・新しく芝ひきます(++)
Posted by まさる&ゆみ | 12:46:32, Jun 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :