November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は一日ハードなポーク!

1149423079040792.jpg

朝からいつもの公園に 朝食をしに じゃなかった お散歩に出掛けた パパ&ポークー!ムシャムシャ食べていたのはいつもの事ですが 食べ始めると 帰らなくなっちゃうんですよね! で 一時間半ぐらいして 帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1149423173470817.jpg

それから午前中はお庭でのんびり ポーの立ち入り禁止の芝に降ろしてしまいました でも朝ご飯と 散歩でのデザートを 食べてたせいか 気にしてた穴掘りもさほどせず いい子なポーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1149423195025283.jpg

そして午後は相模原公園にいきました! この写真は 偶然遊びにきていた パパのお友達の家の フレブルの ふー子ちゃん!ポーが小さい時からの らいばるです!半年ぶりに会ったふーちゃんでしたが ポーが大きくなってて ちょっとビビリぎみ! でも少し慣れてきたら あいかわらず ポーに 威嚇してました! ポーも負けずに威嚇し返してましてたけどね(^^)

 

 

 

 

 

 

1149423213731913.jpg

 

そしてこの子が ダックスの キャンディーちゃん 6ヶ月の女の子だそうです! 遊びたい 盛りのクーと 走り回って 走り回って 二匹とも疲れてました!

そこまでやらんでもいいだろ ってぐらい たのしんでました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1149423251989437.jpg

そのあとに クーのご飯を買いに行ったんですが ポーもクーもお疲れモードで お店の床に 肩をならべて ねんね! お客さん達に  わ〜 仲良しなんですね〜! なんて言われてました(^^)

まあいつも一緒にいるので仲良しなんですけどね!

 そんなこんなで 今日はハードなポークでした! さすがにかえってからはいい子で小屋に入り 爆睡してました! また 遊びに行こうね ポークー! おつかれさん

 

 

 

 

 

 そしてこれが マルコメ シュンです 昨日切った髪が まだらになっちゃってたので パパが バリカンで マルコメにしちゃいました(^^)

 

1149423232744778.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149426225266118



この記事への返信
マルコメくん(笑)
可愛い可愛い♪
シュンくん、なにを訴えてるのかな?(><)

クーたん、大きくなりましたね〜
って、ホントに仲良しさんだな〜ポークー。さすが名前のとおり!?
Posted by あさ | 07:02:45, Jun 05, 2006
ポーちゃんクーちゃん・・いっぱい遊べて良かったね。
シュン君の写真にはビックリ!!マルコメ頭・・丸刈りですね。汗拭くのもお風呂も簡単でいいかも。かわいいですよー!!
Posted by momoka | 08:24:46, Jun 05, 2006
笑!!!まるこめ君だ!!しかも綺麗な頭!
似合うけど・・シュンまた泣いてるじゃん(^^;
相模原公園・・免許取得したら毎回誘ってね!!
Posted by みわ | 08:31:30, Jun 05, 2006
シュンくん超かわいい♪♪マルコメ、おしゃれです!!

ポーちゃんクーちゃんも良い一日でしたね(^^)
本当にポーちゃんとクーちゃん仲良しですね♪
5枚目の写真なんて、クーちゃんがポーちゃんに寄り添ってる感じがたまらないですね(*^^*)

今日からまた一週間PC触れないのでまた来週来ま〜す!!
Posted by ベリー | 11:35:43, Jun 05, 2006
シュン様ス・テ・キ(*/∇\*) ホント綺麗な頭型だわ!
ポーちゃんもクーちゃんもお疲れ様でした。ところで、kobaちゃんとこの書き込み見ました。びっくり(°◇°;) 私じゃないのよ。確かにわんこは欲しいけど。。。marはムリだと思うのよね・・・すごい妬きもちなので・・・o(TヘTo)
Posted by sora | 12:27:49, Jun 05, 2006
きもち〜よ〜♪ 頭ナデナデやめられない(^^)
シュンは帽子が嫌いなんよ!
でも髪がない今 帽子かぶらないとあかんから
泣いても 強制的にかぶしてます!
クーの成長はほんと早い!
今ポーが成長がゆっくりだから余計にそう思うのかも!
その仲良しさん達は先ほど喧嘩してました(−−‘)
まったく仲良しなんだか わからん奴達だわ!
Posted by まさる&ゆみ | 15:01:49, Jun 05, 2006
3時間半ぐらい ポーはずっと草食べ・・・
クーは遊び相手が出来てずっと追いかけっこ・・・
2匹とも疲れ果てたようで車ではぐっすり(^^)
シュンの頭洗うの簡単ですよ♪ しかも拭いたそばから乾く!
マルコメちゃん かわいいです(親ばか)♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:04:34, Jun 05, 2006
綺麗に見える?
でも実はでこぼこ頭なんよ!
免許早くとって 遊ぼうぜ〜〜〜!
まめに会ってればウータンとポー仲良くなるかな?
昔は仲良しだったのにね(><)
ブタさんの宿命か・・・
Posted by まさる&ゆみ | 15:06:48, Jun 05, 2006
かわいいでしょ! この頭にする子って最近じゃあまり見ないよね(^^‘)
ポーはたらふく草食べて幸せだったみたい!
クーはハードに遊んでもらえる友達見つかって楽しかったみたいだし!
来週もまたいい天気だったら行こうかな(^^)
この写真 お疲れモードな2匹の図!
クーはポーがいないと寂しいくせに喧嘩しちゃうんよ!
仲が良いほど・・・ってやつかな?

はーい また来週お待ちしてますよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:11:05, Jun 05, 2006
シュンの頭気持ちい〜わよ〜♪
でもでこぼこ頭なんだけどね(^^‘)
KOBAちゃんとこやっぱりsoraちゃんじゃなかったんだ!
書き方がsoraちゃんらしくないよね〜とパパと話してたんよ!
でもパパったら書き込んでるし〜(−−‘)
だよね! marは絶対無理だよね!
「私だけに愛をそそぎなさい!」だもんね!
それにお父さんがあかん言うてるしね!
KOBAちゃんとこにカキコした人 パパの勘違いで返事出しずらくなってるかもね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:17:36, Jun 05, 2006
ぽーちゃん、クー君、めっちゃいっぱいお出かけして
遊んだんやなぁ!!
クー君も草食べるんや!!びっくりしたでぇ!!

シュンくん、頭の形がめっちゃキレイで!!
マルコメ頭もかわいいでぇ!!!
Posted by 権造 | 20:55:15, Jun 05, 2006
久々の大きい公園にご満悦の2匹だったわよ〜♪
クーはポーみたいに草食べるんよ(^^‘)
そのうちビーグルじゃなくてブーグルになるわ!
シュンの頭 ほんとはよく見るとデコボコ頭なんだよ!
切って一日でもう結構伸びてるの(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:20:46, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :