November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いや〜ん めちゃかわいい〜♪

1149258004322152.jpg今日はネタがない・・・

う〜ん 困った・・・

って時は小さい頃のネタ(^^)

かわいい〜 かわいすぎるぅ♪

しかも手に収まるサイズ!

今はポーをママは抱っこ出来ないです(^^‘)

早いもんで後ひと月で1歳になるポーですが 小さい頃から変わってないとこは 人好き しかも褒められてるのがわかる(?)らしい! ブリブリしっぽ振ります! 性格はたぶん穏やかなほうでしょうか(?) 破壊するのはまぁしょうがないとして(^^‘) 食べ物がかかるとすんごい事もしょうがない! これからもこの性格で(いいのか?)大きくなってほしいです!

もうじきアクセス19500過ぎます! 今回のキリ番は20000ですので 挑戦してみてくださいね(^^) ちなみに週間アクセスが400弱ですので 来週ぐらいになるかな? では頑張ってくださ〜い♪

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149258782177507



この記事への返信
ポーちゃん、いつの間に子供を生んだの?(^^♪
久しぶりにキリ番ゲット目指してガンバルかぁ〜
Posted by ujiko | 06:29:08, Jun 03, 2006
小さいねー!!ポーちゃん今も昔も可愛いよー!!
あと少しで一年・・お誕生日だね。
実は、ぶーたの誕生日は私と同じ!!

今日も暑くなりそうです。ポーちゃんクーちゃんお散歩日和、お昼寝日和ですよー!!
Posted by momoka | 07:20:36, Jun 03, 2006
こんにちはぁ(^^)やっと遊びに来れました♪♪
ポーちゃん小さかったんですねー!!ほんと、手のひらサイズですね!うちのピーも最初ショップで兄弟たちといて一番チビを買ってきました♪
でもこのポーちゃん、その時のピーよりちいさいかも?!

大きくなっても可愛いけど、小さいときの可愛さはまた格別ですね〜♪
Posted by ベリー | 17:13:02, Jun 03, 2006
トムくんのコよ〜! 責任とって〜!
って子宮ないのに産めんべよ〜〜〜(^^‘)
キリ番ゲット頑張っておくんなまし〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:14:14, Jun 03, 2006
シュンの頭より小さかったのに〜!
今じゃ そのシュンよりでっかくなって(^^‘)
ぶーたちゃんももうじき1歳ですね♪
momokaさんと一緒にバースディパーティーですか?
今日は曇ってて どちらかと言うと寒いです(><)
午前中はパラパラと雨も降ったんですよ!
明日は晴れるかな〜?
Posted by まさる&ゆみ | 18:19:49, Jun 03, 2006
いらっしゃい〜♪ お待ちしてましたよ〜ん♪
すんごく小さいでしょ!
このかわいさにイチコロの私達夫婦(^^‘)
そんなポーも大きくなり もうすぐ1歳です♪
どこまで大きくなるのかな〜?
Posted by まさる&ゆみ | 18:23:35, Jun 03, 2006
ポーちゃん今でも可愛いけど!!可愛かったんだね〜♪
お鼻のピンクそのまんまやね〜。
BOOのこの頃は知りません(><)
KOBOOのこの頃は叫び倒して抱っこして写真撮影できんかった(><)今となればもっと写真いっぱい撮っとけばよかったなぁ〜と後悔。
キリ番今度こそゲットするぞ〜!
Posted by 2BOO | 00:07:07, Jun 04, 2006
ポーちゃん今でも可愛いけど!!可愛かったんだね〜♪
お鼻のピンクそのまんまやね〜。
BOOのこの頃は知りません(><)
KOBOOのこの頃は叫び倒して抱っこして写真撮影できんかった(><)今となればもっと写真いっぱい撮っとけばよかったなぁ〜と後悔。
キリ番今度こそゲットするぞ〜!
Posted by 2BOO | 00:08:11, Jun 04, 2006
昔はこんな小さくてガラスでも扱うかのようにしてたけど
今は・・・なんでもござれ〜〜〜(^^‘)
鼻のピンクはかわらないでよかったです!
BOOちゃんの赤ちゃんの時の写真がないのは残念ですが
これからいっぱい撮ってあげてください(^^)
KOBOOちゃんも今からでもいっぱい撮って〜!
チュパチュパしてるとこめっちゃかわいい♪
瞑想チュパチュパ最高にかわいいですもん♪
キリ番ゲットがんば〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 14:36:21, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :