November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おなかが破裂しちゃうからね!

イチゴ水おいち〜の〜♪ポー達には暑い日が続いています!

でも ポーにはこれがもらえるから

逆に暑い日が好きになったかも(?)

それは「イチゴ水」!!!

momokaさんにいただいたイチゴジュースをうすーく水でわった物が最近の水分補給! 今までは牛乳水がおもだったんですが! 

でポークーにイチゴ水をあげようといっぱい作って(2匹分)この野菜とかが入って売ってたトレーに入れてあげたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーねえちゃん ボクにも!ポーさん クーにとられないように顔でガード(−−‘)

そんなにいっぱいのイチゴ水飲めるんかい! なんて思っていたら 結局一人で全部飲んじゃった(><)

クーは全然飲めないままでした!

ほんと最近 おなかまわりがポンポコリンになって太ってきたポー・・・

そのうち おなかが破裂しないか心配です(++)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149173851729057



この記事への返信
クーちゃん大きくなった〜!!
遠近法???ワンコってぶぅたちより大きくなるの早いでしょ〜。早い子は生後半年で成犬のサイズになる子も・・・。
それに比べてぶぅってジワジワ成長しますよね^^;
2歳過ぎたBOOもまだ成長してる感じ。もう成長止まってええよ!
フフフ・・・^^ポーちゃんも「顔ブロック」するんだ〜。
BOOも得意よ!!「顔ブロック」してなおかつ邪魔になれば「威嚇攻撃」に出ます。イチゴ水おいしいんね^^
Posted by 2BOO | 08:55:59, Jun 02, 2006
イチゴ水おいしそうですね
暑い日はいっぱい飲んで
いっぱいオシッコしないといけないですね
Posted by たかし | 10:14:25, Jun 02, 2006
ポーちゃん・・顔でガードですか?イチゴ水気に入ったんだ!!良かったです。色が少しつく位で、ポーちゃんクーちゃんにはちょうどいいかも。暑い日の水分補給ですね。
まだあるかなー?たくさん作っておくからね!!
Posted by momoka | 19:07:03, Jun 02, 2006
クーはだいぶ大きくなりましたよ〜!
顔も赤ちゃん顔ではなくなってしまった(><)
まだポーよりは小さいですよ! 
ってかポーより大きくなったらビックリですよ(++)
ワンコは半年で大きさ決まるんですか?
ポーも何気にでかくなってきてますよ(腹が・・笑)
ポーも顔ブロックして駄目だったら威嚇するようになりましたよ!
でもクーは全然効かない!
ポーにガウーって唸ってまた横取りしにいきます(^^‘)
イチゴ水おいしくてポーは独り占めしてます。
食べ物に関しては仲良くは無理のようです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:52, Jun 02, 2006
イチゴ水は3時のおやつでポーも
かなり楽しみにしています(^^)
でクーにはあげず 独り占め・・・。
飲みすぎかも(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:22, Jun 02, 2006
ポーはイチゴ水大好きでクーに絶対あげません(^^‘)
これから2匹別々にしてあげないとポー飲みすぎかも!
1.5リットルぐらいは入ってますからね(><)
でもこれからの季節 水を飲まないポーには
このイチゴシロップは助かります!
ありがとうございます〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:59, Jun 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :