November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




名付けて まさら〜牧場!

1149084872269151.jpg

 

 

ウッドデッキの下に 囲いを作って 芝をひき ポークーが自由に庭に降りれるようにしました!

とは言う物の 芝が根付くまではポーを芝に下ろす訳にはいかないのが 現状ですけどね(^^)

根付いてしまえば ポーの多少の穴掘りはOKなんですけど まだ土の上に乗せてあるみたいなもんですからもうしばらくは 放せません!

 

ポー「なかなかいいじゃない 早くここあけてよ! 軟らかい土掘るんだから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1149084842543752.jpgママ「もうしばらくお待ち下さいね! ポーの場合は 夏ごろまで お待ち下さい!」

キレイに芝が根付くことが できるでしょうかね? まあ 多分むりでしょうけど(涙)

パパが 出来てきたな〜 まさら〜牧場! なんて勝手に名前までつけてました(笑)

看板まで付けようととしてたので それは 阻止しました!

この階段から 昇り降りするので 間違いなくデッキは泥だらけになっちゃうな〜(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1149086152735560



この記事への返信
まさら〜牧場楽しみ♪
うちもウッドデッキつくろうょ〜って家内に言ったら
あんたは後のことを考えない(無駄になる)ことをす
るから不安! と怒られました。(T_T)
Posted by ujiko | 06:58:53, Jun 01, 2006
OK牧場♪芝生まで植えるとは・・
あとは家庭菜園に「ヤギ」「にわとり」「牛」で牧場の
完成なりね☆うししし
Posted by みわ | 08:27:36, Jun 01, 2006
おぉ、いたせりつくせりですね。
うちも庭の一角にクロタンの遊び場がほしいなぁ^−^
Posted by ホモ侍 | 08:30:31, Jun 01, 2006
ポーちゃん夏まで待ちきれないねー!!それにしても・・パパさんすごいよねー。今度 家の鳥小屋とウサギの小屋を大きく一緒に建て替えるときに、お願いしたいくらいです。去年の台風で飛んだ物置も・・。
今 苺のジャムとジュースを作ってます。今日摘んだハウスも次の日には苺が赤いし!!もう大変なんです。しかも暑い・・ぶーたはタライに、お水を入れたのに顔だけ、つけて遊ぶようになりました。この調子だと中に入って遊んでくれるかも・・。
Posted by momoka | 08:38:14, Jun 01, 2006
ujiko牧場も作っては?
でもトムママさんがあかんて言うならあかんか〜(^^‘)
でもこれからの季節 ウッドデッキいいよ〜♪
ケントくんもめっちゃ喜ぶんじゃないかしら!
トムママさん オッケーしてあげて〜!
Posted by まさる&ゆみ | 09:39:42, Jun 01, 2006
ガッツで〜す(^−^)v
芝生植えるのにパパはクワで耕して頑張ってました〜!
上から下まで泥だらけにして・・・(泣)
家庭菜園は・・・これでスペースがなくなったわ(><)
ヤギ ニワトリ 牛・・・駐車スペースもなくなる(++)
Posted by まさる&ゆみ | 09:45:07, Jun 01, 2006
ポーもこれで満足してくれるといいんですが!
今は芝生のとこに行きたいと文句ブーブーですが
根がつくまで辛抱してもらいます!
クロタンに作ってあげては?
ホモ侍さんも作れるよ! 頑張れー!
Posted by まさる&ゆみ | 09:48:01, Jun 01, 2006
目の前にある芝生を我慢しなくちゃならないポーが
かわいそうな気もするんですが・・・(^^‘)
ウチのも屋根とか台風にもつかしら・・・
台風がきてからのお楽しみだわ(楽しみじゃないか〜)
毎日イチゴと格闘してるんですね(^^‘) うらやまし〜!
ぶーたちゃんもイチゴ毎日食べてるんですか?
ぶーたちゃん水嫌いのわりには水に顔をつけるんだ(^^)
それだけ暑いんでしょうね!
これからもっと暑くなったらぶーたちゃんもポーも
プールで遊ぶかな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 09:55:28, Jun 01, 2006
いいなぁ★うちもこんな庭で外ぶぅに
してあげたいなぁ♪
Posted by どんぐり | 20:16:08, Jun 01, 2006
すっすごい…めちゃくちゃうらやましいお庭!!
いいな〜いいな〜!!(>_<)

牧場…よしっ!!
北海道の友達のところから、チャボとダチョウ(←爆)送ってもらおうかな!?あっ!!あと、アヒルちゃん(笑)
Posted by あさ | 23:36:30, Jun 01, 2006
うーパパに作ってもらっちゃえ〜!
うーちゃん 大喜びするよ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:52, Jun 01, 2006
いちみるちゃんはもっと広いとこにいるじゃん!
いちみるちゃんは元気かい?
もーもーたんは旅だったかな?
牧場・・・チャボ・・ダチョウ(><)
アヒルはうーぱーさんとこのあひあひちゃんみたいな
かわいい子よろしくぅ〜♪
って あかんがな〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:51, Jun 02, 2006
おうちは狭いのです…巨体になったから…(苦笑)
ちっさいときは広かったのに…今じゃ…。お引越し考えないとな〜と思ってます…なかなか難しいんですけどね…
チャボは・・・一羽500円で北から飛んできます〜(爆)
アヒルねっ!!わかりまひたっ!!早急に当たってみます☆(嘘)
でも、きっと声かければ居そう(^^;)
Posted by あさ | 09:19:08, Jun 03, 2006
ウチもポーが大きくなったから外にしたんよ〜(^^‘)
まだまだ大きくなっていくわよ〜ん!
いちみるちゃん お引越してどこに?
チャボ500円で北から飛んでくるん(笑)
ほんとにまさら〜牧場になっちゃうか(^^‘)
ってあかんがな〜〜〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 18:11:41, Jun 03, 2006
友達のダチョウやってる牧場でチャボいっぱい繁殖しちゃってるらしいんですわ(笑)
Posted by あさ | 00:11:11, Jun 04, 2006
パパがチャボいいね〜とアホなこと言ってる(−−‘)
朝が怖いってな〜(><)
やっとポーが早朝に起きることがなくなってきたのに
チャボじゃ 絶対毎日朝早いもんね〜(++)
あかんで〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 14:25:18, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :