November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクはミニブタなんだ?

日向ぼっこ朝はいい天気となりました 神奈川!

小屋の中の毛布を干して ポークーも小屋の外で日向ぼっこしてました!

もう蚊も出てるので蚊取り線香も焚いてぐっすり眠ってた2匹・・・

ですが やっぱり暑くなったのか しばらくしたら小屋の中で寝てました(^^‘)

この暑い中よく外の日が当たるとこで

2匹寝ていたもんだ・・・

午後からは庭に放していたんですが・・・

ポークーいいものを見つけたようす・・・

そのいいものとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体パパのゴルフクラブのバック!!!

さっそくポーは解体しようと懸命にアタック! クーも負けじとカミカミ・・・

でもさすがに頑丈なゴルフバック!

みごとにバックは生還したのでした(^^)

ポー「なんなのこれ! 私の力じゃ かなわないの〜? くやし〜〜〜!」

クー「ボクも手伝ってるけど なかなか破れないね!」

熱心にガジガジ カミカミしていた2匹もこの頑丈さには負けたようです!

夕方少し暑さも和らいできたのでママは2匹を連れてお散歩へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーうまいっす今日はポーの歩きが悪い(−−‘)

でも公園近くのなると小走りに!

で公園に着くなりポーはワンワン言いながら 走り回っていました!

そして放尿! 脱糞! 最近ウチのトイレであまり(朝にオシッコだけ)ウンチもオシッコもしなくなったポー! 我慢していたのか すぐしてました! 走りまわっていたポー ぴたっと立ち止まり 食べだした・・・大好きなクローバー♪ なんだかクーまでポーに負けじと食べてました(><)

なんでもかんでもポーに負けたくないクーでして・・・自分は犬じゃなくブウだと思ってるのか・・・シロツメ草まで食べてるクーでした! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148908860628160



この記事への返信
何か久しぶりに、一番のりじゃぁ〜
クーちゃん、TV向きかも何か面白特集に出れそうだぞぉ(笑)
ポーちゃんもクーちゃんもよく外に出してもらえて羨ましいなぁ。
↑羨ましいと思っているのは、トムだけどね。(汗)
Posted by ujiko | 23:16:24, May 29, 2006
そうそう・・蚊取り線香がいる時期になってきちゃって、これからは蚊の対策も考えないといけないかも!!
皆は、どうしているのかしら?今は火のいらない蚊取りジェルみたいのを置いています。
ポーちゃん・・日向ぼっこ気持ち良いけど、熱中症に気をつけてね!!
Posted by momoka | 08:21:04, May 30, 2006
一番乗りおめでと〜(^3^)ブチュー♪
クーはあきらかに自分はミニブタと思ってるかも(−−‘)
ポーと一緒になって草食べてるし・・・
今度「ウチの子へんですか?」でポチたまに出れるかな〜?
なんせ狭い小屋だから庭に出してやらないと(><)
でシオリが帰ってきてからシュンを見てもらって
ポークーのお散歩が最近の日課です!
でも一人でポークーのお散歩結構きつい!
いい運動になりますよ・・・私が!!!
Posted by まさる&ゆみ | 09:12:18, May 30, 2006
蚊取り線香バンバン焚いてます!
私まで蚊にくわれちゃうんですもの〜(><)
この写真に蚊取り線香が写ってるんですが
さらにもう一つ! 小屋の入り口ふきんに吊るすタイプのがあります!
火を使わないタイプのものもありますし・・・
でもこの煙が効きそうな気がしちゃう昔気質の私でした(^^‘)
屋根付けたら 日よけにしてたパラソルがつけれなくなっちゃった(++)
また何か考えなくちゃ!
Posted by まさる&ゆみ | 09:17:55, May 30, 2006
蚊多いですね
毎日散歩中に私が刺されてます
ボウフラがわかないように
プールの水も毎日交換してます
これが結構大変で
最近水の量が少なめです
Posted by たかし | 13:23:19, May 31, 2006
公園なんか蚊がすんごいです(><)
私も珍しく蚊に刺されてます!
いつもならパパとかが刺されるんですが・・・
生け贄(パパ)がいないので私が蚊の生け贄になってます(++)
そうですね! 水交換しないとボウフラでますもんね(><)
水道代が・・・(泣)
Posted by まさる&ゆみ | 09:25:39, Jun 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :