November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パソコンがおかしい(涙)
m1148827310412655.jpgm1148827310431193.jpgm1148827310434825.jpg

ってな訳でネットにも入れず メールも受信せず どうにもこうにもならないので 今日はケータイからの投稿です! どうしてなんにも出来ないのかわからないので お返事しばらくお待ち下さい! 絶対お返事しますので! では今日のポークな気分 いってみよー! 今日はパパがゴルフでした…でも帰ってきたのが五時頃…ってな訳でデッキの上に屋根作ってもらいました! 二時間弱で完成! これで雨でもデッキで遊べる(吹き込む雨じゃなければ)♪ 昨日また外ブウに挑戦したポーク…今日の朝は…8時頃にブーブー起き出した! でもまたすぐ鳴きやんで 再度9時頃ブーブー(‐◎◎‐)やれば出来るじゃん ポーちゃん♪ 明日もこの調子で頼むよ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148827310439651



この記事への返信
ポーちゃんクーちゃん屋根ついたんだね。これで雨が降っても大丈夫だね。梅雨に入ってもデッキで遊べるから良いですね。
朝も8時くらいならいいよね。早いのは勘弁・・大変だもの。
Posted by momoka | 07:01:14, May 29, 2006
まさら〜&ゆみ姉!!
披露宴の「電報」ありがとー!!すげー高級電報だったんだけど!びつくり!会場に飾ったよ(^^)
しかも「笑っていいとも御出演おめでとう」がかなり笑えた!会場も爆笑してたよー!愛がこもってたよー!

PC調子悪いの?ウイルスの可能性もあるねぇ〜スキャンしてみた?ダメだったらmiwaにお声を。あと心辺りとかない?いつもと違う設定とかにした?とか・・もしくはLANが接続されてないとか・・うーん早く治るといいねぇ!
Posted by みわ | 08:27:50, May 29, 2006
着々と デッキが 完成してますね!
外にも なれてきたのかな?夏は デッキで プールでしょうか!?
Posted by えりる | 13:06:57, May 29, 2006
屋根の耐久はどれくらいなのかわからないので
台風がきたらドキドキもんですよ(^^‘)
吹き込む雨には対応してないので・・シトシト雨ぐらいなら遊べます!
朝8時起きでいつもお願いしたいんですが・・・
今日は6時頃でした(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:22:03, May 29, 2006
どーいたしまして(^^)
うけた? よかった! あんな内容だから読まれることはないかと思ったんだけど!
高級なんかじゃないって(^^‘) 会場に飾ってもらってうれしいよ〜♪
「ここでいったんコマーシャル」とか「髪切った?」とか
いれようかと思ったけど これ以上オチャラケ入れても
両家の親御さんになんて思われるかとやめときました(^^‘)
パソコン今は平気みたい・・・多分。
どこでこうなったんだかさっぱりわからん(><)
みわたんに手取り足取り指導うけなくちゃ♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:27:09, May 29, 2006
これでデッキは全部終了かな(?)
あとはポークーのトイレの改造かな!
あっ 後 庭に柵を作ってポークーの脱走を阻止しなくては!
柵作ったら ノーリードであちこち行って遊べるようにしたいんだ!
夏はもちろんプール♪ 入ってくれるかが問題だが・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 14:30:10, May 29, 2006
豪邸ですね★うらやましいっ(^-^)
プールは好き嫌いが激しいですからね〜。
ポーたんはどっちかな〜?
うちは2トンとも水嫌いです(T_T)
脱走…ぶぅは賢いから大変なんですよね(><)
どんな感じになるのか楽しみだな〜♪
Posted by あさ | 15:43:27, May 29, 2006
そんな簡単に屋根作っちゃうパパさんすごい★
パソコン早く良くなるといいですねぇ〜。
Posted by どんぐり | 21:17:15, May 29, 2006
プールはどうかなぁ・・・
なんせお風呂は熱いのがお好きなブウなもんで(^^‘)
いちみるちゃんはお風呂も嫌いだっけ?
脱走対策はちゃんとしておかないと
あの鼻力だからね(−−‘)
破壊魔はいきなり小屋の柱齧ってるし〜(><)
勘弁してほしいわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:19:51, May 29, 2006
パパも自慢げに私に言ってました(^^‘)
パパすごくない? って・・・
今度は柵を作ってもらいます!
パソコンは今のとこ使えてますよ!
なんだったんだろ?
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:55, May 29, 2006
今度は屋根ですか〜!
ホント、パパさん大活躍だわ・・・。
うちは約半分がベランダのおかげで雨がかかりません。
だから後回し後回しになってるんですよ、雨対策。
うちの旦那さんに「ポーちゃんとこ、屋根作らはったで〜」って言ったら、何だか対抗意識がメラっときたみたい!
我が家の雨対策も近づいたかな・・・?
Posted by TAMA | 22:08:59, May 29, 2006
ゆみさん、PCの調子おかしいん??
早く直ったらエエのになぁ!!

パパさん、屋根も作りはるん??
しかも2時間で!!!
すごい!!すごいでぇぇ!!!
Posted by 権造 | 22:18:30, May 29, 2006
ウチはベランダの下じゃないんで雨がもろにかかるんですよ(><)
だから屋根は早く作ってほしかったんです!
でも2時間弱で作るとは思わなかったですが(対抗心燃えてきた・・笑)!
ぷ〜ちゃんもこれで雨でも心配なくなるね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:55, May 29, 2006
なんでかわからないんだけど 昨日は全然開かなかったのよ!
でも今日は大丈夫みたいだよ(^^)
ウチのパパ 何でも作るよ〜♪
今度は庭に柵作ってもらうんだ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:40, May 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :