November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は一日雨模様!

1148740858159356.jpg5月になってGWまではいい天気がつづきましたが それ以降雨の多い日がつづいていますね(涙)

今日も朝から雨模様!ポークーは 今日もデッキ小屋で過ごしていましたがほとんど出てきませんでした 

ポー「あ〜雨ばっかりで つまんないな〜 こんな時は寝るに限るわね!」

ってあんたは晴れててもねてるじゃない(^^)   クーは遊びたくて遊びたくてたまらないようですが雨は嫌なようで小屋の中でポーにじゃれついていました!

クー「ね〜ね〜ポーねえちゃん 遊んでよね〜ってば〜」

明日も また雨のようですが まさかこのまま梅雨になる訳じゃないよね〜(涙)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148741612165159



この記事への返信
今日も雨ですね!!本当・・このまま梅雨に入りそう。
ポーちゃんもクーちゃんも退屈だよね。
昨日三郷で車決めてきちゃいました。近くにビバホームがあったので ついでにペット売り場と、家具売り場みてきました。大きいお店でしたよ。
Posted by momoka | 06:55:48, May 28, 2006
こんにちは!遊びに来ちゃいました。トム君のHPではお世話になりました。
何度見てもポーちゃんかわいいですね♪お洋服も上手に着てますね♪うちの二匹は服を着るのをすごく嫌がります(??) 
こっちのほうも最近雨が続いていたので、今日久々に日向ぼっこしました☆
また遊びに来ます♪
ただ私はPC持ってなく、週末に彼氏の家でしかHPを見ることが出来ないので不便なんです★来週また見に来ます!
Posted by ベリー | 18:16:22, May 28, 2006
ほんまに雨ばっかりで、おもろないよなぁ!!
くーちゃん、ポーちゃんのお家に一緒におるんや!
じゃあ、ポーちゃんも雨でも寂しくないよな!!

でも、カラッと晴れて欲しいよなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:34:49, May 28, 2006
今日の日記に書きたかったけど待ちきれなかったので・・・
雨止んだかい? 雨だとポークーは出れないの?
ってトムは週末しか外には出してもらえないけどね。
(^_^;)
いつみても、羨ましいウッドデッキです。そう言えば、ブッヒーちゃんもいい部屋作ってもらっていたね。
改めて、トムゴメンよ。
Posted by ujiko | 23:15:13, May 28, 2006
今日は午前中はいい天気でした!
午後からは曇ってますが 気温は暑いです(−−‘)
今日はポークーも日向ぼっこしてました(暑いのに)
今はやっぱり暑かったのか小屋で寝てます。
ビバホームとはホームセンターなんですか?
ペットショップにミニブタいましたか(^^)?
そういえばチビブウちゃん元気ですかね?
もうチビブウじゃなくなったかな〜?
Posted by まさる&ゆみ | 14:09:45, May 29, 2006
ようこそ〜〜〜(@^^@)
洋服かわいいでしょ♪ でも最近かわいいのだとサイズがない(−−‘)
ポーも服着る時はちょっと嫌がるけど寒い時にはやはり
着せたほうが暖かいかなと着せてます(^^‘)
また来週是非いらしてくださ〜い♪
お待ちしてますよ〜ん(^−^)v
Posted by まさる&ゆみ | 14:14:02, May 29, 2006
雨が続くと気分が↓するよ〜(−−‘)
ポークーは一緒に小屋にいるんだよ♪
仲良く(?)今日は日向ぼっこしてたよ!
ポーはクーがいて寂しくはないと思うけど・・・
迷惑ぎみかも・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:16:44, May 29, 2006
ごめんちゃい(><) なんだか全然パソコンが言うこときかなくて!
今はなんとか平気みたい(多分・・・)
今日は雨降ってないですよ〜♪
洗濯物が乾くわ〜〜〜(^^)
ブッヒーちゃんとこはすっごく広くてうらやましいデッキだよね!
ウチは猫の額しかない庭なもんで・・・これでポークーには勘弁してもらいます(^^‘)
ujikoさんちも広いんだからujikoさん作ってみちゃう?
結構出来ちゃうもんですよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:19:58, May 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :