November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベビーバスがプール代わり!

1148651025334078.jpg朝はいい天気でしたのでポークーはお庭で遊ばせていました(^^)

ポーがベビーバスに顔をうずめてブクブクとしていて 前足も入れていました! もしかしてベビーバスに入ってプール代わりにするのか〜と思ってたら そこで終わってしまいました(−−‘)

もうちょっと暑くなったら入って遊ぶかな?

う〜ん楽しみ(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148651252248273



この記事への返信
ポーチャン入って遊んでたら
また載せてくださいね♪
ちょうどいいサイズっぽいですね★
Posted by どんぐり | 23:23:45, May 26, 2006
うちのBOOさんは暑くなると水のみ用のたらいに入ってボ〜〜〜っとしてますよ^^今のところポーちゃんと一緒で前足どまりですが。KOBOOはしませんね。
こちらは朝から寒かったんですよ^^;明日も雨っぽいです(><)
Posted by 2BOO | 00:22:06, May 27, 2006
ポーちゃん、お水は怖くないんや!!
お鼻でぶくぶくして遊んだん??
泳いでるポーちゃん、見てみたいなぁ!!
フリフリの水着着てなぁ!!
Posted by 権造 | 00:50:13, May 27, 2006
ポーちゃんは微妙な産毛くらいしかないぷよぷよお鼻を冷やしていたんでしょうか。
ブクブクやって鼻から水を吸い込んだり、、、しないですよね。
Posted by さくらもち | 02:16:04, May 27, 2006
ベビーバスに入る日もちかいかも・・。ポーちゃんは お水嫌いじゃないのかな?ぶーたは嫌い!!一昨日のシャンプーの時も大騒ぎ・・。大きいタライも用意してあるんだけどなー。夏の水浴びしてくれるかしら・・。
ポーちゃんクーちゃん夜は おうちの中で寝たんだよね?
と言う事は ゆみさん・・ゆっくり寝れたかな?

今日は三郷と川崎に 又息子の車を探しに行ってきます。雨だよねー 本当は家で、ゆっくり休みたいんだけどね・・。
Posted by momoka | 06:35:20, May 27, 2006
もちろん! その時は載せますよ〜!
うーちゃんは水好きですか?
ポーは水よりお湯(高め)が好みなんで・・・
プールにお湯入れないと全身入ってくれないかも・・・?
Posted by まさる&ゆみ | 01:14:53, May 28, 2006
BOOちゃんがボーっとしてる場面が浮かび笑ってしまった(^^)
で その隣で地面にチュパチュパしてるKOBOOちゃん!
雨雨でイヤになりますね!
もうじき梅雨に入るのかしら?
ポークーを外で遊ばせてやりたいです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 01:17:32, May 28, 2006
ポーはお風呂好きなんで水は平気かな!
でも熱めの風呂が好きなのよ(^^‘)
おっさんくさいでしょ!
去年の夏は海で泳いだポーだけど・・・
今年はだいぶ重くなったから泳ぐかな?
でもこのベビーバスなら・・・って足つくわ(^^‘)
水着姿か〜♪ 水着・・・作れないいよ〜(++)
Posted by まさる&ゆみ | 01:20:10, May 28, 2006
早速コメント書いてくれてありがと〜♪
鼻って温度に敏感なのかな?
寒ければ毛布鼻突っ込んで寝てるし(^^‘)
ブヒューブヒューって鼻息すごいんだよ!
苦しくないのかね?
水の中でブクブクは吸ってはいないと思うけど・・・
吸い込んだら 咳き込んだりするかな?
Posted by まさる&ゆみ | 01:23:25, May 28, 2006
もっと暑くなって欲しいです(私が)!
ポーは風呂好きなんで水は嫌いではないと思いますよ!
でも熱めの風呂が好きなポーなんで・・・
水のプールだったら全身入るかなぁ・・・?
ぶーたちゃんのシャンプーmomokaさん一人でやるのは大変そうですね(^^‘)
ポークーは昨日家の中で寝たんですが・・・外の早起きのクセがついたのか
また早朝からブーブー鳴いてました(><)
今日は小屋でまた寝かせてます!
いや〜ん! こちらに来た際は遊びに来てくださいよ〜!
いつでも私ウチのいるので!!!
Posted by まさる&ゆみ | 01:28:53, May 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :