November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暑い一日でした!

1148564504117979.jpg

 

夕べからの雨もあがり 朝からいい天気になりました!

日中は気温もグングン上がり 夏を思わせるぐらいでした(^^)

ポーとクーは デッキのパラソルの下で日向ぼっこ! この写真だと良く分からないかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1148564537055582.jpg

では アップで! 

あはは いつものようにポーの マッサージをしてるクーでした(^^)

なにげに カメラ目線のクーです!

 

ポーは気持ちよさそうにねてました!

 

夕べはクーもポーと一緒にこのデッキ小屋で一晩越しました!

見てはいないんですが きっと寄り添ってねてたんだろうな〜 

ホントに ポークな気分ってかんじです(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1148564632602624.jpg

 

夕方少し涼しくなったころ ポークのお散歩に行きました! 

さて お散歩行くよ!って 声をかけたら すかさず ポークが反応! 

まあポーの場合は クローバー目当てなんですがね!

でもきびきび歩いてくれるので いい運動になります(私が)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは 早くこのデッキで 美味しいビールが飲みたいみたいで 今日もベンチに座って ビール飲んでました!

でもまだ寒いようです! あ〜夏が 待ち遠しい!

 

 

 

1148564658002757.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148566722477258



この記事への返信
すばらしいデッキと小屋ですね
いいですねポークと晩酌っすか
Posted by たかし | 03:13:00, May 26, 2006
素敵なデッキができましたね!!暖かくなったらビールにバーベキューですね。まだ・・ちょっと早いけど。
ポーちゃんクーちゃん 外で寝れたんですね。一緒の方が安心できるかな?
今日 村の駅 ドライブインなんだけど・・ミニブタとウサギが居るので見に行ってきました。耳が大きくて色は えりるさんの所のブッヒーちゃんみたいでした。名前募集中だそうです。可愛かったですよ。
Posted by momoka | 18:51:43, May 26, 2006
今度デッキに屋根をつけます!
出来たらまたアップしますので見てやってください(^^)
パパはちょっとまだ寒いのにポークを見ながら
晩酌してました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:14:26, May 26, 2006
今度の日曜はパパがゴルフなんで
来週の日曜はデッキに屋根をつけます!
早く暖かくなってバーベブ−じゃなくてバーベキューしたいです!
ポークー外で寝ましたが ポーはやっぱり5時に
ぶーぶー鳴いているので(クーは鳴かない)
今晩から夜だけ室内で寝かせることにしました!
これ以上近所に迷惑はかけられないんで(><)
ミニブタがいるドライブインなんて珍しいですね!
名前かぁ・・・ポーク! 
Posted by まさる&ゆみ | 22:20:06, May 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :