November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママを困らせる散歩の仕方!

1148479553995178.jpg朝はいい天気すぎて暑かったので

もうちょっと暑さがやわらいでからお散歩と思っていたら・・・雨が降ってしまいましたが しばらくたってやみ 少し涼しくなったので ママがポークー連れてお散歩にゴー!

もちろんポーはマイペースに歩き

クーはチョコマカチョコマカと歩き

目的地の公園まででママは疲れました(^^‘)

でもポーが草を食べる姿とクーの走りまわる姿を見たら ちょっと疲れも飛びました(^^)

ですが ポーとクーがそれぞれ違うとこに しかもわざと(?)逆に行きたがる(−−‘)

ポー「ママ〜! もっとこっちに来てよ〜! こっちの草がおいしそうなの〜!」

 

 

 

 

1148479580475473.jpgクー「ママ! ボクあっちに行って走りたいの! 早くあっちに行こうよ〜!」

ママは一人しかいないんだから あちこち行けないってばぁ〜!

としばらく2匹のわがままに付き合い・・・

真っ暗になってきた。

帰りはまぁまぁ急いで帰ってきて部屋に入ったとたん すごい雷に雨に風!

セーフ!!! こんなの途中で降られたら ポーが歩かなかったかも(++)

 

さて今日はポーとクーが一緒に小屋で寝ています・・・明日は何時に起こされるか・・・ちなみに今日は5時・・昨日は6時・・一昨日は7時・・ごらんの通り1時間ずつ早くなってる起床時間です(><)

じゃあ明日は4時か〜(;−;)カンベンシテネ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148480410884614



この記事への返信
お散歩お疲れ様!!同じところで遊んでくれたら楽なんだけどね・・。雨 凄かったです!!雷と稲光・・ポーちゃんクーちゃん お外で頑張ってるかな?今日の朝も目覚ましぶーさんになっているかしら。
Posted by momoka | 00:11:39, May 25, 2006
ポーちゃんだんだんmarに近づいて来たねぇ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
marの3:30朝食は今も健在よ。そして5:00散歩。
この生活も1年経とうとしてるわ・・・(゜-Å) 慣れると良いもんよぉぉぉぉ〜 ゆみ姉さんFight!!
Posted by sora | 12:08:03, May 25, 2006
近くに 広い公園があっていいですね!2匹連れてると 大変ですね・・・!シュンちゃんも一緒に行ったんですか?
ポーちゃん 朝日と共に(それ以上?)早起きしてるんですね・・・。がんばれ ゆみさん!!! 
Posted by えりる | 17:40:42, May 25, 2006
結構2匹同時は大変ですぅ(^^‘)
でもこの日は同時じゃなかったら雨に濡れていた!
ポークーは外で頑張ってますよ〜!
今日は6時ちょっと前にいつものすごい声ではなく
甘えた声でポーが鳴いてました!
クーがワンワン吠えなくてよかった(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:39:39, May 25, 2006
いやいや 野生児marには敵わないわ!
3時半・・・真似たくないよ・・(−−‘)
5時散歩・・・ありえな〜い!!!
1年もしてると慣れるのかしら?
ってかsoraちゃんは何時に寝てるのさ?
9時か? 健康すぎるよ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:42:16, May 25, 2006
そんな広くはないんですが
ポークーが走りまわる広さはありますよ(^^)
2匹は疲れる!!!
2匹同時の時はシオリにシュンを見てもらって
ポークーのお散歩に行くんですよ!
ポーがニワトリになる日も近いです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:18, May 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :