November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




外ブウは早起き?

1148375942766242.jpg風が強く 激しい雨で こんな雨対策しかしてないから 心配でしたが なんとかまだもってます!

時折すこーしだけやんだりしてましたが またすぐに雨が降る いやな天気となりました。

昨日は朝7時から わめき始めたので 早い朝ごはんとなりました(いつもは8〜9時) 今日は6時にわめくので近所迷惑になるまえにかなり早い朝ごはん・・・おいおい これじゃ明日は5時か?

頼むから 早朝にわめくのは勘弁してね(^^‘)

外ブウ危うし(++) 

でも慣れるかな〜? 外で1トンで寂しいのかな?

今晩からクーも入れてみようかな?

って朝ご飯後 ポークーは一緒に小屋で寝てます(^^) 仲良くしてるじゃん♪ 雨の日限定か? まっいいか〜仲良しなら♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148376447862819



この記事への返信
ご飯 催促の声は 家の中でも 相当大きな泣き声で 気になるので 外なら 余計に気になりますね・・・。せっかく素敵なデッキが完成したのに 雨が降って 悲しいですね。小さく写ってる ポーちゃん かわいいい!!!
Posted by えりる | 18:55:14, May 23, 2006
ポーちゃんお外で一人でおりこうさんで寝たんですね。
BOO&KOBOOは暗くなったら「ブヒ〜〜〜!!」←早く家の中に入れろ〜っとうるさくなります^^;
ポーちゃんは偉い!!朝ご飯の催促ますます早くなるかもですね。
ポーちゃん寂しくないかい???一緒に添い寝してあげたいわ。
Posted by 2BOO | 20:56:18, May 23, 2006
うちも朝起きてくると、外にいるはずのぷ〜が家の中のサークルの中に・・・。
あまりの鳴き声に、一足早く起きている旦那さまが、中に入れたようです。
やっぱり夜はうちぶぅになるんでしょうかね〜?
Posted by TAMA | 22:22:31, May 23, 2006
コケコッブゥー♪ですね(´∀`人)
ポーチャンクーチャン仲良しですねぇ★
一緒に寝るなんて…↑絶対可愛いし★
Posted by どんぐり | 23:02:20, May 23, 2006
ポーちゃん・・朝早く起きちゃうんだね?これから明るくなったら起きちゃうかもね・・。段々早くなったりして!!
ポーちゃんに 起こしてもらうようになるかも・・。
ところで・・ポーちゃんデッキから飛び出さないの?
Posted by momoka | 09:04:32, May 24, 2006
日の出とともにお目覚めですか?
アトも最近、5時前に起こしてくれます(涙)・・・オシッコして、また寝るんですけどね。
やっぱ、ご近所が気になりますよね・・・でも、ココで負けるとずるずると早起きになってしまいますよ。
難しいところですね・・・
Posted by みんみん | 09:05:11, May 24, 2006
先輩ポーちゃんが外ブゥデビューとは・・・うちはまだ箱入りブゥのままです。
もう、外ブゥにしてもいい時期なんですよね。
昨日、初めて庭にだしたまま仕事にでかけました。
雨の中、毛布に包まってダーの帰りを待っていたようです。
ソプラノ(高い声)で鳴かれると近所迷惑かと思い、つい、家の中に入れてしまいます。
これは人とブゥの駆け引きみたいですね。
私も心を鬼にして先輩ポーちゃんを見習い、外ブゥにチャレンジです。
Posted by ファーリン | 11:10:18, May 24, 2006
そうそう・・あの声は家の中でもすごいのに
それを外で しかも朝早くは・・・勘弁です(><)
写真を撮ろうとしたらポーが私の気配に気づき
出てきたとこです! で「ウゴ〜」とわめいてたが無視!
しばらくして諦めましたが・・・朝はしつこいからあかんです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 15:53:54, May 24, 2006
夜はいい子に寝てくれましたよ!
ただし朝早く起きるようになっちゃいましたが(++)
BOO&KOBOOちゃんは暗いのが怖いかな?
それとも暗くなる=晩ご飯かな(^^)?
朝ご飯の催促・・・早くなってます(><)
Posted by まさる&ゆみ | 15:56:36, May 24, 2006
早朝の叫びはやめてほしいですよね(^^‘)
私はとりあえず鳴いたらすぐキャベツを持って
小屋に行き キャベツで時間稼ぎしながら
ペレットと水を用意・・・しかもクーも一緒になってわめいてるし・・・
夜は家ブウじゃなきゃ駄目だな とパパも言ってました。
せっかく作ったのに(><)
でもパパも私も寝不足ぎみ・・・私は昼寝出来るけど(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 16:01:53, May 24, 2006
かなりポーは鶏化してるかも(−−‘)
日に日に早くなる朝ごはんの催促・・・
一緒に寝て 一緒に遊んで(?)ます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:03:57, May 24, 2006
ポーは日に日に早い起床となっております(><)
今日はポーに私もパパも起こされました・・・
しかも起きる時間の1時間以上早く(++)
ポーはドアのところをジャンプして飛び越えました・・
ので このように板で目隠ししてます!
でもこれも超える日は近いかも(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:07:19, May 24, 2006
今まで みんなが朝ごはん食べてから
ポーの朝ごはんでしたが・・・今は逆・・ってか早い!
アトちゃんも5時前に起きるんですか(><)
かなり近所が気になります・・・
お叱りをいただく前に慣れてほしいですが・・・
私達の負けですな・・・(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:10:33, May 24, 2006
大きくなったし そんな寒くないし・・・
と始まったポーの外ブウ生活ですが・・・
朝起きるのが早くなるとは思ってなかったです(><)
雨の中待ってるなんて偉い!!!
ウィンちゃんも外ブウチャレンジ?
朝がハードになるわよ〜ん(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:14:50, May 24, 2006
ポーちゃん、お外生活は寂しいんかなぁ??
ごっついステキな家やけど、
一人じゃ寂しい??
オレ、遊びにいきたいなぁ!!!
おいしいモン、お土産に持って!!
Posted by 権造 | 22:24:13, May 24, 2006
寂しいのかな〜?
今までは8〜9時起きだったポーが日に日に朝早くなって
今日は5時起きだったんだよ(><)
権造くんと一緒だったら寂しくないかな!
って私とも一緒に寝て〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:22, May 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :