November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ウッドデッキ 完成!

ポーの新居ポーの新居が 完成しました〜! ログハウス風に作ったのでなかなかおしゃれにできました! 天井 壁全てに 断熱財を入れてあるので 夏は涼しく 冬は温かくが モチーフだとパパが言ってました! 実際に今日は暑かったので中に入ってみましたが 天井も熱くなっていませんでした さすがパパ! 今日から 外ブウになるポーですが 環境の変化に対応出来るか心配です(><)

 

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃないポー「え〜 今日からここなの〜? なんで〜?」

って初めのうちは 小屋の中に入ってくれませんでしたが パパが一緒に入ってポーを落ち着かせてみたら

「なんだ なかなかいいじゃない! お外もみえるし 今までより広いし いいんじゃない!」

と 満足顔のポーでした!

これからこの小屋がどうう壊されていくのか出来た早々から心配しておます! 

ポーちゃん良い子でおやすみね(^^)  明日はクーもよろしくね!

ポー「いやよ!ここはあたし専用よ!」

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148222327027358



この記事への返信
大きい立派なお家ですね
高床式で断熱材入り
むっちゃ快適なんじゃないっすか
立派な外ブウ目指してガンバレ
Posted by たかし | 02:32:16, May 22, 2006
すぐぉーい! さすが、まさるさん!
ぽーちゃんは、外ブゥになるんだねぇ〜 なんでぇ?
Posted by ujiko | 07:01:53, May 22, 2006
完成したんですね♪ぽーちゃん 寝れましたか?クーちゃんも 一緒の部屋で寝るのですか?
Posted by えりる | 09:02:04, May 22, 2006
いや〜すごいですね〜!高床式断熱材付のお家なんて、なかなかないですよね。すごいアイデアです。ポーちゃん、幸せすぎです。よかったね、ポーちゃん。
Posted by ベイブ大好き | 10:28:00, May 22, 2006
完成おめでとうございます!
断熱材とは・・・、思いつきませんでした。
ポーちゃん小屋の横のはもしかしてベビーベッドorベビーサークルでしょうか?
うちのぷ〜は、何とか外で寝てくれてますよ。
うちはこれから、雨対策と日差し対策が課題です!
Posted by TAMA | 15:46:20, May 22, 2006
ついに完成ですね!!今日から外ぶーちゃんですかー?
雨の日も外?クーちゃんも一緒にねるのかしら?

家も外だから・・これから梅雨に入るし雨対策を考え中です。
ポーちゃん・・キレイなお家できて良かったね。
Posted by momoka | 16:54:28, May 22, 2006
素敵なデッキですねぇ♪
ポーチャンのお城だぁ↑
Posted by どんぐり | 20:59:19, May 22, 2006
ウッドデッキいいなあ〜〜!
ポーちゃん、うらやましいぞ〜!
よし・べんは、そろそろ外のケージがゆがんできました・・・。
母ブウのボーナスまでもつかなあ・・・。
まさるさん、ベランダによし・べんハウス作って〜!
Posted by びゃら | 22:53:16, May 22, 2006
断熱材入れてるから夏涼しく冬温かいです!
しばらく暑かったですが このハウスは暑くなかったですよ!
外ブウ頑張ります!
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:12, May 22, 2006
これ私も手伝ったのよー!
私もすごいっしょ!!!
ポーが外ブウになった訳は・・・
玄関ブウにしてたんですが玄関狭いから・・・です!
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:26, May 22, 2006
やっと天気が回復したので出来ました!
ポーはいい子に寝てましたが・・・
クーはうるさいのでゲージでねんねです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:02, May 22, 2006
パパが建築関係じゃなきゃ断熱材って浮かばなかったかも・・
ポーはクーがいなければ快適のようです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:16:47, May 22, 2006
ありがとーです(^^)
断熱材ハウスが暑くならないからいいですよ!
今度ぷ〜ちゃんのハウスリフォームの際は付けてみてください!
当たり〜! シュンのベビーベットをばらしてつけました!
梅雨が来る前にTAMAさんちも大仕事ですね(^^‘)
頑張って〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:22:03, May 22, 2006
ついに完成しました! やっとです(^^‘)
ポーも外ブウになりましたが クーは吠えて近所迷惑なんで
ゲージでおねんねしてもらいます!
ぶーたちゃん 雨対策いりますかね?
もう立派なテントがあるじゃないですか!
さていつポーは破壊するでしょうか・・・(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:25:09, May 22, 2006
ありがと〜!
お城かぁ〜! 確かにポーの城かも!
ただしクーがいなければの話ですが・・・
Posted by まさる&ゆみ | 23:26:17, May 22, 2006
よしべんも破壊のお仕事ですか(笑)
よしべんなら母ぶうのことを考えてお仕事してくれそう(^^)
ウチのパパ びゃらさんちに出張か〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:29:20, May 22, 2006
わぉっ!!すごい!!さすがですね!!まさるさん(>_<)
ポーたん、とうとう外ぶぅになったのですね!!
でも、気持ちよさそうに寝てるな〜(^-^)♪
Posted by あさ | 05:57:51, May 24, 2006
すっごいべ〜〜〜!
外ブウになってもらったけど・・・
めっちゃ朝早起きブウになっちゃったよ〜(><)
だ〜じ〜げ〜で〜(++)
Posted by まさる&ゆみ | 16:16:15, May 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :