November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暑い&かわい〜&楽しかった 一日!

虹今日は朝から暑くていい天気となりました! 朝からさっそくウッドデッキの上のポークーの小屋作り・・・あづい・・・あづすぎる・・・日焼けしちゃった・・・シミが出来ちゃうよ〜〜〜(><) でも頑張って作ってました!

午後になりいい感じに出来てきて ニス塗って・・・なんて思ってたら土砂降り(++) なんだかな〜! 後ちょっとで出来たのに〜! なんてしてる間にみわたんとの約束の時間が・・・よ〜し新婚さんちに襲撃だ〜! と向かっていると虹が出てました キレイ♪ 

 

 

 

 

 

ビヨンセこぶたちゃん&社長

 

 

 

しっぽカットその前によぴの君の勤務先で待ち合わせ・・・10日前に赤ちゃんブウが生まれたので見学に♪ ミニブタの赤ちゃんがおっぱい飲んでる〜かわいすぎる〜! ポーも来た時はこんながったな〜(^^) 今デカイけど! シオリが抱っこしたのは普通のブタちゃんの赤ちゃん! しっぽがカットされてました! しっぽを切らないとジャレて噛んで そこから化膿してしまうからだそうです! 赤ちゃんなのにすでにしっぽがクルリンしてました♪ 社長さん 突然の訪問失礼しました が勉強になりました! また行っちゃいます(^^)v

で 次はみわたんおすすめの焼肉屋! めっちゃ食べたかったから がっつくぞ〜! で もちろん大好きなレバ刺しも注文! うまい! 安い! ここはいいぞ〜! みわたんいいとこ教えてくれてありがと! 次は我が家のおすすめの焼肉屋に行くぞ〜! がっついた後は・・・新婚さんち訪問♪

ドキドキ ワクワク♪ ウータンにもお散歩会以来会ってなかったから どれぐらい大きくなったか 楽しみ♪

 

 

 

 

かわい〜ウータン♪ウータンと新婚さん♪                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜! ウータン♪ また大きくなってる〜! かわいいのぉ(^−^)

しかもおとなしくていい子! ポーもそうだと部屋に出せるんだけどね・・・

今日新しい漫才コンビが出来ました! その名は・・・

「よぴゅん」(よぴの君のよぴ と シュンのュン)

 

 

 

漫才コンビ笑った 笑った(^^)

これからの活躍楽しみにしてるぞ!

それにしても よぴの君には よく懐いているシュンでした!

シュン「ボク よぴのおにいちゃん 好きなの〜! いっぱいかまってくれるから! ボクとよぴのおにいちゃんは仲良しなのよ!」

良かったね〜! いい友達が出来て(笑)

今日は楽しかった!

また遊ぼうね〜♪

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148139426981822



この記事への返信
はははh!!!
ちょいゆみ姉!miwa素じゃん(恥)その顔やべー疲れてる。
加工しといてね(^^;
昨日はなかなかハードやったね!いちごもありがとう!!
また遊ぼうぜー!
「よぴゅん」はやるといいねぇ〜☆まず最初のネタは
「手が口の中に・・」だね!
Posted by miwa | 08:27:35, May 21, 2006
かわいい あかちゃん♪ もう ブッヒーには チビかわいかった頃の 面影ないな・・・
近くに ぶぅ〜友達がいて 羨ましい!!!
天気が 悪くてなかなか 作業がはかどりませんね・・・
Posted by えりる | 10:06:14, May 21, 2006
赤ちゃんラブ!赤ちゃんラブ!!
かーわーいーいー・・・・

あぁ〜・・・ぶぅたろうにも仲良しブゥちゃんいたらなぁ
それにもましてぶぅたろうに兄弟がほしぃ2号なのです
Posted by ずしっぷ2号 | 11:47:52, May 21, 2006
本当に可愛いです!!赤ちゃんぶた 小さい子は見たこと無いんです。ぶーたが来たのは2ヶ月過ぎてたし・・。
みわさんへ・・。
ウータン お耳大きくて可愛いですね。来年の苺狩りには、ぜひ来てくださいね。

ポーちゃんクーちゃんは、お留守番だったのかなー?
Posted by momoka | 18:32:06, May 21, 2006
ゆみさんもお友達と遊んできはったんや!!
めっちゃ楽しそうやなぁ!!
あかちゃんブタさん、ごっついカワイイなぁ!!
「よぴゅん」の漫才、オレも見てみたいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:27:29, May 21, 2006
momokaさんへ>
いちごおすそ分けいただきました!!美味しかったです!
今朝はよぴの君がパンにたーーっぷりジャムかけて御満悦でした☆来年のイチゴ狩り必ず襲撃に参ります(^^)v
Posted by みわ | 12:35:59, May 22, 2006
いやです! こんなにかわいい顔修正いたしません(笑)
と言いたいとこだが・・・単にどうこれから修正するのか
わからないじょ〜(><)
そうやね おばちゃんは疲れたけど楽しかったぞ〜!
焼肉うまかったね〜♪
「よぴゅん」のマネージャーはみわたん よろしく!
Posted by まさる&ゆみ | 22:56:16, May 22, 2006
かわいかったよ〜ん(*^^*)
連れて帰りたかったが すでに飼い主さん決まってた・・・
ポーも来たときは800gしかなかったのに〜
今や22キロ(もっとあるかも・・・)
抱っこが出来ないよ〜(++)
Posted by まさる&ゆみ | 22:58:25, May 22, 2006
社長さんが抱っこしてるブウもかわいいでしょ♪
この子はかわいいけど将来250キロ・・・
飼えません(><)
でも親ブウもかわいい顔してましたよ〜♪
ぶぅたろうちゃんも兄弟出来る日も近いか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:01:37, May 22, 2006
もう めっちゃかわいくて連れて帰るとこでした!
でも残念ながら飼い主さん決まってて・・・
まあ ウチにはポーもクーもいるので・・・まだまだ無理!
ウータンはお耳が大きくてかわいい〜の〜♪
しかもポーとは違っていい子で静かなんですよ!
今度はみわたん連れてお邪魔しま〜す!
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:22, May 22, 2006
楽しかったよ〜!
若い子のエネルギーもらったわ(笑)
赤ちゃんすんごくかわいかった(*^^*)
手のひらサイズ・・・ポーも昔はそうだった(^^)
「よぴゅん」の漫才はまだまだ修行があるので
もっと面白くなったらアップするね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:07:49, May 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :