November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママに付き合ってよ〜!

1148040446644435.jpgいや〜ん! ポーちゃん その石の上乗っちゃいや〜ん! 大理石がぁぁぁ・・・勘弁してくださいよ〜(泣)

ポー(チラッ)「なによ〜! こっち見てるんじゃないわよ〜! いたずらの最中なんだからさー!」

いたずらはいいんだけど(っていいんかい!) その石は勘弁して〜! それ使うんだからさ〜! ポーの重さで割れちゃうよ〜! 

ポー(ギロッ)「うるさいわね〜! ガタガタ言ってると・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1148040471417512.jpgポー「これよ〜!」

きゃ〜! ポーが不良少女になってしまった〜! 伊藤麻衣子か〜? それとも伊藤かずえか〜? それとも杉浦幸か〜? ママとしては・・やっぱり伊藤かずえがいいかな〜(^^)

ネバァネバァネバァネバァ・・・♪

って違〜う(><)

昔の不良ドラマ好きだったな〜!

ってだから違〜う(><)

ポー「なんだかママ一人で乗ってきてるから もうやーめた! さーて 庭掘るかな〜!」

ポーちゃん付き合い悪いんだから・・・(−−‘)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1148041351742272



この記事への返信
今日もポーちゃん遊んでますね。お外で遊べてよかったね。
大理石の石で 今度は何作るのかしら?

ところで・・苺大丈夫だったかしら?くずれてたらジャムにしてね。
Posted by momoka | 22:14:08, May 19, 2006
今日も外に出られるような天気だったんだね。今日はクーちゃんはお家の中?こちらはずーっと雨ですよ〜(T_T)

ところで不良ドラマあったよね〜。観てた観てた、なつかしい。伊藤麻衣子は似合っていなかったし、悪い子になると突然髪型が爆発したりしてさあ。ワハハ。でもそんなレトロなドラマをゆみさんは再放送でみたのかな?
Posted by ujiko(ママ) | 23:47:36, May 19, 2006
はい! 雨が降りそうで降らなかったので
ポーもブーブーと外に出せ〜と・・・(^^‘)
で また残り少ない笹の葉を食べてました!
大理石の石で・・・それは出来てのお楽しみ♪

イチゴ大丈夫でしたよ〜♪
早速ポーもクーも家族一同いただきました(^^)
やっぱりうまいです〜momoka印のイチゴ〜♪
シオリはイチゴミルクも飲んで「おいし〜!」と
喜んでました(^^)
ほんとありがとうございますm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 00:36:56, May 20, 2006
ドンヨリしてましたが降りませんでした!
3時頃ちょっと降ったぐらいで後は大丈夫でしたよ!
クーはウチで躾やってました!

昔は不良ドラマだらけだったのに今はないですよね!
「しょうこ〜」の松村雄基(漢字こうでしたっけ?)も
好きでしたわ〜(*^^*)
悪い子になると・・ってのは「ヤヌスの鏡」かしら?
あれも好きでした!!!
こと細かくは覚えてないですが・・・(爆)
多分 再放送ですかね?
Posted by まさる&ゆみ | 00:43:57, May 20, 2006
おっ!大理石!!
その上で、寝転んだらひんやりしてて
気持ちエエねんでぇ!!!

そういや、不良ドラマ、おかんも好きやったらしいで!
伊藤かずえが、なんでかレモン持って出てくるんが
おかしくてしょ〜がなかったらしいけどな!!
Posted by 権造 | 23:26:35, May 20, 2006
これからの季節 この上でねっころがったら
気持ちいいだろうね〜(^^)
って違うんよ! これそう言う使い方じゃないんよ!

おかんさんもやっぱり好きだったんだ〜♪
おかんさんも私と一緒で再放送なのかな?
Posted by まさる&ゆみ | 00:40:17, May 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :