November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パンダミニブタ&パンダワンコ!

パンダポー雨雨雨が続き ほんと嫌です!

が! 雨がやんで ポークーにちょっと

外に出して気分転換させてあげました!

ポーもクーも外に出たかったようで

嬉しそうに玄関から庭までダッシュしてました!

ポーは最近ハマっているのが笹の葉!

お前はパンダかってぐらい

モシャモシャ食べてます(^^‘)

ポー「だから ほんとおいしいんだって! ママにも少しだけならあげてもいいよ!」

ってだからママは葉っぱ食べないんだって・・・(−−‘)

でもポーがおいしそうに食べてるのを見て 食べたがる子が1ぴっき・・・

 

 

 

 

 

 

 

股から・・・その子はもちろんクーです(−−‘)

なかなかポーから横取り出来なくて

なんと言うとこから顔出してるんだか・・・

クー「ポーねえちゃん ボクにも ちょうだいよ〜! 届かないよ〜! 意地悪!」

とワンワン吠えていました(^^‘)

二人とも そのうちパンダになっちゃうからね!

とまぁ いつもの調子の二人・・・

ほっといてママは部屋に・・・

そしたらしばらくしてクーが えらく静か・・・

ゲッ また脱走でもしたか と見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

クーの日記またまたポーとクーのリードが絡まって

ポーがこちら側にくるたびに

クーが浮いてる・・・(−−‘)

リードを上に出てる木の柱にかけていたから こんなことになってしまっていたのです(−−‘)

クー「今日ボクは宙に浮きました! ボクは今日からスーパーワンになって 地球の平和を守るんだ!」

いやいや クーちゃん そんなこと言ってる場合じゃないですから・・・

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147961036951921



この記事への返信
クーちゃん・・今日は浮いちゃったのー?いつも何かしてくれるから楽しみです!!ポーちゃんは 笹の葉食べてるんだ?好きなの?おいしいのかしら?笹なら家にいっぱいあるから ぶーたもたべるかしら!!

宅急便あしたのには届く予定!!
ジュースは カルピスみたいに、お水で薄めて飲んで・・後かき氷にかけたり 牛乳に入れて苺ミルクに。寒天、ゼリー、羊羹など・・色々ためしてね。冷蔵庫に入れておいて!!ポーちゃんにはキャベツ入れてありますよ。
ミントは・・リラックス効果のハーブティーに!!お風呂に入れてもいいかも。そら豆も・・。肝心な苺 大丈夫か心配だけど・・。ではお楽しみに!!
Posted by momoka | 00:15:30, May 19, 2006
仲良しですね〜!近くに 竹があるの?じゃあ 春は たけのこも取れるかな?あれ?笹と竹は別物!?よくわからないけど 美味しい葉っぱが あって よかったね♪
Posted by えりる | 09:57:33, May 19, 2006
クーは浮いて静かになってました・・・
うるさい時はポーにクーを浮かせてもらおうかな(^^‘)
ポーはなんだか笹の葉がお気に入りになったみたいです!
まだ若い笹の葉を好んで食べてますよ!
ぶーたちゃんも食べるかな?
なんせぶーたちゃん舌がこえてるから(^^)

荷物着きました! ありがとうございます!!!
すんごいいっぱいあって さっそくポーは匂いをかぎつけ
ブーブーうるさいので イチゴあげました(^^)
クーも食べてます♪ シオリも♪ 私も♪
シュンは寝てるので起きたらあげま〜す♪
ジュースきれいな色ですね!
しばらくイチゴづくし♪ 幸せ〜♪
ミントもソラマメもうれし〜ですぅ〜(*^^*)
どうもありがとうございましたm(--)m
今度 ウチに遊びにきてくださいね(絶対♪)
Posted by まさる&ゆみ | 17:21:43, May 19, 2006
仲良しなんだか・・・(?)
笹はウチに生えてるんですよ!
たけのこはないですが(><)
今は笹の葉に夢中♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:23:14, May 19, 2006
クーちゃんたらピーターパン見たく空中遊泳してたんだ〜^^;ハーネスだからまだいいけど、首輪だとくるしかったでしょうね(><)
今日BOO&KOBOOは専門学校へ草刈機しに行ってお腹いっぱい草を食べました^^途中雨降り出してもお構いなし^^
学校のI先生に「これは・・・ミニイノシシっていう種類?と聞かれました(;;)」
Posted by 2BOO | 23:24:55, May 19, 2006
BOOを覗き込んでみたらやはり発情終わってました^^;
イライラもなくなってました。よかった〜!!あのままイノシシみたく凶暴になったら困りますし〜^^;
今回は私に威嚇しましたからね〜。「コラ〜〜〜〜!!BOOちゃんのくせに〜〜〜!!」でやっつけましたけど^^V
Posted by 2BOO | 23:31:57, May 19, 2006
いや〜ん 覗いちゃ♪
なんと〜! 恐れ知らず・・2BOOさんに威嚇したんですか!
いかんなBOOちゃん(^^‘)
2BOOさんのやっつけかたってどんなんだろ?
Posted by まさる&ゆみ | 00:27:57, May 20, 2006
二つきてるのを見逃してた(><)

そう! 首輪だったら・・・ぞっとしますね(><)
BOO&KOBOOちゃん草刈りのお仕事ご苦労様(^^)
雨降ってもお構いなしはすごいな〜!
風邪ひかないでね!!!
うふふ・・・ミニいのししが居たら私も見たい(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:32:23, May 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :