November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゆみの昨日の話

1147874007656296.jpg今日は雨で・・・って途中でやんでポークーを外に出したが写真撮るのを忘れ・・・(−−‘)

今日はなんにもないんです・・・。

昨日の話でも・・・(勝手にはじめます)

ママことゆみが髪をショートに切りました!

パーマ屋さんが嫌いな私(髪を触られるのが気持ち悪い)なので自分でカット!

今回はまあまあな出来なんでパーマ屋に行かなくて済みそう(いつも出来が悪くて結局パーマ屋に行くんですが・・・爆)

切ってからカラーも自分で・・・

金髪じゃなくなりました・・・。

ちなみに「ましゃる」の頭に乗ってるのは私の毛・・・黒柳ましゃる の出来上がり〜♪ こっ怖い・・・

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147875003874696



この記事への返信
髪切ったんだー?偶然・・私も!!昨日もう我慢できなくなり、カットしました。これから暑くなるし− ショートにしました。ゆみさんもだいぶ切ったようですね?パパさんの頭の上にたくさんあるし・・。白いものも目だってきたので、ついでに白髪染めも・・。
ちなみに・・私もおばあちゃんっこ!!動物好きは父親にかな。お母様のはんのうが、たのしみですね。ポーちゃんいるの知らなかったんですね?可愛いし良い子だもん だいじょうぶだよきっと!!
メール届きましたよ。楽しみに待っていてね!!
Posted by momoka | 08:25:01, May 18, 2006
いや・・かなりまさらーもまんざらじゃない様子よね?
なんというか・・そのー髪の色が不自然じゃないからそのまま外出しても違和感ないような・・うん。そう思うぞ(爆)

ゆみ姉自分で切ってるの!?わぁお!!
miwaが自分で眉毛さえも整えられない不器用な女よ。
料理も豪快だかんね
Posted by miwa | 08:32:41, May 18, 2006
自分で 髪切るなんてすごい!!!それで その後 パーマ屋に行くのが 笑える♪
ましゃるの部屋のゲストに 呼んでください!
Posted by えりる | 13:19:13, May 18, 2006
ゆみさーん。いつの時代のひとですかー(爆)
最近は「パーマ屋」とは言わず「美容院」っていうんやでー
Posted by candymum | 15:10:24, May 18, 2006
ゆみさん、自分で髪切はるんや!!
すごいなぁ!!
おかん、オレの爪もよう切らへんねんで!!
まさるさん、ゆみさんの毛ぇ、結構似合ってるでぇ!!
もったいないから、そのままにしとく??
Posted by 権造 | 21:52:10, May 18, 2006
一緒♪ すごく痛んでて人形の毛みたいだったんです!
私は毛が多いので ちょっと切るだけで
髪がわんさかなんです(^^‘)
いっぱいあるから パパにおすそ分けしてあげました(^^)
momokaさんもおばあちゃん子なんですか!
私はおばあちゃん子って訳ではないんですが
小5〜19才まで育ててもらったんで多少なりとも
恩義はなきにしもあらず・・・なんです。
まあ いろいろありますんで・・・
ウチのママさん なんでもかんでも
「私に聞きなさい」と言うんです(−−‘)
小5〜21才まで ほっといてたくせに・・・。
でもパパが死んだ今 親はママしかいないから
親孝行しなくてはいけないし・・・(催促してくるんですが・・・爆)
あの人 ほんと動物大嫌いだから 犬だろうがブウだろうが
きっと あかんと思いますよ(−−‘)

は〜い 楽しみに待ってま〜す♪♪♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:16, May 18, 2006
でしょ!
こんなに髪があるからかなりまんざらでもないのよ(きっと)!
なかなかこの髪形好評みたい?
う〜ん 捨てないでノリで貼り付けておけばよかった(^^‘)
そう自分で切ってるのよ!
なんせ髪いじられるのが気持ち悪くて駄目なのよ!
でもだいたい毎回直しに行かなくちゃならなくなるんだけどね・・・
今回はまあ良し・・・たぶん・・・
後ろ見えないし・・・
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:13, May 18, 2006
すごいんだか なんだかわからないとこがいいでしょ(^^‘)
ましゃるの部屋に出たいのね!
ラジャー!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:20, May 18, 2006
え〜っと・・・昭和の人で〜す(^^)
いいの〜! パーマ屋さんはパーマ屋さんなの〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:36:41, May 18, 2006
すごいでしょ! その後 パーマ屋さんに行かなければ・・・
今回は行かないからすごいってことにしといて〜(^^‘)
ましゃるの髪形サイコーでしょ!
ほんと捨てないで貼り付けておけばよかったな〜!
それにパパのてっぺん寂しくなってきたからね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:07, May 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :