November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小走りの訳

1147789791098756.jpg今日は雨が降ってました・・・

が夕方頃止んだので庭にポーだけ

出していたら めっちゃおいしそうに

竹の葉と茎を食べていました(^^)

呼んでもきやしない・・・

でもドングリでおびきよせて

ママとポー 二人でお散歩に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1147789813894042.jpgなんだか今日は軽やかな走り♪

スタスタとママに着いてきました・・・

でもその理由はすぐわかりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1147789831837623.jpg人の家の草・・・

これが目当てで小走りしていただけでした(><)

なんだかな〜! いつもこれぐらい早かったら

お散歩も楽なんだけど・・・

ポー「ママ うんまいよ〜♪ ママにもちょっとならあげてもいいよ!」

ってママ食べないし(−−‘)

それより いつもこれぐらい歩いてくれるといいんですが・・・無理か〜(爆)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147790279729396



この記事への返信
うちのBOOもお昼は外で、夜はお部屋の中へ入るのですが、家の中に入る=ご飯がもらえる。と理解してからは猛ダッシュです^^;早い早い!!散歩も草のないところは早い早い!!全くぶぅちゃんたちはみんな食べること命ですね^^
お腹が減るのは元気な印!!気持ちよくわかるわ〜^^;
Posted by 2BOO | 00:03:14, May 17, 2006
その後 BOOちゃん発情終わったかな?
ポーはウッドデッキが出来たら 
外ブウになってもらう予定です(クーも)
でも今まで部屋ブウだったから鳴くかな(><)
いっぱい食べれば文句言わないから夜いっぱいあげて
寝かそうかな(^^)
BOOちゃん雨の日はどうしてるんですか?
BOOちゃんなかなか手強いから部屋で放してたら
いろいろやってくれそうですよね(ってポーもだった・・泣)
Posted by まさる&ゆみ | 00:35:03, May 17, 2006
夜ふかししてます〜^^;明日辛いなってもう今日か〜。
BOOはまだ終わってないと思いますよ。犬と一緒で2〜3週間続くのかな?
ポーちゃんもクーちゃんも外飼いにするんだ〜。
日陰はあるんですか〜?熱中症にご用心!

BOO&KOBOOのお昼の居場所ですが、雨の日も屋根があるのでよっぽど吹き降りしない限りは問題なしです。
真夏も結構風通しよくって涼しんですよ。お山の特権^^
Posted by 2BOO | 01:57:00, May 17, 2006
ポーちゃん・・草あると走るんだ?ぶーたも どんぐりのある所には走っていきます。後家に帰るときも・・。めちゃくちゃ早い!!いつもは遅いくせに。
ポーちゃんデッキ出来たら外ぶーちゃんになってしまうの?昼間だけかな?
Posted by momoka | 08:29:30, May 17, 2006
写真見ても ポーちゃんの 小走りの様子が 良くわかるますね!ポーちゃん 外ブゥちゃんに なるの!?
Posted by えりる | 15:14:00, May 17, 2006
かなりの夜更かしですな〜(^^‘)
大変なお仕事なのに・・・体大事にしなきゃあかんですよ!
まだBOOちゃん終わってないんですか?
♀ブウの発情は3〜4日で終わるんですが・・・
個人差? にしても2〜3週間は長いですね(><)
外ブウ&ワンコどうなるかしら?
鳴きそうなんですが・・・あまり鳴かれても近所迷惑もあるし・・・
屋根つけますよ〜!
BOO&KOBOOちゃんは広いとこでうらやましいな〜!
空気はいいし! 森には食べ物あるし!
ほんとお山の特権ですね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:49:38, May 17, 2006
いい感じで走ってくれる時もあるんですが・・・
毎回こうだといいんですが そうはいかないポーです(^^‘)
ぶーたちゃん ポーに再会する時は走ってポーを
むかえに来てくれるかな?
デッキが出来たらポーもクーも外にする予定なんですが
どうなるかな? きっと泣き喚くような・・・
夜も外にするんですよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 18:52:22, May 17, 2006
いいショットでしょ(^^)
でも早くて携帯のカメラじゃブレブレでした!
ポーとクーで外ブウ&ワンコになる予定です(^^)
どうなるか・・・お楽しみに♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:54:52, May 17, 2006
あはは★可愛い理由があったんですねぇ↑
Posted by どんぐり | 19:30:48, May 17, 2006
知らなかった〜(><)ぶぅの発情は3・4日くらいなんだ〜。なんせワンコのように出血ないのでわかりにくいですもんね。じゃあもう終わってるかも^^?
Posted by 2BOO | 22:32:48, May 17, 2006
このパワーを違うとこで使って欲しい・・・
無理か〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:02, May 17, 2006
私は逆 ♀ワンコ飼ったことないから
そんなに長いとは知らなかったです(><)
BOOちゃん まだいつもとは違うんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:50:34, May 17, 2006
BOOのお尻マジマジ見てないですが、イライラは確かになくなったような気がします。イライラは2週間くらい続いたような気がします。今度はBOOがKOBOOにマウンティングしてました^^;
Posted by 2BOO | 23:46:33, May 17, 2006
BOOちゃんのイライラ結構長いんですね!
KOBOOちゃんもそうなんですか?
電車ごっこ 次はBOOちゃんが運転手(^^)
その時のKOBOOちゃんの反応が見てみたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 08:03:13, May 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :