November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モヤっと星人☆

庭を道具が占領これ うんめー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 庭がこんな状態なんで・・・ポーとクーは庭で遊べません(^^‘)

ってなわけで・・・ウチの前の道路で今日はおやつをあげることにしました!

もちろん 道路なんでおやつ食べたら戻ってもらいますが・・・

ワンコ用のパンとグリ○ーズをあげました!

ポーもクーもいっぱいのおやつに満足そうでした(^^)

ポー「まだウッドデッキ出来てないの? おっそいわね〜! でも出来るまではこんなにおやつもらえるなら待ってあげてもいいわよ♪ それに芝生も忘れないで植えてちょうだいよ!」

はいはい 芝生植えてあげるけど すぐ掘らないでよ〜(><)

と おやつの時間は過ぎていき・・・

ママはウッドデッキの手すり部分の作成に取り掛かりました!

パパが仕事から帰ってきて 手すり部分を見て パパから合格をいただきました! すんげー! 私やるじゃん! 明日も頑張るじょ〜〜〜!

そして晩ご飯を食べ終えて・・・キャー! アイツは誰〜?

 

 

かぶりものモヤっと星人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤっと星人の親子発見!

シュン「ボク モヤっと星人です! ボクのパパと・・・ うえ〜ん(泣)」

シュンはパパが顔につけた途端 泣きました(^^‘)

めっちゃ怖いみたいです! 

今までパパに抱っこしてもらって笑っていたシュン・・・号泣です!

ママに来ようとしましたが・・・ママもかぶってみました(^^‘)

ママの顔を見てからかぶってもシュンは怖かったみたいです!

何で遊んでんのかな(><) いかんよ〜パパ! ってママもか(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147702715530450



この記事への返信
パパさんだけじゃなくて、ゆみさんもリフォームしはるんやぁ!!
その手すり、作りはったん!?
めっちゃすごいでぇ!!!!
早く完成したトコみたいわぁ!!!

あ、そのお面、オレでも怖いで。。。。。
Posted by 権造 | 23:38:14, May 15, 2006
ポーちゃん・・おやつ良いですね。ぶーたの今日のおやつは嫌いなキャベツと、好きな人参でした。
ところで・・・ゆみさんが、手すり作ってるの?
日曜大工の域は 超えてますね。すごいです!!
完成が楽しみです。頑張ってね。
Posted by momoka | 23:45:16, May 15, 2006
ゆみさん すご〜〜い!!!芝生植えるんだ〜 ポークーちゃん 幸せですね♪ ウチにも 同じボールあります(白)こういう使い道もあったんですね♪フフフ
Posted by えりる | 06:38:57, May 16, 2006
うえーーん!!!!
miwaも怖いぃぃ!!まさる星人じゃん!!
にしても・・・ププーーーー!!!
シュンって表情面白いよね!その泣きっ面可愛い・・
miwaももやっとしたーい☆
Posted by みわ | 08:27:22, May 16, 2006
パパに教えてもらってやってるんだよ!
手すりだけだけどね(^^‘)
早く完成させて バーベキューにビアガーデンしたいわ!
うふふ・・・権造くんもこれ怖い?
悪い子にはこのモヤっと星人がくるからね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:10:45, May 16, 2006
ぶーたちゃん キャベツ嫌いなんて
ポーが知ったら・・・よこせ〜って喚くぞ〜!
そうなんです! 手すり部分だけですが
パパが日曜しか休みがないんで 私が作ってます!
でもシュンなんかがいてなかなか作れませんが(−−‘)
頑張りま〜す!
Posted by まさる&ゆみ | 17:12:36, May 16, 2006
これが終わったら 芝生も植えてあげなきゃ なんです!
でもポーがきっとすぐ掘ってしまうかも(><)
ウッドデッキのまわりに カレンソウとかラベンダーなんかを
植えて蚊対策もしなくては!!!
まだまだお金も労力も使いそうです(++)
ボール・・・クーにやられてしまったんです(><)
シュンのボールだったのに〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:16:42, May 16, 2006
おっかないでしょ(^^‘)
モヤっと星人 まじかで見たらさらに おっかいよ!
あっ「おっかい」って怖いのことです。
シュン用語なのだ〜!
シュンすんげー泣いてたよ!
まったく男なのに泣き虫でしょうがないよ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:19:11, May 16, 2006
道路でおやつ食べてるぽーチャン可愛いですね♪
芝生植えるんですか〜いいですね↑
Posted by どんぐり | 18:13:29, May 16, 2006
早く作らなきゃ ポーもゆっくりおやつが
食べれないわ〜(ってこのときもゆっくりだった・・笑)
芝生ちゃんと根がつくまでポーが掘らなきゃいいんだけどね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:29:55, May 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :