November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今度はウッドデッキに挑戦!

1147617528911749.jpg今日は雨の予報でしたが 何とか雨も降らずにいてくれたので 今度はウッドデッキ作りに挑戦しました!(パパが)

ホームセンターに材料を買いに行き 早速とりかかりました!

大きさは 1.8×3.6 畳で言うと四畳半ぐらいのおおきさです!

下地をつくり デッキを貼っているパパです どんなのが出来るか楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1147617494250419.jpg途中経過・・・

こんなん出来てきてますけど(^^)

途中直しなんかがありましたが

順調な出来になってきました!

早くビアガーデン出来ないかな(ってママはあまりビールは呑めないや〜爆)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1147617788160863.jpgポー「何言ってんの〜ママったら! そこは私達のよ!」

クー「ボクとポーねえちゃんのなんだから ママ取らないでね!」

なんでやねん(><)

ちょっとはママにも貸しておくれ〜〜!

ポーにもクーにもおやつあげるからさ〜!

ポー「しょうがないわね! じゃあちょっとだけよ!」

と半分貸してもらうことになりました(なんでママ半分やね〜〜〜ん・・泣)

今度に日曜にはウッドデッキ&ポークーのお部屋完成予定です(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147618968521251



この記事への返信
すごいっすね
あっという間に作っちゃうんですね
うちのも作ってほしい...
Posted by たかし | 01:30:41, May 15, 2006
本当・・すごいです!!今度は屋根も付けちゃったりして・・。晴れたらバーべキューなんかも良いですね。
家にもパパさん出張お願いしたいです!!
Posted by momoka | 09:13:30, May 15, 2006
いよいよですか〜!
うちより一回り大きいですよ。
この春はパパさん様さまですね〜!
ブタをおだてりゃ・・・、じゃないけど、ブタのためなら・・・、ってところですね、お互いに。
出来上がりを楽しみにしてま〜す!
Posted by TAMA | 11:09:12, May 15, 2006
楽しみですね♪ウチも夫がデッキ作りました〜!夏は 子供達がプールしたり お風呂上りに星を見ながら かき氷を食べたりと大活躍です!夫は ハンモックつけたいらしい・・・です。出来上がった写真楽しみにしてまぁ〜〜す!
Posted by えりる | 13:12:37, May 15, 2006
日曜しか休みないからなかなか終わらないです!
材料費2万ちょっとですし簡単に作れますよ!
って垂直にするのが難しいかも(^^‘)
パパは道具があるのでそんなのも簡単ですが(道具様様〜)
Posted by まさる&ゆみ | 16:54:44, May 16, 2006
屋根は台風なんかで飛んだら怖いってことで
キャンプとかに使うタープ(って言うんでしたっけ?)をする予定です!
そうなんです! 晴れたらバーベキューやら
ビアガーデンするんです♪
momokaさんも遊びに来てください!!!
Posted by まさる&ゆみ | 17:02:13, May 16, 2006
これで庭が狭くなってしまいました(^^‘)
ウッドデッキで庭の三分の一使っちゃった(><)
豚ちゃん ワンコちゃんの為なら え〜んやこ〜ら!
まだ庭終わらないですが・・・出来たらすぐアップしま〜す♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:05:50, May 16, 2006
なんとロマンチックな・・・
ウチはバーベキューにビアガーデンっすよ〜(^^‘)
ハンモックもいいですね!
でもきっとパパとシオリで争奪戦しそう(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:07:39, May 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :