November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




離れられない ふ・た・り♪

ぶふふ〜ん♪ポー「今日は晴れてあったかいわ〜♪ 気持ちよくて眠くなってきたわ・・・zzzzz・・・でも アイツが今日は一緒にお外にいるのよね・・・なんかやな予感が・・・」

ママ「ポーちゃん そんなこと言わないで 面倒見てあげてね〜! って「びゃら印のハーネス」の首部分が取れてるじゃん! どうしたのよ?」

見てみると・・・クーの歯形(><)

それで外れたみたいです!

ポー「だから アイツと一緒は嫌なのよね!」

ママ「・・・・・・。 でも仲良く遊んでやってね♪」

ポー「・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔な奴ポー「ほら来た! 言ってるそばから邪魔な奴が来たわ! ママ〜! 私寝れないじゃないよ〜!」

クー「ポーねえちゃん 遊ぼうよ〜! それとも またマッサージしてあげようか? ここ凝ってるみたいだよ!」

ポー「しょうがないわね・・・寝るからマッサージしててちょうだい!」

クー「わっかりましたーーー!」

でもやっぱり最終的にはポーの足を噛み始め ポーは逃げて・・・クーは追いかけ・・・なんてやってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絡まってるんですけど!今度はお互いのリードが絡み 離れられない2人・・・・・。

ポー「もう! クーのせいで絡まっちゃったじゃない!」

クー「ボクじゃないもん! ポーねえちゃんだもん!」

と絡み合っても仲良く(?) ポーは草食べ・・・クーはいたずらして過ごしてました(^^‘)

もちろんすぐにママが外してくれましたが・・・クーはポーに引っ張られても 何も言わず いたずらしてました(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147412890296011



この記事への返信
少し前の やんちゃなポーちゃんから一変 しっかりもののお姉ちゃんになったみたい♪ ハーネス噛まれても 怒らないんだね〜クーちゃんに されるがままって感じなのかな!? 
Posted by えりる | 15:47:54, May 12, 2006
ポーちゃんはリード外れても脱走はしないのー?穴掘りして遊んでるか、草たべてるかなー?庭からは外に出られないようにしてあるんですか?
ぶーたが脱走したら きっと苺ハウスに入って食べ放題しているかも・・!!
Posted by momoka | 16:56:16, May 12, 2006
ほんとうにいつも仲が良くてほほえましいペアだね〜。いつ見てもかわいい〜♪
よくある2枚目の写真はポーちゃん、ツボ押しのごとく気持ちがいいのかな?
Posted by ujiko(ママ) | 19:10:33, May 12, 2006
ポーちゃん、なんやかんや言いながら
クー君と遊んであげてるやん〜!!!
めっちゃエエおねえちゃんやでぇ!!!
オレもぽーちゃんみたいな優しいおねえちゃんがほしいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:23:33, May 13, 2006
やっぱり下が出来るとかわるもんなのかな?
しっかりものかはわかりませんが(爆)
食べ物がかかるとだいぶ怒るようになりましたよ!
他のこともクーがあまりしつこいと怒ってます!
Posted by まさる&ゆみ | 01:13:52, May 14, 2006
脱走はしてませんでした!
momokaさん 正解! 草食べに忙しかったもんで(^^‘)
ぶーたちゃんじゃなくても私もイチゴハウスに脱走しますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 01:15:32, May 14, 2006
仲はあまり悪くはないほうですかね(?)
ポーの気持ちいいとこをクーは知っているのか
ポーはコテンとなってます!
私も寝そべってクーのマッサージをうけようと思ったんですが・・・
顔舐めまくられただけでした(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 01:18:04, May 14, 2006
遊んであげてるというか
クーがついて行くというか・・・。
権造くん ポーでよければおねえちゃんになるよ〜!
って権造くんのほうが年上だったね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 01:20:03, May 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :