November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーお気楽! クー辛抱!

おすわり待て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クー「クーです! ボクお座りとお手と待てが出来るようになりました! でもママったら 待てがながいんです! でもボクママが「よし」って言ってくれるまで我慢してます! ボクって偉いでしょ? 今日「伏せ」ってのをやりました・・・が出来ませんでした。 どうしていいんだかわからないんです。 でもママが伏せって言う格好をボクにしてくれるんですが・・・どうしてもその格好 ボク一人で出来ないんです・・・。 どうしてなんでしょうか? ポーねえちゃんは相変わらずお外で草食べてます・・・。 ポーねえちゃんがうらやましいです!」

まだ待てですか〜?私ポーよ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポー「ずっと雨ふってたから今日はお外でれないかと思ったけど よかった雨やんで♪ ママにお外でドングリもらったり 草食べたり 嬉しいわ♪ クーも早くお外に来れば?」

お尻♪ひっくり返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポー「クーったらまだ伏せも出来ないの?(ポーも出来ないが) そんな子はお尻ぺんぺんよ〜!(ってポーがお尻出してるし・・・) 待ってられないから 草食べよっと!(ってさっきから食べてるし)」

その後 気晴らしにポークーのお散歩に行きました(別々に・・・なんせママ一人なもんで)!

クーは30分くらいのお散歩をして 次はポーのお散歩・・・1時間半(++)

ポーのお散歩中にパパが帰ってきて パパったらクーがお散歩したのを知らずにまた 私達を追いかけクーを連れて散歩に行きました・・・もちろんクーはお散歩あまり進まず・・・2回も連続してお散歩は辛かったのかな? でも部屋ではまた元気なクーでしたが(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147354133160635



この記事への返信
まあクーちゃん・・待てもできるんだー?すごいね。ちなみに クーちゃんは、待てしてる時ヨダレは出ないんだよね?
ポーちゃんのお散歩 1時間半ですか?いっぱい歩いたのかしら?それとも、お食事かしら?ぶーたは寄り道ばっかりです。
今日サツマイモのつるを、100本買ってきました。鳴門金時!!紅あずま100本は つるさしが終わりました。秋には沢山のさつまいもが!!ポーちゃん・・たのしみにね!!
Posted by momoka | 00:17:41, May 12, 2006
クーちゃんマテがんばってるんですね。
フセはゆみさんがしゃがんだ状態でヒザの下をくぐるようにご褒美で誘導すればすぐできるようになりますよ。
このときご褒美持った手が前に出過ぎないように気をつけてくださいね。ujikoさんちのケント君に引き続きシュン君もトレーナー
Posted by 2BOO | 00:23:23, May 12, 2006
ポーちゃんの お散歩長いですね!!!日々 忙しいと思うのに 躾、お散歩もしてて 働き者!!!ポーちゃん シッポふりふりで 嬉しそうですね♪
Posted by えりる | 09:12:11, May 12, 2006
思ったより 早く待てを覚えましたよ(^^)
待ての時はヨダレ出てないです!
ポーは歩いて1時間半じゃなくほとんどがお食事タイムです!
ぶーたちゃん イチゴの傍から離れたくないのかな(笑)
さつまいもですか♪
秋には落ち葉集めて 焼き芋・・・いいですな〜♪
ポーいっぱい食べて屁こくかしら(まだポーの屁を聞いたことがない)!
Posted by まさる&ゆみ | 14:21:13, May 12, 2006
なるほど! 伏せはそう教えるんですね!
でも伏せを待てと勘違いするらしく・・・
お座りの姿勢でじっと待ってます(^^‘)
ケントくんに続き シュンも名トレーナー頑張りますう!
Posted by まさる&ゆみ | 14:23:07, May 12, 2006
この時はさらに長かったですよ〜(++)
今週からぱぱがまた日曜だけの休みなんで
リフォームがない分 ヒマなんです(^^‘)
なんせ私はパパの助手なもんで!
Posted by まさる&ゆみ | 14:25:41, May 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :