November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クー泣き喚く(><)

シュンくん開けて〜!昼から天気がよくなったので

ポークーを庭に出しました(^^)

ですが・・・

ポーは外で満足そうでしたが

クーは・・・

クー「ボクお部屋で遊びたいの〜! シュンくん入れてよ〜!」

どうやら昨日夜までずっと部屋に出して

遊ばせていたのが楽しかったのでしょうか?

外より部屋がよくなっちゃったのかな?

これは困ったな〜(−−‘)

どうしようかな???

と思いながらも 外に出してますが・・・

 

 

 

 

 

 

1147244922599918.jpgほんとなら無視したいとこですが・・・

シュンが(−−‘)

クー「ねーねー シュンくん ここ開けてよ〜! 遊ぼうよ〜!」

シュン「ぺっぺ・・・・ぺ!」

とクーのことまで「ぺ」と呼んで クーに

ちょっかい出すもんだから クーが泣き止まない(><)

近所迷惑になるのでハウスしてもらいました!

今もゲージの中で泣き喚いてます(++)

さてどうしたものか・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147245900859567



この記事への返信
ポーちゃんは お外で良いこにしているようですね。
問題は・・クーちゃんですか?お部屋が良くなってしまったんだ。シュン君もいるし遊んでもらいたいのかな?
ぶーたはと言うと・・何日かぶりに苺をあげたら、見ただけでヨダレ出していました。やっぱり苺大好きみたいです。
Posted by momoka | 17:36:19, May 10, 2006
お部屋の 居心地がいいんだね〜。トイレは 外?シートですか?
Posted by えりる | 22:50:28, May 10, 2006
クーちゃんたら甘えん坊さんなのね(^m^ ) でも、可愛いぃ〜 クーちゃん見てるとやっぱり私もわんこが欲しくなるのよねぇ〜o(TヘTo) でも帰るとmar様が「浮気してるんじゃないでしょうね!」って感じでにらむんですもの・・・トホホ・・・
Posted by sora | 12:36:37, May 11, 2006
後にいるポーちゃんは楽しそうにしてますね。
ペッって呼ぶんですね(´∀`)
Posted by どんぐり | 21:58:53, May 11, 2006
草があればおとなしい子です・・・多分。
問題児クーは部屋がいいみたいです(><)
でもお散歩でお外はいいらしいです!
クーも遊んでくれる子供達がいいみたいで・・・
ぶーたちゃん おいしいイチゴ食べれて 
ほんといいよな〜〜〜!!!
いっけな〜い! 私も聞いてるだけでヨダレでちゃった(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:02:41, May 11, 2006
トイレは家にありますよ!
成功率は100%にはほど遠いですが(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:18, May 11, 2006
甘えん坊だよ〜ん(^^‘)
soraちゃんもワンコいかが?
野生児marが許さないか(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:26, May 11, 2006
ポーは外で鳴くクーはうるさいみたいで
ちょこちょこ チラ見してました(^^‘)
シュンはポーもクーも「ぺ」です(++)
ちなみにパパもママもシオリも「パパお〜」です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:16, May 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :