November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポークのそれぞれの過ごし方!

自分に吠えるクー1147155311144296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーとクーを雨がやんだのでお外に出していました(^^)

時々ポークーの様子を部屋で覗いたりしていましたが・・・・・

クーが紐をほどいて脱走してました(><)

慌ててクーを探しに玄関の戸を開けると・・・居ました・・・

玄関の前で戸が開くのを待ってたみたいです(++)

あ〜もう 心臓バクバクしたわよ〜!!!

と言うことで もうドキドキしたくないのでクーは部屋に入れました!

そしてしばらくするとキッチンに向かって吠えているクー(−−‘)

なに吠えてるのかと思ったら・・・自分の姿がキッチンの戸に写ってるのを

一生懸命吠えてました(^^‘)

クー「お前だれだ? なんでそんなとこでボクを見てるんだよ!」

といった感じでした(^^) おまぬけなクーです!

ポーはと言うと・・・・・

 

 

 

重量挙げポー1147155375041054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭に置いてある脚立を重量挙げしてました(−−‘)

ポー「ママ〜! 見て見て〜! 私 力持ちでしょ♪ 次は何持ち上げようかしら? それともここにある台とか解体でもしようかしら?」

ポーちゃん勘弁してください・・・片付けるのはママなんですから・・・

とポーとクーの今日の過ごし方でした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147156366757427



この記事への返信
ゆみさんちの キッチン ブルーなんだ♪床も 何もかも ピカピカで 羨ましいです!!!外は ポーちゃんの 遊び道具が いっぱいですね〜。楽しそう♪
Posted by えりる | 18:05:07, May 09, 2006
本当・・キレイなブルー!!ばっちりクーちゃんとゆみさん見えるしー。ガラス越しかと思いました。
ポーちゃんは外でいっぱい遊べて良かったね。
Posted by momoka | 18:43:24, May 09, 2006
クーちゃん脱走で冷や汗でしたね^^;一回脱走癖つくとまたやりますよ^^;近くならな〜クーちゃん見に行くのになぁ〜。遠すぎる!残念!

ポーちゃんも鼻力つけてんのね〜。BOOも私を持ち上げようと努力してたわ〜^^絶対無理っつうの!!
ポーちゃんの服パツパツになった???元気で大きくなった証拠ですね^^
Posted by 2BOO | 19:35:54, May 09, 2006
ひょっとして、クーちゃんが吠えていたのは、扉に写っているポーママさんのすがたかぁ〜(^_^;)

リフォームも大分進んできていて自分の家のように次は何か
楽しみだよぉ!(^^♪
Posted by ujiko | 21:12:50, May 09, 2006
すご〜い☆力持ち♪
キッチンがうらやましいです♪
Posted by どんぐり | 22:09:03, May 09, 2006
すご〜い☆力持ち♪
キッチンがうらやましいです♪
Posted by どんぐり | 22:09:09, May 09, 2006
私の2番目に好きな色ざんす〜(^ー^)
一番は紫・・・これはキッチンには不向きだからね。
床もパパが張ったんだよ〜ん♪
外には・・・ゴミが・・・明日はゴミの日だ!
でもダンボールは・・・来週まで捨てられない(++)
それまでポーのオモチャやね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:49:00, May 10, 2006
キレイに見えるんですが・・・
毎日汚してくれちゃう人達(シュン&クー)が・・・
拭いても拭いても・・・でも負け時と拭いてます(^^‘)
ポーは静かに(?)外で遊んでました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:51:54, May 10, 2006
すんごいびびったよ〜(−−‘)
私も紐を結んだだけだったから悪いんですが(自爆)
近くならすぐにポークーを預かってもらうのに(^−^)v
BOOちゃん 重量挙げの選手になるのかな(笑)
負けないでポーも練習してます!
この服伸びがいいんですが・・・丈はもうあかんです(^^‘)
でも着せてますのよ〜ん♪ お尻セクシーでしょ♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:57:04, May 10, 2006
ちゃうよ〜(笑)
吠えてるとこを撮ろうとしたら私も写っちゃったの!
リフォーム見てないで手伝ってちょ〜!
日曜にウッドデッキ作る予定なんですが・・・
天気予報は雨・・・出来ないな(++)
Posted by まさる&ゆみ | 16:03:36, May 10, 2006
ポー 結構やるでしょ!
でもまだ序の口みたい(−−‘)
キッチンいいでしょ〜♪ キレイに使わなくちゃね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:04:54, May 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :