November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゴールデンウイーク最終日!

1147013089929393.jpgGWも今日でおわりです なのにあいにくの空模様(涙)

午前中 雨の降らないのを見計らって ちょこっとだけお散歩行きました! 

降ったり止んだりで 芝も濡れているのにこのありさまです でもどう見てもポーは気持ちよさそうです(^^)

ポークーちゃんいいねー! そこんとこが気持ちいいんだよねー そうそう 分かってきたじゃない!」

クー「ここでしょ! わかってますよ〜 今度はカミカミしてあげるから!」

とにかくいつもなかよしで ポークな気分ってかんじです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1147013140739550.jpgそして リフォームのほうは キッチンに吊り戸の収納を作ってもらいました! これも私のリクエストでカウンターのうえに作ってもらいました これも勿論ぱぱの手作りです(^^)

パパ「うお〜 これまたいいのが出来ちゃったな〜」 と自我自賛してました! でも結構いいですよ! 

この吊り戸棚で 5000円ぐらいでした!

パパ 今度は家でも建てちゃいますか(^^)  

 

 

 

 

ほとんどがリフォームになってしまった我が家ですが 皆さんはいいGWでしたか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1147014331370957



この記事への返信
お久しぶりです。しばらく PC見れてなかったのですが・・・ワンちゃんが!!ズリズリさかのぼって すべてチェックしましたら 新しい家族が増えたのですね♪クーちゃん♪かわいい〜! 引越し おめでとう〜!!
Posted by えりる | 11:55:22, May 08, 2006
心配してたんですよ!
みんな元気にしてましか?
ワンコ増えちゃいました(^^‘)
引越し大変ですね〜!
まだリフォームは完成じゃないんですが(><)
まだまだかかりそうです(++)
Posted by まさる&ゆみ | 12:13:18, May 08, 2006
すごいですねー!!吊り戸棚・・パパさんはすごーい!!
今度は家建てちゃえそうかもね!!
ポーちゃんクーちゃんお散歩行けたんだね。やっぱり外は気持いいし 草もあるもんね。
昨日から我が家に・・チャボの雛がきています。又ちょっとの間雛の親代わりです。
Posted by momoka | 13:30:42, May 08, 2006
ウチの収納が少ないもんで作るしかないんですよ(++)
あまり見えるとこに置きたくないし・・・
またまたパパに注文しちゃいました(^^)
ポー&クーはお散歩ちょっとだけだったんですが・・・
まあ天気悪いしちょっとで勘弁してもらいました!
チャボの雛ですか!
ちょっとの間ってことは大きくなったら
どこかに行っちゃうんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 14:29:32, May 08, 2006
いえいえ!!チャボは少し大きくなったら長岡の実家に帰ります。鳥の小屋も古いので周りから雛だと出てしまうので。
羽がもう少ししっかりするまで家に置いておく事にしました。メスは卵産みますよー。ゆみさん いかがですかー?
Posted by momoka | 16:37:38, May 08, 2006
吊り戸棚、すごぃ〜*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)素敵*:.。☆
いいな、いいな〜。
噂には聞いてたけどまさるサン、かっこいいーー!!

関西勢が遊びに行く用に別荘建てて欲しいです〜(*-人-*)
Posted by ふみふみ | 18:59:47, May 08, 2006
なるほど! そうすると 雛が生まれるたびに
かわいい雛ちゃん達がくるんですね♪
う〜ん ウチはまわりに家だらけなんで無理かな(++)
でも生みたて卵うまそうですな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:06:18, May 08, 2006
結構なんでも作れるから私の望む物を
頼めるのがいいですよ!
ふみふみさんがパパかっこいーって言ってたっていっときます♪
パパ図に乗っちゃうぞー(^^‘)
別荘ですか・・・土地買ってちょー(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 22:14:11, May 08, 2006
わ〜!!パパさんのリフォーム、ホンマにすごいでぇ!!
そんなん作れるん!?
家にもなんか、オレのええお家作ってぇ〜!!!

ポーちゃんとクー君、ホンマに仲エエなぁ!!
クー君のマッサージ、気持ちよさそうや!!
オレにもやってぇ〜!!
Posted by 権造 | 22:55:16, May 08, 2006
私の注文通りに作ってもらってるよ〜♪
いろいろ作れるから 思ったような物が
出来るからいいよ(^^)v
権造くんのお家はやっぱり3階建てがいいかな〜(^^)

ポーとクーはほんと仲がいいんだか悪いんだか・・・
ポーも諦めてるのかな?
権造くんにもマッサージ師クーが出張サービスしまっせ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:27, May 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :