November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




菖蒲湯と草食べ・・・

菖蒲湯1146840073593891.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子供の日! ですが我が家は相変わらずリフォーム中(><)

晩ご飯に焼肉屋さんに行きました♪

大好きなレバ刺しいっぱい食べてきました(^^)v

帰ってきてから 菖蒲湯に入りました!

これでシュンも強い子になるはずだ(多分・・・)

でもやっぱり泣き虫は直らないみたいですが・・・。

元気に丈夫に育ってくれれば一番ですよね(^^‘)

 

 

1146840179150040.jpg

クー「ボクには何にもないの〜? しょうがないからポーねえちゃんの真似して草食べてやる!」

と草を食べるへんなパピーワンコでした(^^‘)

やっぱりポーを見てるからしょうがないのかな?

消化の為(?)に草を食べるのはわかるんですが・・・まだクー赤ちゃんじゃん(^^‘)

こんなに草ばっかり食べてたら ほんとにビーグルじゃなくブーグルになっちゃうぞ〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146840966304247



この記事への返信
シュンくん、めちゃカワイ〜
この前も、シュンくんくらいの子供と遊んだけど、チンと私の膝に座ってテレビとか見てるの〜
もう可愛くて仕方なかった・・・
あたしも子供欲しくなってきたぞ〜
Posted by kei | 00:08:41, May 06, 2006
いい顔してますね〜。
頭に巻いてる菖蒲の葉が最高です!

クーちゃんはお腹丈夫?
うちも早く散歩できるようになりたい!!
Posted by TAMA | 01:33:48, May 06, 2006
本当に・・いい顔してるよね!!シュン君嬉しそう。すぐにポーちゃんの散歩できるくらい大きくなるよ。 
クーちゃん草美味しい?

5日で今年のイチゴ狩りも無事終了しました。最後の日は300円だったので すごく混みましたよ・・。でも苺は、まだもう少し生るのでありますよ。
と言う事で・・今日は一日お休みに!!息子の次の車を探しに・・埼玉の三郷へ行ってきます。行ってみたかった ぶた博物館にも寄って、相模原の車やさんにも寄って・・忙しい一日になりそうです。
Posted by momoka | 03:20:08, May 06, 2006
しょうぶ湯、いいですね!! うちもしようかと思ったけど結局しなかったです^^;
3トンBOYSは、暑い一日、ベランダのプールに入っていました!!
Posted by びゃら | 08:22:11, May 06, 2006
ほんとシュン君いい笑顔してる〜^^菖蒲湯してもらってよかったね〜♪
うちは庭でバーベキューしました〜♪
BOOたちバーベキューのいいニオイにブゥブゥすごくうるさかったです^^;
5月に入ってからめちゃめちゃ暑い(><)でもBOO&KOBOOにはお昼寝するのにちょうどいいらしい。ほとんど寝てますよ^^
Posted by 2BOO | 09:42:54, May 06, 2006
あはは((´∀*))ブゥと一緒にいると草、食べるよね
あれはなんでなんだろ〜か。おつクンもよくやってたわ(*^m^)

菖蒲湯、寿一朗が子供の日が誕生日だし
入れてやりたいけど、絶対食べちゃいそうだわん(>ω<;)

うちはGW前半にみんみんさん&あずきさんとキャンプ★
すっごい楽しかったよ〜ん!
Posted by ふみふみ | 18:23:31, May 06, 2006
将来ネクタイを巻いて踊るサラリーマンにならないことを祈ります(笑)
5月5日が「子供の日」で「菖蒲湯」に入る日だってことをすっかり忘れてました・・・(汗)
Posted by ヒロシ&トモ | 23:30:58, May 06, 2006
その子はおとなしい子なんだね!
シュンはじっとしてテレビなんか観ないよ(−−‘)
コマーシャルは見てるけど・・・。
子供作っちゃえ〜(誰とだ〜笑)
Posted by まさる&ゆみ | 11:16:08, May 08, 2006
めっちゃ笑ってるでしょ〜(アホみたいに・・笑)
クーはほんとなんでも食べちゃうから
おなか壊しそうなんだけど 今のとこ大丈夫みたい(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:23:06, May 08, 2006
早く シュンも大きくなって 早く巣立ってほしいわ〜!
ってまだまだですな〜(−−‘)
クーは草なんとなく食べてるって感じですかね〜。
イチゴ狩り終了ですか ご苦労様でした!
300円とは! それはすごく忙しかったでしょうね(++)
イチゴまだあるんですか!!! わーいわーい(^^)
相模原に来たんですか! う〜ん残念!
また今度こっちに用があったら遊びに来てください!
Posted by まさる&ゆみ | 11:31:10, May 08, 2006
菖蒲湯やらなかったんですか(^^‘)
父ブウも男の子なのに♪
もうプールの季節ですか(^^)
よしべんむさ気持ちよかった?
むさむさは水は平気なんですね?
Posted by まさる&ゆみ | 11:34:46, May 08, 2006
BBQしたんだ〜! いいな〜! いいな〜!
ウチもご飯の支度してるとポー&クーがうるさくなるので
戸と閉めてやってます(^^‘)
BOO&KOBOOちゃんは今日も寝て曜日かしら?
Posted by まさる&ゆみ | 11:38:05, May 08, 2006
ブウを見て ワンコも真似するのかな?
なんでそんなに食べるの〜ってぐらい食べてる(^^‘)
おつくんもまだ草食べする?
寿一郎くん お誕生日おめでと〜!
菖蒲の葉・・・クーが齧ってた(><)
寿一郎くんもいっとく〜(笑)

キャンプいいな〜! すごく楽しそう!
もっと暑くなったら ウチもキャンプしたいな!
Posted by まさる&ゆみ | 11:45:46, May 08, 2006
酔っ払ってネクタイ頭に巻いちゃう おっちゃん目指す!
シュンはおやじの中のおやじを目指しちゃうわよ〜ん(笑)
忙しくて忘れちゃったのね(^^‘)
来年はお忘れずに!!!
Posted by まさる&ゆみ | 11:48:20, May 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :