November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みんなお疲れで〜す!

こいのぼり今日はいい天気でしたね〜(^^)

我が家は朝パパのパパが千葉の八街から遊びに来ました!

八街のイチゴ持ってきてくれたんです(^^)

おいしかった〜♪ 八街のじいちゃんありがと〜!

ってなわけで・・・・・

今日はリフォームお休みして(そんなヒマないのに・・・爆) 相模川のこいのぼりを見に行きました!

今年初めていっぱいのこいのぼりを見る ポー&クーでした(って何か落ちてないかずっと下ばかり向いてましたが)!

やっぱりここでも人気者のポー!

「いのししだ〜!」と言われてました(><)

でも かわいいの声が多かったから許すけど〜! 歩きまわって 歩きまわって 疲れたポー&クー・・・

帰りの車の中では・・・・・

 

 

 

 

 

1146666999413307.jpg1146667019583114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい顔してずっと寝てました(^^)

クーの寝顔も撮れました♪

ポーはパパの膝の上でおねんね・・・クーはシオリの腹でおねんね(腹って・・・笑)

いつもこれくらい静かな子ならいいんですが(^^‘)

ついでにシュンも歩きまわってお疲れでおねんね・・・

 

 

 

1146667034893932.jpgこちらは半目あいてるし〜(==@)

ほっぺた落ちそうだし〜((==@))

こいつもいつもこれぐらい静かだといいのに(^^‘)

まっ元気が一番だからいいんですが!

私も今日はリフォーム疲れをリフレッシュするつもりでしたが

ポー&クー一緒はやっぱり大変でお疲れがさらにお疲れになりました(^^‘)

ってなわけでお休みなさ〜い(−−)zzzzz・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146668073793057



この記事への返信
やべー!!
シュンの顔かわいすぎるー!!うまそう!!
てかオチにベストだね!寝顔連発!お見事☆
今日も天気だリフォーム日和!
Posted by miwa | 11:18:28, May 04, 2006
天気も良くて 外は気持よかったでしょー?たまには生き抜きが必要です!!ポーちゃんクーちゃんも遊んで疲れちゃったんだ・・。可愛い顔してねてるし!!
明日は、こどもの日!!何かするのかなー?
Posted by momoka | 19:12:40, May 04, 2006
おお〜!!見事なこいのぼりの乱舞!!!
明日は男の子の日やなぁ!!
シュン君とクー君はなんかお祝いしてもらうんかなぁ〜!!
おかんはオレのために、なんかこそこそしてるでぇ!

みんなの寝顔、めちゃめちゃかわいいなぁ〜!!
オレも眠たくなってきた。。。。
Posted by 権造 | 21:29:18, May 04, 2006
半目コワカワでしょ(^^‘)
ほっぺた うまそーだべ〜♪
一口なら食べてもいいぞ〜!
クーはちょっとのことで目が開くから
そーっと撮ったのだ(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 22:06:05, May 04, 2006
息抜きのはずが・・・疲れました(−−‘)
しかもすごーい人人人・・・
それだけでもグッタリするってのに
ポー&クーはおかまいなしですからね(++)
明日は子供の日・・・何にしようかな?
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:18, May 04, 2006
すごいでしょ〜 このこいのぼり!
明日は男の子の日だから権造くんもおかんさんに
何かしてもらえるのかな〜?
おかんさん 何するのかな〜(^^)ワクワク!

ほんとこの顔見てるとこっちも眠くなってくるよね〜!
って私もシュンを抱っこしながら
ちょっと寝ちゃった(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:12:01, May 04, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 22:24:41, May 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :