November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




立ち入り禁止です!

1146579665362010.jpgパパ 力作の和室スペースが完成しました(^^) 

障子も張り替えいい感じにできましたよ! かかった和室の材料費は ななななんと 破格の7000円程度です! 安くできました(^^)  ご希望の方は リフォームまさら〜まで! なんちゃって(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

1146579691887808.jpgそして こちらが ベンチつきの ダイニングカウンターです!  カウンターのほうは ちょっと材料が高くて 15000円ぐらいでした(><)  作ったのがパパなので いろいろ注文もでき 気に入った物ができました! 

後はパパが苦手としている 壁紙はりです! 廊下と階段! パパあと少しだから がんばってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

                         1146579733289026.jpg

完成したリビングで仲良くご飯を食べてる ポーとクーです! 相変わらず クーに横取りされながら食べてるポーなんですが 最近は少し 体でガードしながら食べるようになりました! それでもクーは お構いなしに すきを見ては 横取りしてます!

ポー「クー あんたいい加減にしてよね! あたしのご飯なんだから 横からもっていかないでよねー」

クー「だってぼくのご飯 少ないんだもん ポーね〜ちゃんいっぱいあるじゃん!」

何て 言っているかのように 仲良く?食べてます! 食べ終わったポークは 口のまわりやら耳やらきったない子なので 特に 和室には 立ち入り禁止なんです!

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146581524117036



この記事への返信
すごいですねー!完成ですね。いいなー!!
ポーちゃん クーちゃん立ち入り禁止なんだ。
今日も天気いいです。お散歩日和 ポーちゃん達は お庭で遊べるね。
Posted by momoka | 08:31:34, May 03, 2006
素敵!!リフォームまさら〜の客になりたーい!!
もっと出すから「家」建てて(爆)
日光から帰宅したからそろそろゆみ姉の家を襲撃しなくちゃね!天気もいい感じ花粉もいい感じ!!
Posted by miwa | 11:40:17, May 03, 2006
パパさん、すごいなぁ〜!!
和室スペース7000円!?70000じゃなくて!?
すごいなぁぁ〜!!!!!
カウンターもステキやでぇ!!!

ポーちゃん、クー君、ステキなお家でうらやましいでぇ〜!!!
Posted by 権造 | 12:44:10, May 03, 2006
すごく素敵ですね!和室にカウンター席。
ただ、ポークーは立ち入り禁止を守ってくれるような気がしないのですが・・。
そしてポーちゃん、横取りにめげずにもりもり食べて大きくなってね。
Posted by ベイブ大好き | 13:57:57, May 03, 2006
すばらしい!カウンターいいですねぇ♪
和室も、うちにも作ってくださいm(__)m

あ・・・うち賃貸だった。。(^。^;)
Posted by HIROKO | 14:47:09, May 03, 2006
HIROKOさん、ぶぅたんは賃貸ですか!引越しの時が思いやられますね・・。どうも淑女って様子じゃなさそうですから・・。
Posted by ベイブ大好き | 17:30:50, May 03, 2006
この部屋はまだ全部完成じゃないんですが(^^‘)
明日で完成できるといいんですが・・・
畳はポーにとっては食べ物だから絶対にあげないんです!
クーもまだトイレ完璧じゃないので
同じく立ち入り禁止!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:28, May 03, 2006
リフォームまさら〜の第一お客か〜(笑)
家は・・・大工じゃないからあかんかも(−−‘)
なんとか座るスペースは出来たから遊びにおいで!
まだちゃんとは片付けてないけどね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:26:04, May 03, 2006
すごいでしょ〜(^^)v
そうよ〜ん♪ 7万じゃなくて7千円よ〜ん♪
但し いい材料ではないんだよ〜(^^‘)
カウンターも私の希望の高いカウンターで
満足 満足♪♪♪
権造くんも神奈川に来た際は遊びに来てね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:55, May 03, 2006
いやいや 絶対に立ち入り禁止なのだ〜!
って今日ポー&クーが私が寝転がっていたら
上ってこようとして危なかったですぅ〜(><)
最近は顔でガードすることを覚えたポーなんですが
つめが甘い!!!
やっぱりポー&クーはご飯別がいいんだけど
パパが一緒にするんだよね(++)
ポーが痩せたらパパのせいだ〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:32:48, May 03, 2006
いいでしょ〜 このカウンター♪
賃貸でも和室作っちゃうか〜(笑)
ただし出る時が すんごくヤバイかも(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:24, May 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :