November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たのむよポーちゃん!

1146495408187116.jpgせっかく新しいお布団入れてあげたのにものの数時間で見事に貫通しちゃいました(涙) 

まあすぐに穴は開けるだろうと覚悟はしてたんですがさすがにあっと言う間の出来事には泣かされちゃいました

ママ「おいおいもう穴かい!勘弁してくださいよ!」

ポー「ママ このお布団気持ちいいね(^^) それに 美味しいよ!」

ママ「しかも食べてんのかい? まっしょうがないか!」

やっぱりポーには薄い生地の布団は 禁物でした 明日からどーするの どーすんのよあたし どーすんの?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146496017449969



この記事への返信
ポーちゃん・・新しいお布団やっちゃいましたか?しかも
食べちゃったんだー!!おなか大丈夫?
昨日は暑かったです!!ハウスの中はサウナ状態・・。で今日は雨で しかも、ちょっと寒いし!!
風邪ひかないように気をつけてね。
Posted by momoka | 08:27:34, May 02, 2006
ご無沙汰してます!それに先日は主人と子供が大変お世話になり、ありがとうございます。わたしも生ポーちゃん見たかったなぁ♪それに赤ちゃんシュンちゃんを抱っこしたかった!
ポーちゃん、お布団気持ちよさそうだね。でもすぐ破っちゃうんだー。それに食べちゃうの?
トムのお布団は手芸用品店で売っている服地用のフリースなの。比較的乾きやいから気に入ってます。それにトムも気持ちいいみたい。好きな大きさに切って2辺だけ縫っただけだから簡単だし安かったしトムは破らないよ!
これからの時期はバスタオル類に変えると思うけど来年の冬もたぶんトムはフリースで過ごす予定ですよ。
ところでお家がだんだん出来上がっていって楽しみですね。まさるさんってなんでもできてすごいんだぁ〜って尊敬してしまいます。うちのujikoはトムの車用のスロープも失敗していたじょ?!なにこの違い?????
Posted by ujiko(ママ) | 10:01:17, May 02, 2006
ほんの数時間でやられちゃいました(−−‘)
食べてるのか ずっとクチャクチャやってました・・・。
おなかは大丈夫ですよ〜ん!
昨日はほんと天気サイコーでしたね(^^)
ハウスの中はすごかったでしょうね(++)
今日は一変して雨雨雨・・・なんだかな〜(><)
は〜い♪ momokaさんも風邪ひかないように
お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:57:12, May 02, 2006
いや〜 お久ですぅ〜(^^)
こちらこそ遠いところを来ていただいてありがとうございました!
トムママさんにも会いたかったわ(><) もちろんトムくんにも!!!!!
生ポー&生シュン 次は相手してやってください(^^)
トムくんフリースのお布団なんだ〜!
トムくんはお利口さんだから破壊はしないんですね!
ポーはサークルの破壊はなくなりましたが
こう言う布団はやっぱりあかんでした(−−‘)
これからの時期はウチもタオルですね!
部屋もどんどん出来てきてます〜(^^)
ujikoさん ウチに修行にきます(笑)?
Posted by まさる&ゆみ | 17:05:37, May 02, 2006
やっちゃいましたね
食べちゃうとはすごいですね
Pooは布団は破らないので助かってます
タオルはボロボロにしちゃいますけどね
Posted by たかし | 19:48:34, May 02, 2006
まあ やるかなとは思いましたが・・・
早すぎる〜〜〜(><)
食べると言うかクチャクチャやってます(多少食べてるかも)
POOくんは破壊魔じゃなくてうらやましいな!
でもタオルはするんだ〜! なんでだろ〜?
Posted by まさる&ゆみ | 23:20:56, May 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :