November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーの日向ぼっこ♪

1146408874952069.jpg今日は暖かかった一日でしたね(^^)

と言うわけで・・・ゴミがあるけど

お庭で日向ぼっこ〜〜〜!

ポーも気持ちよさそうに寝ていました♪

ここでいつもそばにいるクーは?

とお思いの方!

クーはいつもポーの日向ぼっこの邪魔&

ワンワンうるさいので 今日は部屋で

走り回らせました(^^‘)

ポーはそれで安心したのか日向ぼっこを

思う存分楽しみました(^^)

ポー「今日はうるさいのがいないから のんびり出来るわ〜♪ いつも私が寝てると 足噛むし 遊べってうるさいし・・・ 今日はサイコーだわ〜!」

とポーが気持ちよく寝てる姿を

部屋から見ていたクーは・・・

 

 

 

 

 

1146408891163467.jpgクー「ポーねえちゃんとこに行く〜! お外でポーねえちゃんと遊ぶの〜!」

と吠えてました(^^‘)

あまりにも落ち着きがないクーに

パパがこんなことして(右写真参考)ました(^^‘)

クー ちょーへんな顔(^^@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1146408904295699.jpgそんな中 リフォームをし続けてポーの姿が 見えなくなったので ママが外を見ると・・・・・

ポーが穴掘って その中で寝っころがっていました(−−‘)

昨日お風呂入ったのに〜!

お顔までどろんこでした(++)

ポー「ママ〜! 穴いっぱい掘ったのよ〜! 楽しいよ〜♪ ぶひ♪」

あ〜あ・・・まぁ いいか〜!

ポーが楽しそうなら(^^‘)

で誰がこの穴埋めるんでしょうか・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146409645664139



この記事への返信
ポーちゃん・・思う存分日向ぼっこできたみたいですね。穴掘りも!!穴掘り好きですよねー。ぶーたも穴掘り好きです。
今野菜の苗を植えています。夏野菜沢山とれますよー。ポーちゃんにも、おすそ分けできるほど取れますよー。
楽しみにまっててね!!
Posted by momoka | 06:09:29, May 01, 2006
ポーちゃん!派手に穴掘りしたねぇ〜^^;
ヤバイかも!鼻力がどんどん強くなったりして〜。

今日うちのイヨ(チワワ)をmarimoさんにしばらく預けることにしました(><)
昨日うちの外に放したのですが、呼んでも叫んでも帰ってこなかった!「お前なんかよその臭い飯食って来い〜っ!!」
ってことになったのでした。
かわりに、marimoさんちで生まれた柴犬の二葉がうちに来ます^^

クーちゃんも臭い飯食わせたほうがええのかも!?
Posted by 2BOO | 10:43:41, May 01, 2006
うわ〜穴掘り上手♪
うーはあんまり掘ってくれないんですよ↓
Posted by どんぐり | 21:00:55, May 01, 2006
ポーちゃん、穴掘り楽しかった??
オレも土掘ってみたいでぇ〜!!
一緒に巣でも作ってみよっか??

クー君はポーちゃんと一緒がエエんやなぁ!
脚齧りは愛情の表現やねんな!!
Posted by 権造 | 23:05:59, May 01, 2006
結構大きい穴を掘ってくれちゃいました(^^‘)
ぶーたちゃんも穴掘り頑張っちゃってます?
楽しそうだからいいんですが・・・この穴どうしよう(−−‘)
まっほっとくかな〜!
夏野菜♪ 夏野菜♪ 嬉しいな♪
ポーががっつくと思います〜(++)
Posted by まさる&ゆみ | 16:44:33, May 02, 2006
鼻力強くなったら・・・
せっかくの部屋が・・・(><)
イヨちゃん 旅に出てるんですか!
よそに出すと何かかわるもんなんですか?
クーも2BOOさんちに奉公に出そうかしら(^^)
いい子になって帰ってくれたらいいんですが!
とにかくやんちゃなもんで2BOOさんが大変かも〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:48:11, May 02, 2006
すんごく穴掘り上手でしょ(^^‘)
うーちゃんは穴掘りしないんだ!
楽しいからやってみな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:49:18, May 02, 2006
ポー「穴掘りすごーく楽しかったわよ♪ 権造くんも一緒に穴掘りしよ〜よ〜! 巣って愛の巣かしら♪ 私と権造くんの巣大きいの作りましょ♪」
クーの足齧りは愛情なのかな(^^‘)
クーも甘噛みならいいんだけど・・・
エスカレートしていくんだよね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:53:48, May 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :