November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




念願の!!!

1146323091026103.jpgまたまたブウネタでもワンコネタでもございませんが・・・

やっと カウンターがつきました(^^)

椅子はまだなんですが(><)

高いカウンターが欲しかったので

とってもウレピーですぅ〜♪

パパの力作なり〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1146323104181480.jpgそしてもう一つ 私のリクエスト

段差がある和室〜〜〜!

これはまだ側面が出来てませんが!

この中に収納出来るようになってます♪

どんどん出来てきてますう〜(^^)

 

まだ押入れの部分を改造とキッチンに

吊り戸の収納とテレビ台を作れば

1階部分はほぼ完成です(^^)

明日で出来るかな〜?

無理かな〜? ってとこです(駄目じゃん・・・爆)

 

ちなみに今日ポーとクーは朝 パパとシオリがお散歩連れて行きました!

パパったらその写真撮るの忘れてしまったので・・・

ポークーの写真は明日に!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146323741580317



この記事への返信
おっつ! 大分出来てきなぁ(^^♪
シュン君あまえてますねぇ〜(●^o^●)
段差のある和室〜 クーちゃんの遊び部屋だぁ〜(笑)
Posted by ujiko | 00:22:29, Apr 30, 2006
着々と・・理想のマイホーム良いですね!!
なんか 見ている方も嬉しくなってきますよ。
朝の散歩は気持良いですね。ポーちゃんクーちゃんも朝から元気いっぱいかしら?
Posted by momoka | 07:10:03, Apr 30, 2006
すっご〜〜〜〜〜〜い!!
マサルさん、今度父ブウを修行に出しますので、
みっちり仕込んでやってください!!
Posted by びゃら | 19:03:28, Apr 30, 2006
パパさん様々のマイホームですね。
シオリちゃんやシュンくんもパパの働く姿を見て、威厳を感じてるんじゃないですか?
カウンターではバー気分、和室では居酒屋気分で晩酌!ってとこでしょうか〜?
Posted by TAMA | 21:56:48, Apr 30, 2006
結構出来てきましたが まだ1階部分のリフォームは
あるあるあるあるあるある・・・・・(−−‘)
シュンは甘えん坊なんで 作業の邪魔なんです!
ujikoさんちに捨て子させていいかしら〜♪
段差のある和室は私の夢なんで・・・
クーもポーも駄目駄目(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:05, Apr 30, 2006
パパと二人で あ〜がいい こ〜がいいと
作ってますよ〜(^^)
ブウネタもワンコネタじゃないんですが(><)
出来るとなんだか嬉しくて 記事アップのネタに
しちゃってます〜! おゆるしを〜〜〜!
ポーもクーも朝から元気です(^^)
とくにクーはアホがつくほど元気です(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:55, Apr 30, 2006
いつでもウェルカムですよ〜ん♪
父ブウに色々作ってもらってください(^^)
でもウチの親方(パパ)厳しいかも〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:14, May 01, 2006
ほんとパパには感謝です(^^)
シオリもシュンもそう思ってくれるといいんですが!
そうそう カウンターでカクテルなんか呑みたいです(^^)
その時はパパがバーテンダー役で!
私がお客さん役(笑)!
Posted by まさる&ゆみ | 00:17:52, May 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :