November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お外に出たいの〜(++)

1146148608727998.jpg雨が降ったり やんだり すっきりしない天気でしたが ポーが・・・

ポー「今日はお外出してくれないの〜?」

とぶっひっぶっひ言っていたので

(それにつられてクーも抗議し始めたんで)

あんまり いい天気じゃないけど 少しだけ お庭に出しました(^^)

ついでにお邪魔シュンも(笑)

でも しばらくしたらやっぱり雨が降ってきました(><)

慌ててママはシュンを部屋にいれ

パパが庭に出てクーをママに渡し

パパがポーを抱っこして家にいれました!

ちょっとしか外に出られなかったから

ポーのブーイングがありましたが・・・

それはいい子のポーちゃん すぐに諦めたみたいです〜(^^‘) クーはうるさいけど(−−‘)

明日は晴れの予報だから お庭に思う存分出してあげるからね!

 

 

で 今日は残りのクロス貼りとフローリング貼りをやりました(パパが!)

途中でフローリングがなくなり 今日は終了!

でも ご飯食べるスペースが出来た〜(^^) 

明日からはパパはウチじゃなく ほんとの現場で仕事です・・・

この続きは日曜になるんだろうな〜(−−‘)

まだ 玄関 階段 まだまだやるとこあるんだけどな・・・

GWすぎたら 家庭訪問なんですけど〜 間に合うか〜(><)

1146148631601134.jpg1146148647777291.jpg

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146149442336945



この記事への返信
そうなんです!!今日は雨が降ったり止んだりで、ハウス開けたり閉めたりたいへんでした。閉めちゃうと まるでサウナに入っているみたい!!暑いんです。
ポーちゃん クーちゃん少しでも外で遊べたんだね?
ぶーたは人が通るたびにブヒブヒ呼んでます。忙しくて遊んであげられないから不貞寝してます。
Posted by momoka | 00:20:15, Apr 28, 2006
まさるさん、お疲れ〜m(__)m
もう少し大変だけど、ガンバレー!!

写真を見ていると、大変そうだけど活気があって
ナイスファミリーだぞぉ! (^^♪
Posted by ujiko | 21:56:47, Apr 28, 2006
ですよね〜! こんな天気だとなにするにも困ります(><)
お客さんの入りはどうですか?
連休に入るから 最後のかきいれどきってやつですかね?
大変ですが 頑張ってくださいね!!!
ポーとクーはちょっとだけだったんでブーイングがありましたが(^^‘)
ぶーたちゃんも遊んで欲しくてしょがないんですね!
ポーもクーもこのリフォームが終わるまでは
後ちょっとかまってあげるのは出来ないかも〜!
そのかわり天気が良かったら お庭で過ごさせま〜す(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:18:41, Apr 29, 2006
パパ頑張っております〜(^^)
まだやらなきゃならないとこがいっぱいあるんですが(全体の半分以上のこってる・・苦笑)
なんせ お邪魔シュンがいるので
シュンを見ながらの作業は疲れます(−−‘)
寝てるときにどれだけ出来るかが勝負です!
頑張るっす!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:21:42, Apr 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :