November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




少し完成!

1146063549209872.jpgようやく部屋らしい部屋になってきました!

でもまだまだこの部屋で過ごすことはできないんですが(^^‘)

ライトも付き 明るくなりました♪

一応 ママも頑張ったんですよ〜!

ペンキ塗りをしました!

油性なんで 手に付いたペンキはお風呂に入ってもおちないんです〜(><)

パパは天井とクロス貼りをしました!

昨日よりはキレイになったでしょ!

明日は床です!

フローリングを貼ればやっとこ一先ず過ごせる部屋になるかな?

やーでも マジ疲れました(++)

パパはまだクロス張ってます・・・

もうそろそろ終わりにしてパパ体休めてほしいです(><)

 

 

 

 

1146063535912441.jpgそうそう 今日はシュンもお手伝いしてくれてました(^^)

シュン「ママがこうやってたな・・・上手に出来てるかな?」

と私がやってたことを見ていたみたいです(^^)

これはペンキが付いてないハケですが・・・私の目を盗み ペンキでテレビとパパの仕事道具を塗ってくれちゃいました(><)

このペンキ だから油性なんだってば〜〜〜!

ポー「ぶっふっふ・・今日私の写真載せてないからこうなるのよ・・・。」

クー「そうだ そうだ!遊んでくれないからそうなるんだ!」

ごめんよー! 今日は全然かまってあげられなくて(><)

明日は・・・って明日雨じゃんね。 雨が降らなかったら 遊んであげるからね! って明日も忙しいかも(++)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1146064699146223



この記事への返信
一日で・・だいぶ進んだみたいですね。すごいです!!
シオリちゃんの家庭訪問までに頑張ってね。もしかしてゴールデンウイークも頑張っちゃうの?無理しないで体に気をつけてね!!
シュン君テレビ ペンキ塗っちゃったんだ・・たいへんだー!!
ポーちゃん クーちゃん、お天気の日は お外で日向ぼっこできて気持ちいいよね。
Posted by momoka | 07:49:58, Apr 27, 2006
結構進んだでしょ(^^)
でもまだまだあるんですよ(泣)
このままじゃ〜 家庭訪問まで間に合わないかも〜(><)
GWもリフォームです(><)
早く終わったら momokaさんちのイチゴ食べに行きたいよ〜!

シュンにやられました・・・ちょっと目を離したすきに(++)
拭いても とれませんでした(><)

ポークーはお天気のいい日はお庭で日向ぼっこして
過ごしてますよ〜(^^)
いつもクーがポーの足を噛んでますが(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:31:47, Apr 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :