November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパリフォーム中!

1145977027446678.jpg今日のパパの現場は・・・・・

我が家です(^^‘)

間もなく シオリの家庭訪問なのに

まだまだこんな状態(><)

やばいです〜!

でもパパは朝から一生懸命頑張るのでした!

パパ「早く終わらせなくちゃな〜!」

と頑張ってるとこを今日はパチリ!

そんな 騒々しい我が家なもんで

ついでにお天気がよくなったので

ポーとクーはお庭で日向ぼっこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1145977042971160.jpgってこんな感じで2匹とも暖かい日差しの中で ゴロゴロしてました(^^)

ポー「クー 邪魔しないでよ〜! あっち行けば〜!」

クー「やだ〜! ポーねえちゃんのそばにいるんだも〜ん♪」

と仲がいいのか悪いのか・・・

ポーはクーに足を噛まれようとも

怒らず 寝ていました(^^‘)

ポーよ ここはひとつクーにために

ガッツリ怒ってやってくれ〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145977513062313



この記事への返信
自分で家を作るなんてすごいです。素敵な内装になるのが楽しみですね。
ところで、ブログを見て私もずっと思っていました。
「ポーちゃん、もっとガツンとやっていいんじゃないの?」
Posted by ベイブ大好き | 16:04:14, Apr 26, 2006
私もベイブ大好きさんに同感よ〜!!
ポーちゃんもっとガッツン!とやってやりなさい!
でもそんなに怒らないとこ見ると気持ちよかったりして^^?リフォーム大変ですね^^;パパさんがんばってくださいね。自分の家のリフォームって楽しいんですか?それともめんどくさいのかな・・・?
ちなみに私は自分の犬は後回し!あまり訓練しないのです〜^^;
Posted by 2BOO | 19:03:17, Apr 26, 2006
これぞ、「男の背中」だぜ!
ポー&クーちゃん、お父ちゃんをよく見とくんだぞ!

って、寝てるのかい?(笑)
Posted by ujiko | 21:52:40, Apr 26, 2006
パパさん、すごいなあ〜!!!
リフォーム自分でしてはるんや!!!
カッコエエでぇ!!!!

ポーちゃん、クー君、日向ぼっこ、めっちゃ気持ちよさそうやん!!
クー君がポーちゃん齧ってまうんは
愛情表現なんかなぁ????
Posted by 権造 | 22:18:31, Apr 26, 2006
パパは内装屋なもんで(^^)
結構自分達でするのって大変です〜!
とくに邪魔者(シュン)がいるもんで(ーー‘)

でしょ〜! ポーは優しすぎるのかしら?
ポー「でもね〜! クーが噛むときもち〜の〜♪ それにチビだから 許してあげてるの〜! 私 えらい?」
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:15, Apr 27, 2006
この前はクーに1〜2回やりかえしてたんですが・・・
あまり効果がないとポーも諦めたのか(諦めが早い)
また クーにされるがままです(><)
リフォーム大変ですが パパはまあまあ楽しいみたい!
私は今日疲れが出て二度寝してしまったよ〜(++)
しかも20分も! 慌ててシオリを起こし朝食食べてもらって
なんとか乗り切りました(^^‘)
でもシオリも頑張れば30分で支度が出来るんだ〜
ならもうちょっと遅く起きようかしら・・・(駄目か〜)
2BOOさんは自分のワンコは後回しなんですか?
でもなんでも出来るんでしょ?
だってBOO&KOBOOちゃん(BOOちゃんだけか?)
なんでも出来るもんね(^^)
あっKOBOOちゃんはチュパチュパ上手よ〜♪
後 電車ごっこ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:28, Apr 27, 2006
そうそう パパの仕事してる姿
かっこい〜の〜(*^^*)
ポークーは見てないです(^^‘)
疲れて寝てました♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:20:11, Apr 27, 2006
パパ頑張ってるでしょ!
で かっこい〜でしょ〜♪
男の人の仕事してる姿好き〜♪
スーツ姿なら 尚サイコーなんだけどね(爆)

2匹とも気持ちよさそうでしょ(^^)
なんでクーがポーの足を噛むのかわからないけどね(^^‘)
ときどきクーが「ウー!」って吠えてるし・・・
そこに愛情はあるのかしらね?
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:30, Apr 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :