November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩&ニューキッチン♪

1145801941292457.jpg今日は雨がちょっと降りましたが すぐやんだのでポーとクーのお散歩に行きました(^^) ポーはこんな感じ(写真参考)で人の家の塀の隙間に生えてる草を見つけてはむさぼっていました(^^‘) そんなことしなくてもすぐ草がいっぱい生えてるとこに行くのに〜! 公園はもうすぐだから早く行こうよ〜と思ってたのもつかの間 草の匂いがしたのか・・・小走りをしはじめたポー(^^) クーもポーについて行きました! もちろん 時々ポーの足に食いついたりしながら・・・(><) 公園に着いてポーはまた草の食べ放題で満足そうでした!

ポー「うま〜い! いっぱい食べるぞ〜!」

クー「ボクも食べる! ってかママ〜 ボクの写真は?」

ママ「動きが早すぎてぶれまくりなんで今日はクーの写真お休みです。」

 

 

 

1145801922562878.jpgってな感じでお散歩から帰ってきて・・・

今日はパパが「豆腐汁」を作ってくれました(^^) ひさびさに食べたけど まいう〜でした♪ 写真はニューキッチンでビール飲みながら料理するパパです!

まぁ キッチンもまだ床などリフォームはまだなんですが・・・とりあえず ニューキッチン公開(なんでやねん)! 

パパ「かっこよく 撮ってね!」

って作業着のままだし・・・帽子かぶってるし・・・後ろ向きだし・・・まぁ かっこいーってことにしといてください(^^‘) ってかニューキッチンを公開したかっただけなんですけど・・・。 まっいいか〜(^^)v

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145803159535891



この記事への返信
豆腐汁かぁ〜^^
また食べたくなった!!よしっ!!明日の晩御飯は豆腐汁に決定〜♪ポーちゃんのパパはメッチャ背が高い???
ドアやら換気扇で頭打ちませんか〜?
でもキレイな流し台ですね〜^^
最近ブルーはやってる?私の知り合いもブルーにしてたなぁ〜。
Posted by 2BOO | 00:11:50, Apr 24, 2006
また豆腐汁作ってくださいな〜(^^)
ウチは5丁も豆腐使って作ってもらいました!
明日の朝 昼食べるために(笑)
パパは175ぐらいだったかな?
このキッチン標準より高く作ってもらったんですよ!
なんせ私も172あるもんで(^^‘)
私の一番好きな色は紫なんですが キッチンなどに紫は・・・
で2番目に好きなブルーにしました(^^)
コンロのとこはガラストップでお手入れ簡単♪
早く全部キレイにした〜い! 
Posted by まさる&ゆみ | 00:34:36, Apr 24, 2006
珍しい? きれいなブルーですね
身長差が少ないといいですね
うちは25cm以上違うのでキッチンの高さが合いません
Posted by たかし | 00:46:39, Apr 24, 2006
まさるさん、マメやなぁ〜(^^♪
自分はキッチンに立つことが無いので高さは関係ないなぁ(^^ゞ

新しいキッチンで気分いいだろうね(^^♪
Posted by ujiko | 06:59:22, Apr 24, 2006
素敵!ブルーが映えるわ☆
いいな!いいな!まさら〜の豆腐汁(まさる鍋とは違うの?)食べたい食べたい!!
早く遊びに行かなくては!!カレーらいちゅ食うのらー!
Posted by よぴの君 | 07:56:01, Apr 24, 2006
いいですね〜、羨ましい・・・。
うちはあれよあれよという間に築15年弱がたち、ニューなものを見るとウズウズしてしまいます!

いつかポーちゃんともお散歩できるように、ただ今お散歩特訓中ですが、昨日は家に戻れず苦労しました・・・。

Posted by TAMA | 08:31:09, Apr 24, 2006
いいなー!!ご飯作るのも楽しくできそう。家も早くマイホーム建てないと!!まだ先なんだけどね。
長岡に建てられたらいいんだけど・・。夢がかなったら、その時は泊りで苺食べに来てください!!って言ってもまだ夢の話・・。
ポーちゃん・・公園の草食べ放題よかったねー。
Posted by momoka | 08:41:54, Apr 24, 2006
大変!よぴの君で投稿しちまってた!!
んぐーややこちい。チェックせなあかんな(^^;
というわけで相変わらずよぴさくはPCいじりまつぇーん
ボコだね☆っへへ
Posted by みわ | 17:41:51, Apr 24, 2006
素敵なキッチンですねぇぇ(´ω`人)
道端の隙間に生えてる草、食べますよねぇ〜。
Posted by どんぐり | 19:33:12, Apr 24, 2006
我が家では豆腐汁を「まさる鍋」と命名させていただきました。あんやとーー!!
んまいですよね〜安い・うまい・ヘルシー
あ、これ、本物のよぴの君です。はい。
Posted by よぴの君 | 00:01:56, Apr 25, 2006
きれいでしょ(^^)v
私の好きな色なんです(一番じゃないですが)!
そうなんです でかでか夫婦なんです(^^‘)
パパも料理好きなんで(片付けはあまりしませんが・・笑)
キッチンを高くしてもらいました(^^)
25cmも違うんですか〜!
奥さま かわゆいですね〜♪
ってたかしさんは身長どれくらいなんでしょうか?
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:02, Apr 25, 2006
たまには男の料理してみては?
旦那株もパパ株も上がりますよ!
ウチのパパのレシピ教えますよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:40, Apr 25, 2006
大丈夫! よぴの君と書いてあっても
文章がみわたんだ ってわかったから!
そうそう「まさる鍋」を作ってもらったのよ〜♪
久々にまいう〜だったわ〜(^^)
ただいまリフォーム中なんで終わったら
まさるカレーライス食べにおいで〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:58, Apr 25, 2006
築年数なら この家のほうが上です(^^‘)
なんでリフォームしなくちゃ あかんのですよ(−−‘)
でもニューはうれしい〜のら〜〜〜♪
ポーとお散歩してくれるんですか!!!
うれし〜〜〜♪♪♪
って ポー威嚇しちゃうかも〜(><)
その時はゆるして〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:24:51, Apr 25, 2006
キッチンが新しいとちょっと汚れるだけで
拭き拭きしてます(^^‘)
料理が進まないって・・・(笑)
ななな長岡!!!!!!!
どーして長岡〜! ぶーたちゃんも行くんですか〜?
その時はお泊りしてぶーたちゃんに会いに行きますよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:31, Apr 25, 2006
ありがと〜! 
どんぐりさんとこもいかが?

公園に行けばいっぱいあるのに
ほんのちょっとの草でも反応しまくりで・・・(^^‘)
どこも一緒なのかしらね?
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:51, Apr 25, 2006
よぴの君ってば 自分でもよぴの君って言ってる〜(笑)
よぴの君っておもろいやっちゃな〜!
まさる鍋 これからの時期はあかんやね・・・
次 パパに夏においしーレシピ載せてもらわなくちゃね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:33:37, Apr 25, 2006
わ〜!!私好みのブルー(笑)
まさるさん…素敵です☆
作業着現実味があっていいですね(爆)
Posted by あさ | 20:16:53, Apr 26, 2006
あさちゃんもブルー好き?
いや〜ん ウチのパパ誘惑しちゃ〜(笑)
あさちゃんも作業着姿 す☆て☆き ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:26:13, Apr 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :