November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ふたたび挑戦!

1145717942188798.jpgかわいい寝顔を撮ることが出来なかった前回・・・。 今回はなんとか撮りたいな〜とポークーのもとへ行ってみたら・・・

やった〜! ポーの寝顔が撮れた(^^)

でもちょっと目が半目開いてたけど・・・まっいいか〜♪

ポー「ふぁ〜ママ眠いんだから あっち行って・・・zzzzzzz」

ぬお〜! ごめんよ〜(^^‘)

続いてくーを撮ろうと見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1145717926799768.jpg

がっつり目が開いてるではないですか〜(><) う〜ん 残念やっぱりワンコの寝顔は撮れないのか〜(++)

クー「ママな〜に? なんかくれるんの〜? それとも遊んでくれるの〜?」

あかん・・・見なかったことにしよう!

でも相手にしてくれないとわかると またいびきをかいて寝てるクーでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145718355183254



この記事への返信
あかん、半目のポーたんを見てたら、こっちまでね眠たくなった・・・
ブゥはマイペースよね?
うちもそうよん。。。
Posted by kei | 00:13:51, Apr 23, 2006
今日は珍しくゲージの中写真やん!
クーちゃんが「何やってんの?」って表情だよ(笑)

↓リフォーム大変そうだけど、家族での銭湯楽しそうだよ。
特にまさるさん! 
でなくて、シオリちゃん。ジュース美味しかったかい?
Posted by ujiko | 07:34:47, Apr 23, 2006
マジでワンコの寝顔を撮影するのって大変でしょう〜。
仔犬でもパッと目を覚ましちゃう!クーちゃんの寝顔を撮影するには、ゆみさんがクーちゃんのそばで寝て待つ!だな!
きっと^^リフォームとかでお忙しそうだけど、長期戦ですぜ!
Posted by 2BOO | 15:49:29, Apr 23, 2006
かわいい顔して寝てるでしょ(^^)
ポーはかなりのマイペースかも!
長女はとくにそうかも・・。
Posted by まさる&ゆみ | 17:00:38, Apr 23, 2006
なんとかして寝顔を撮ろうとしてたんですが・・・
ポーはなんとか撮れたけど
クーはあかんでした(−−‘)

リフォーム大変だけど もうすぐ家庭訪問だから
パパには気合いれて仕上げてもらわないと!
銭湯気持ちかった〜♪ パパは一人でのんびり入ってました!
シオリは「ジュースちょーうまかった」そうです(^^‘)
ほんとコイツは男みたいです〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 17:04:09, Apr 23, 2006
絶対無理かも〜(><)
隣で寝るって無理かも〜!
絶対「遊ぼう〜」ってなりそうです(^^‘)
リフォーム2番弟子さん出番です(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 17:07:15, Apr 23, 2006
クーちゃんの なにかしてくれるのー?って言うような瞳が可愛いー!!ワンちゃんも、やっぱり又飼いたいなー。今までずーとワンちゃんもいたんだけど・・2年位いないままです。でも裏山に3匹もいるんだっけ!!
ポーちゃん眠そう!!寝顔もかわいいよねー。いつもポーちゃんは可愛いけどね。
Posted by momoka | 19:08:55, Apr 23, 2006
ポーちゃんの寝顔、かわいいでぇ!!
けっこうまつげが長いねんな〜!!!
クー君の寝てるトコも見てみたいでぇ!!
お耳がエエからゆみさんが近づいたら起きてまうんやな!!
オレが一緒に寝てあげたら、
クー君も爆睡してくれるかな??
Posted by 権造 | 23:18:08, Apr 23, 2006
クーの寝顔はなかなか私も見れません(^^‘)
いびきかいて寝てると思っても 気配を感じるのか
お目目ぱっちりで起きてます(><)
裏山のワンコmomokaさんちで飼っちゃいますか〜♪
ってまず保護しないと・・・ですね(−−‘)
ポーの寝顔かわいいでしょ♪
寝てても「ポー」って呼ぶと 迷惑そうに
「ぶっ」ってお返事してくれるんですよ!
もちろん 寝ながらですけど(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:48:51, Apr 23, 2006
ポーの寝顔 ようやく撮れたんだよ〜!
いつもなら毛布に顔つっこんで見えないんだけどね(^^‘)
クーの寝顔はなかなか撮れないよ〜(><)
耳がいいからなのか 遊んでもらえると思うのかわからないが
すぐ起きちゃうんよ〜(++)
権造くん・・・クーが権造くん噛むかも〜(−−‘)
ポーみたいに噛まれちゃうかもよ・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 23:52:14, Apr 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :